アイドル

柏木由紀の総選挙2017の辞退理由は?AKB卒業発表の時期はいつ!

投稿日:2017-04-05 更新日:

スポンサーリンク

柏木由紀さん、2005年「AKB48オープニングメンバーオーディション」に応募し最終審査に残り翌日に最終面接を受けるがその当日に父親が反対し上京できず一度は断念していたんだそうです!

そのご2006年に「モーニング娘8期オーディション」に応募し落選してしまいます、そして同年の12月「第3期AKB48追加メンバーオーディション」に合格し念願のアイドルデビューを果たします!

今回はそんな柏木由紀さんにスポットを当てて柏木由紀の総選挙2017の辞退理由は?AKB卒業発表の時期はいつ!と言った話題に好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

名前:柏木由紀(かしわぎ ゆき)

愛称:ゆきりん

生年月日:1991年7月15日

血液型:B型

出身地:日本・鹿児島県鹿児島市

身長:164㎝

所属事務所:ワタナベエンターテイメント

レーベル:YukirRing

 

総選挙2017の辞退理由は?

 

そんな柏木由紀さんですが今回AKB48の49thシングルの選抜メンバーを決める「第9回AKB総選挙」2017の立候補締切りの3月31日ギリギリでの不出馬発表がツイッター上でありました。

一度は2位まで上り詰めた事のある柏木由紀さんのこの発言にファン達の間では賛否両論のコメントが多く上がっていました!

 

そのツイッターでの柏木由紀さんのコメントがこちらです!

今年の総選挙、わたしは出ない選択をさせていただきました。

いっぱいいっぱい考えて悩みました。。

総選挙には出ませんが、AKB48グループのメンバーとしてこれまで以上に頑張りたいと思います!今後ともどうぞよろしくお願いします。

柏木由紀

そんな今回の総選挙の辞退発表がツイッターでされファンの皆さんが気になる事はその辞退理由だと思います。

調べてみたのですが本人からのコメントがまだ出ていないようでその詳しい詳細についてはまだわかりませんでした。

 

そんな柏木由紀さんの総選挙辞退の話題でツイッタ―やネットでは様々なコメントが上がっているようです!

その一部をご紹介したいと思います!

「大変な事態が、1位候補も挙がっていた、ゆきりんの事、柏木由紀が、今年のAKB48選抜選挙立候補、不出馬に。俺は、非常に残念な一言。」

「ゆきりん、いったいなぜ?コレには、俺だけでなく、ゆきリンの推しメン、ファンも、大きな襲撃が走ってるでしょう。」

などファンも混乱?動揺を隠しきれないのか半分何言ってるのか分からないようなものまでありました(笑)。

また事態を惜しむファン達の声が上がる一方でこういったコメントもありました!

「総選挙の結果に関係ないメンバーだしね」

「柏木は去年8万票も減らしたんだし、下がる一方ではもうこれ以上出る意味がないわな。」

「柏木さん、、、票数が伸びる要素はなく、、、下がる懸念から辞退」

「去年のマイナス75000がよほど効いたようだなwwww心が折れて逃げてか」

!!。

と辞退の理由推測した声も上がっていましたファンの言っている1位候補とは正反対な声でどちらにしても話題にはなっているみたいですね!(笑)。

スポンサーリンク

また、中には去年にあった「手越くん事件」でファン離れが多く起こっていてその中で若手が育ってきているので順位を上げるのは難しいと本人のプライドから総選挙を辞退したというものです。

 

この考えが一番妥当な意見だと感じました!

くやしいです!!」、、、(笑)。

この「手越くん事件」とは手越さんと柏木由紀さんの2人が箱根の高級温泉旅館にお泊りデートした際の写真が色々と流出してしまった件の事です!!

ガタガタ騒ぐんじゃね~!そう思っているに違いない柏木由紀さんですが、その時の写真もご紹介したいと思います!(笑)。

これは手越くんファンからもご自身のファンからもわれてしまいますよね!(笑)。

これら「手越くん事件」テゴッちゃった事が今回の総選挙辞退の一番の理由と言えるのでははないでしょうか!

以上です、裁判長!!

 

芸能界の嫌われ者??

瑛茉ジャスミンに嫌い殺到の理由は??

渡部建が彼女の佐々木希と結婚で嫌いの声殺到?

 

AKB卒業発表の時期はいつ!?

 

そして柏木由紀さんの総選挙辞退となると以前から噂されていた卒業に自然と注目が行くのではないでしょうか!

今までの柏木由紀さんの沿い選挙の順位は第1回から9位→8位→3位→4位→3位→2位→5位→そして今回辞退、そうなるとファンの皆さんも卒業の文字が頭によぎったのではないでしょうか?

 

そんな柏木由紀さんのAKB卒業発表の時期はいつ?と言った話題について調べていきたいと思います!

調べていると柏木由紀さんは若手の成長を見届けてから卒業しようと考えているとの見解をしているファンの方もいるようですね。

 

中には今年中には卒業するとの見方をしている方もいました。

また、今回柏木由紀さんが総選挙辞退したことでそれまで柏木由紀さんに入っていた票が誰に流れるかと言ったところも総選挙の争点になっているみたいですね!

多くの方が指原莉乃さんが3連覇を達成する出来レースとの見方をされていますが今回去年の4位と5位が辞退したことでなにか波乱が起こるとの見方をしている方もいるそうで何かと盛り上がっては来ているみたいですね!

今回はそんな柏木由紀さんの総選挙辞退の話題や卒業時期に関してご紹介しましたが今後の柏木由紀さんの活躍のその後の動向には注目して新たな動きが確認でき次第またご報告していきたいと思います!

 

AKB48関連のネタについて!!

峯岸みなみのAKB卒業発表の時期はいつ!?

-アイドル
-, , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索しちゃいなよ〜♪

まだデータがありません。

フォローしちゃいなよ〜♪