グラビア モデル

久松郁実の彼氏が直哉とは誰!フライデーされた?熱愛相手の写真流出!

投稿日:

スポンサーリンク

久松郁実さん、原宿でスカウトされ2008年にファッション雑誌「Hana*Chu→」の専属モデルとして活躍します。

2012年8月からはファッション雑誌「CanCam」10月号から専属モデルとして活躍し、同号で結成された「恋味派」のメンバーとなります。

今回はそんな久松郁実さんにスポットを当てて、久松郁実の彼氏が直哉とは誰!フライデーされた?熱愛相手の写真流出!と言った話題に好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

名前:久松郁実(ひさまつ いくみ)

愛称:いくみん

生年月日:1996年2月18日

出身地:日本・東京都

血液型:O型

身長:165㎝

スリーサイズ:83‐59‐86㎝

所属事務所:インセントグループ

 

彼氏が直哉で写真も流出!?

 

人気No.1のモグラ女子(モデル&グラビア)として注目されている久松郁実さんですが、なにやら彼氏が直哉で写真も流出!?との話題が浮上しているようなので、こちらの話題について調べていきたいと思います!

と言う事で早速、久松郁実さんの彼氏が直哉で写真も流出と言った話題について調べてみると、どうやら直哉さんと言う人物と久松郁実さんとのツーショット写真が出回っているようなんです!

まずは、その気になるツーショット写真を見ていきましょう!!

どうですか、久松郁実さんと直哉さんと言われる人物は色違いのメガネを付けたツーショット写真!!

仲が良さそうなのでデートの際に撮ったのでしょうか!

雰囲気も似てるし、お似合いだと思ったのですが、どうやらこの直哉さんと思われていた人物は「直哉」さんとは関係ないらしく久松郁実さんのお兄さんなんだそうで彼氏と噂されている直哉さんではないみたいです!

だから何か似ていると感じたんですね(笑)。

でも、はたから見たら美男美女のカップルに見えてしまいますよね!

兄弟でとても仲が良いらしく、よくお二人でショッピングに行ったりカラオケに行ったりとしているみたいなんですね!

そんな久松郁実さんのお兄さんについての情報ですが、一般人との事で名前などが明らかになっていないみたいです。

しかし、そうなると久松郁実さんの彼氏と噂されている直哉さんとは一体誰なのでしょうか??

更に調べてみたのですが、この「直哉」さんに関しての久松郁実さんの情報は見つける事ができませんでした。

直哉と言う人物が誰なのか、どこからこういった話題が浮上したのかも残念ながら分かりませんでした。

お兄さんとのデートが目撃されて彼氏と勘違いされ、何かしらの誤解から「直哉」と言った名前が更に乗っかって噂になってしまったのかもしれませんね。

 

現在の熱愛彼氏は一体誰??

足立梨花の現在の彼氏は川隅美慎で同棲してる?

藤田菜七子の現在の彼氏は厩務員の若松なのか!?

スポンサーリンク

 

熱愛相手とフライデーされた?

 

そんな久松郁実さんですが、なにやら熱愛相手とフライデーされた?との噂が浮上しているようなので、こちらの話題についてもその真相を調べていきたいと思います!

と言う事で、早速そんな久松郁実さんの熱愛相手とのフライデーについて調べてみると、どうやら久松郁実さんが熱愛彼氏とフライデーされた事実はないようです。

どうやら、久松郁実さんがグラビア等でフライデーに登場したことはこれまでに何度もあるみたいなんですが、熱愛報道やスキャンダルではそういったフライデーでははないようです!!

そんな久松郁実さんですが、熱愛彼氏に関する情報がいまのところないようで、以前に『踊るさんま御殿』(日本テレビ系)に出演された時にも「現在彼氏がいるのか?」と聞かれると、、、。

「全然ないです!一切ないです!」

と発言していたみたいです。

また、久松郁実さんの男性のタイプが、、、。

「私より身長が高くてサプライズとかしてくれるような楽しい人。」

「彼氏にするなら落ち着いた雰囲気で余裕がある、おじさんがいいですね」

「私は同年代より年上、もっと言うとお父さんより少し年下くらいのオジサンが好きです。40歳前後とか最高ですね」

と、年上が好みのようですね(笑)。

そんな久松郁実さんは30歳までには結婚したいと話しているようですが、今まで彼氏がいたことがないような噂もあるみたいなんですよね!

しかし、いままでに彼氏がいた様な事をブログで綴っており

「今はいないけどいたことはある」

と自身のブログでハッキリと答えているみたいですね。

さすがにモデルやグラビアで活躍しているような人が今までに一度も彼氏ができたことないって言うのは信じられませんよね。

ただ、中学時代にもあまり男性と話したことがないような事を書いている記事もあり、また久松郁実さんは日本女子体育大学付属二階堂高校で女子校だったこともあり出会いがなかったみたいなのです。

と言う事は、大学時代に彼氏がいたと推測されますね!!

ちなみに、久松郁実さんは大学時代にはもう芸能界で活動をしているので、もしかしたら大学か芸能界に元彼がいるのかもしれませんね。

と言う事で、今回はそんな久松郁実さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!

 

熱愛相手とフライデーされた!?

竹内涼真が熱愛彼女とフライデーされた!?

菊地亜美が熱愛をフライデーに流出した張本人ってホント?

スポンサーリンク

-グラビア, モデル
-, , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪