モデル

道端アンジェリカが乾癬で肌がボコボコ?現在の彼氏と婚約で年内結婚か!

投稿日:2017-08-11 更新日:

スポンサーリンク

道端アンジェリカさん、道端三姉妹三女と知られ、兄が一人、父親がアルゼンチン人母親が日本人ハーフのモデルとして活躍しています。

神戸コレクション、東京ガールズコレクション、Girls Award,など様々なイベントにモデルとして出演し2014年には日本メガネベストドレッサー賞サングラス部門にも選ばれています。

今回はそんな道端アンジェリカさんにスポットを当てて、道端アンジェリカが乾癬で肌がボコボコ?現在の彼氏と婚約で年内結婚か!といった話題に好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

名前:道端アンジェリカ(みちばた アンジェリカ)

生年月日:1985年12月5日

出身地:日本・福井県

血液型:O型

身長:174㎝

スリーサイズ:86‐60‐88㎝

所属事務所:ワイエムエヌ

 

乾癬で肌がボコボコ?

 

美人三姉妹と言われる三女の道端アンジェリカさんですが、なにやら乾癬で肌がボコボコ?との話題が浮上しているようなので、こちらの話題について調べていきたいと思います!!

ということで早速、道端アンジェリカさんの乾癬で肌がボコボコ?について調べてみると、どうやら道端アンジェリカさんは持病を告白したそうなんです!

ちなみに、その持病というのが皮膚病である「乾癬」と言う事なのですが、その乾癬とは一体どういった病気なのでしょうか?

調べてみるとその「乾癬」とは慢性的な皮膚疾患のようです。

その症状は皮膚が少し盛り上がってしまい、その場所がフケのように剥がれ落ちる病気なんだそうです。

そんな乾癬という皮膚病は、日本では約30万人以上の方が発症している病気のようです。

そんな乾癬を今回道端アンジェリカさんが告白したことで、同じ病気の方たちからは「励みになった」と数多くの声が寄せられたそうです。

やっぱり病気というものは、ネガティブなイメージですし、人には言いたくないでしょうから道端アンジェリカさんの告白は多くの方が勇気を与えているようですね!

道端アンジェリカさん自身も職業がモデルですし、こういった告白をしてしまうと化粧品からのお仕事が少なる可能性もあるので、リスクは高いですよね!!

道端アンジェリカさん自身もコンプレックスだったと思いますし、告白するのにはとても勇気が必要だったのではないでしょうか。

今回の道端アンジェリカさんの告白で乾癬と言う病気が認知される事で、少しでも何かのい良い動きに繋がればなればいいですね。

 

現在の熱愛彼氏は誰!

 

そんな道端アンジェリカさんですが、気になる現在の熱愛彼氏は誰!との話題も浮上しているようなので、こちらの話題についても調べていきたいと思います!!

スポンサーリンク

ということで早速、道端アンジェリカさんの現在の熱愛彼氏について調べてみると、どうやら道端アンジェリカさんは2015年7月にあるインタビューでは、、、。

「交際している男性がいる。今の彼はちゃんと現実を見てる人なので」

とコメントしていたようなんです。

また、動物に例えるとキリンみたいな方で、そんな道端アンジェリカさんの彼氏は一般人の方のようです!

そんな一般人の彼氏とのキス写真を2015年にインスタグラムで公開しているようです!!

こちらがその画像です!!

そんな道端アンジェリカさんはテレビ番組に出演した際に、飼っている犬の話になると「男性が来るとき、ワンちゃんが気に入ってくれたら認めてくれたみたいなことはある?」との質問に対して、、、。

「めっちゃ甘えん坊。いい感じの場面に連れていってくれます。近づけます」

などと、愛犬が恋のキューピット役をしていてくれるエピソードも話していました。

しかし、最近ではそんな彼氏についての発言がないようで交際が続いているのかについては分かりませんが、道端アンジェリカさんは、、、。

「常に付き合う人とは結婚したい夢をもっているので。今の彼氏とも真剣にお付き合いしています」

との発言もあったので順調なのかもしれませんね。

 

現在の熱愛彼氏は一体誰??

市川紗椰の現在の熱愛彼氏は生田って誰??

筧美和子の2017現在の熱愛彼氏は一体誰??

 

婚約して2017年内に結婚か!

 

そんな道端アンジェリカさんですがなにやら婚約して2017年内に結婚か!との話題も浮上しているようなのでこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、道端アンジェリカさんの婚約や2017年内の結婚について調べてみると、どうやら道端アンジェリカさんには結婚相手の条件があるようなんです!

その道端アンジェリカさんの結婚相手に求める条件とは、、、。

  • 旦那の年収は5000万円以上
  • 掃除や育児は人を雇ってやってもらう
  • 自分の稼ぎは全て自分のモノ
  • 生活費は全て旦那の収入から出す

などこんな結婚相手になる男性に条件を挙げているのですが、どれだけ自分に自信があるのですかね(笑)。

ちなみに道端アンジェリカさんはこの発言で「性格悪い」などと炎上していたそうです。

ですが先ほどもご紹介した彼氏の一般人男性はそんな理想とは違ってそんな高収入のかたではないようなんです。

結婚相手の条件はテレビ向けの話題作りだったのかもしれませんね。

また、婚約したとの話題はありませんでしたが、そろそろ結婚するのではないかとは言われているようなので今後が楽しみですね!!

今回はそんな道端アンジェリカさんの話題についてご紹介していましたが、今後の活躍や結婚に対しても注目して、新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!

 

現在の彼氏と結婚間近!?

菊地亜美が現在の熱愛彼氏と年内に結婚するってホント!?

倉科カナが彼氏の竹野内豊と結婚した??

スポンサーリンク

-モデル
-, , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪