モデル 女優

長澤まさみ2017現在の熱愛彼氏は誰?6月に結婚と井上公造が暴露!

投稿日:2017-07-23 更新日:

スポンサーリンク

長澤まさみさん、5回1999年度の東宝「シンデレラ」オーディションに応募し35,153人の中から2000年1月9日に当時の最年少の12歳でグランプリに選ばれます。

同年には映画「クロスファイア」で女優デビューし、ティーン雑誌「ピチレモン」の専属モデルとしても活躍し2004年に「世界の中心で、愛をさけぶ」さらに注目を集めます。

今回はそんな長澤まさみさんにスポットを当てて、長澤まさみ2017現在の熱愛彼氏は誰?6月に結婚と井上公造が暴露!との話題について好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

名前:長澤まさみ(ながさわ まさみ)

生年月日:1987年6月3日

出身地:日本・静岡県磐田市

身長:168cm

血液型:A型

所属事務所:東宝芸能

 

2017現在の熱愛彼氏は誰?

 

そんな長澤まさみさんですが、2017現在の熱愛彼氏は誰?との気になる話題が浮上しているよなのでこちらの話題について調べてみたいと思います!

と言う事で早速、長澤まさみさんの2017年現在の熱愛彼氏について調べてみると、以前はエグザイルのAKIRAさんやアイドルグループ嵐の二宮和也などと熱愛の噂になっていたことがあるそうですね。

また、俳優の伊勢谷友介さんとのデートも目撃され、お付き合いされていたようなのです。

ただ最近では、伊勢谷友介さんからのドメスティック・バイオレンスを受けていていたとかいないとかの噂も浮上していますが、長澤まさみさんは結婚願望があったが、伊勢谷友介さんには結婚願望がなかったことで別れてしまったそうですね。

また、その後には俳優のリリー・フランキーさんとの深夜デートが話題になっていた様です。

ただ、リリーフランキーさんとの報道での長澤まさみさんとの関係について所属事務所は、、、

「仲のいい友人芸能界の先輩で大の仲良し」

とのコメントが発表されているようですし、年齢からしてもおそらく熱愛関係ではないと思われます。

と言う事で、直近で会った噂や話題と言えばそんなところで、それ以降には長澤まさみさんの熱愛についての話題は無いようです!

となると、わかっている範囲では最後にお付き合いしていたのが、伊勢谷友介さんになるんですね。

ちなみに、伊勢谷友介さんは現在森星さんとのお付き合いがフライデーされているなど報道もされていますし、そんな中ヨリを戻すことは考えにくいですよね。

また長澤まさみさんと高川冬木さんと言うブロガーの方とも噂になっていたようなのですが、

となると、2017年現在は今のところ熱愛の新たな噂や話題は無いようですね!!

スポンサーリンク

ドラマや映画に舞台でとても忙しくしてるとおもいますが、年齢的にもそろそろ結婚しても良さそうなので、早く熱愛報道があがってくるといいですね!!

 

現在の彼氏は誰??

菅原小春が熱愛彼氏の三浦春馬と破局した!?

広瀬アリスの現在の熱愛彼氏はバスケ・田中大貴!

 

6月に結婚と井上公造が暴露した!?

 

現在は彼氏がいないと推測されている長澤まさみさんですが、なにやら6月に結婚と井上公造が暴露した!?との話題が浮上しているようなので、こちらの話題についても調べていきたいと思います!

と言う事で早速、そんな話題について調べてみると井上公造さんが、、、

「女優Nは今年2017年6月に結婚する」

と発言されているようです。

そんな女優Nの結婚について2017年1月28日には「デイリースポーツ」でこう報じられています。

芸能リポーターの井上公造さんが28日放送の関西テレビ「おかべろ」に出演した際に司会のナインティナインの岡村隆史に、芸能人の結婚にまつわるイニシャルトークを求められると「女優N」の6月の結婚を予言しました。

また、番組の最後に井上公造さんは6月に結婚するという女優の「N」は「名字です」として、また「大物です」と語っていました。

そして「6月で間違いないかと聞かれると」井上公造さんは、、、

「このままいくと…。お正月も彼と海外で過ごしてましたし。」

と語っていたようです。

そんな事から、ネットなどでは2017年6月に結婚する女優Nは誰?といった話題になり、長澤まさみさんとの予想が多くあったようですね!

また、井上公造さんが言ったお正月に海外で過ごしていた未婚の女優Nとなると中谷美紀さんではないかとの名前もあげられていたみたいですね!

さらには、女優ののんさんの名前も浮上していたようですね。

そんな井上公造さんが暴露した、女優Nさんの結婚という予言は、すでに6月を過ぎましたし、結婚報道もありませんでしたのでハズレてしまっていますよね(笑)。

本当にそういった情報があったのかは分かりませんが、井上公造さんも話題造りで大変ですよね(笑)。

こんな事でテレビに出れてお金がもらえるのだったら皆、俳優のAさんが今年中にとか適当に言えますよね(笑)。

と言う事で、今回は長澤まさみさんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも熱愛報道にも注目して新たな宇あ代や噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います。

 

結婚の噂が浮上してる!?

神田愛花が彼氏の日村勇紀と現在は破局?結婚の噂も浮上している!?

白鳥久美子が彼氏のチェリー吉武と破局は嘘?結婚したとの噂も?

スポンサーリンク

-モデル, 女優
-, , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪