タレント モデル

すみれの体調不良の原因とは?誹謗中傷の内容や現在妊娠中との噂も!

投稿日:

スポンサーリンク

すみれさん、1997年の7歳の時に移住したハワイ育ちで母が女優の松原千明さん、父が俳優の石田純一さんとしても知られています。

母の撮影に同行した際にカメラマンから声をかけられ2006年の高校1年生の時にモデルとしてデビューし「mina」や「25ans」等のファッション雑誌で活躍します。

今回はそんなすみれさんにスポットを当てて、すみれの体調不良とは?誹謗中傷の内容や現在妊娠中との噂も!といった話題に好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

名前:すみれ

本名:松原すみれ(まつばら すみれ)

生年月日:1990年7月15日

出身地:日本東京都

身長:175㎝

血液型:A型

所属事務所:スカイコーポレーション

 

体調不良の原因とは?

 

石田純一さんの娘として注目されているすみれさんですが、なにやら体調不良の原因とは?と話題になっているようで、こちらの話題について調べていきたいと思います。

と言う事で早速、すみれさんの体調不良の原因について調べてみると、どうやら去年の2016年10月14日に体調不良で10月31日に予定されていたチャリティーコンサートを中止する事が発表されていたようです。

その体調不良とチャリティーコンサートの中止について一部の週刊誌などでは上田大輔さんとの「手繋ぎデート」が報じられたばかりだったようで、その事についてのメディアからの追及を避けるために体調不良としたのではないかとの噂もあったみたいです。

そんな中で、父親である石田純一さんからすみれさんの体調不良は”重圧”と”ストレス”によるものとの公表があったみたいです。

その内容がこちらです!

「だいぶよくなりました。6~7日くらいから復帰できると思う、1つ2つ仕事をキャンセルしたので本当にご迷惑をおかけしました。

女性だから色んなプレッシャーとかストレスとか全部だと思う。」

ということで、11月7日に現場復帰予定とされていましたが、残念ながらその後も仕事に復帰することなく休養が続いているようです。

また、すみれさんの体調不良の原因とされている重度なストレスインターネットでの誹謗中傷が原因ではないかと言われているみたいです。

そんなすみれさんに対しての誹謗中傷の内容というのは一体なんなのか、気になりますね。

 

誹謗中傷の内容について!

 

そんなすみれさんの体調不良の原因とも言われている誹謗中傷の内容についても話題になっているようなので、こちらの話題についてもご紹介していきたいと思います!

と言う事で早速、すみれさんへの誹謗中傷の内容について調べてみると、どうやらすみれさんが入院にまで至った要因にはすみれさんが信頼していた読者からの心無いコメントを受けたためだとされているようです。

その直接的な誹謗中傷の内容は明かされていないようですが、二世タレントであるすみれさんに対しての事ではないかと言われているみたいです。

その例が、、、。

親のコネで芸能界入りして14光で分不相応な仕事貰ってただけなのに何が「芸能界コワイトコ」だよ

勘違いしてアメリカ行ったら当然ながら親のコネも威光も通用しないから仕事無くて病んでるだけだろ

スポンサーリンク

全てコネが事実なんだからそんな誹謗中傷受けて病むくらいならやめたほうがいい、甘やかされ過ぎ。

親の7光ではなく、両親ということで14光という意味なのでしょうか??(笑)

それに、すみれさんは人一倍他人の目を気にする性格らしく、いつも笑顔を振りまいているのはその裏返しみたいです。

気にしいということは、とっても優しい性格なのでしょうね!!

また、以前からこういったインターネットでの誹謗中傷には頭を悩ませていたとも言われているみたいです。

実際の所、本人から話を聞くまではどういった原因なのかは分かりませんが、そんなにメンタルが弱いような方には見えませんよね。

やっぱり普段明るく振舞ってるだけで、その反面で心には闇があったのかもしれませんね!!

また、もう一つすみれさんへの誹謗中傷がジャスティンビーバーのライブに行った際に投稿したすみれさんのインスタグラムの投稿内容に怒ったジャスティンファンからの誹謗中傷体調不良の原因ではないかとの話題もあったみたいです。

すみれさんはジャスティンのライブでのインスタに「#口パク#やる気のなさ」などとコメントしたようでファンが怒ったようです(笑)。

さすがにこのタグは炎上しますよね(笑)

 

炎上した原因は一体何??

松田るかのツイッターがなぜ炎上した!?

玉城ティナの性格が悪すぎて炎上した!?

 

現在妊娠中との噂について!

 

そんなすみれさんですが、なにやら現在妊娠中との噂もあるようなので、こちらの話題についても調べていきたいと思います!

と言う事で早速、すみれさんの現在妊娠中との噂について調べてみると、どうやらこちらはただの推測でしかないようです!

上田大輔さんとの手繋ぎデート写真が掲載されたこともあり、その後に体調不良となったため妊娠しているのではないかと思った方が多数いたようです。

要は妊娠でのつわりがひどくての体調不良ではないかと言う事ですね。

つわりの症状は人それぞれで入院するほどの方もいるようですからね。

ただ、デートがスクープされた時にも特にお腹が出ている様子もありませんね。

その後、体調が回復しバカンスを楽しんでいる様子が投稿されたインスタグラムでも、そのような感じではなかったので、こちらの話題についてはただの噂の可能性が高いみたいですね!

ただ、このインスタの写真には「目が死んでる」「口は笑ってるけど目は笑ってない」などなど心配する声も挙がっていたようですね!

確かに、若干の疲労感が伺えますが、すっぴんということで柔らかく見えるのでしょうね!!

ちなみに、9月2日にはさいたまスーパーアリーナにて開催された『東京ガールズコレクション2017 AUTUM/WINTER』のサプライズゲストで生歌を披露して復帰しているようなので、今後も元気な姿が見れそうですね!!

と言う事で、今回はそんなすみれさんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

 

現在妊娠してる!?

仲間由紀恵の現在が激太り?太った原因は妊娠中だから??

徳島えりかの現在の彼氏は巨人の選手?結婚&妊娠を発表?

スポンサーリンク

-タレント, モデル
-, , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪