芸人

コウメ太夫が彼女の加藤悠と破局!結婚&離婚してた?すっぴん画像も!

投稿日:

スポンサーリンク

コウメ太夫さん、母は元女優の深見恵子さん1995年に梅沢富美男劇団へ所属し、明治座などの舞台に立った経験を持ち、女形をしていた時期もあったそうです。

2005年にエンタの神様コウメ太夫としてブレイクし、2013年8月3日には神奈川県相模原市で行われた「第1回ムーンウォーク世界大会」のお笑い部門で準優勝します。

今回はそんなコウメ太夫さんにスポットを当てて、コウメ太夫が彼女の加藤悠と破局!結婚&離婚してた?すっぴん画像も!といった話題について好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

名前:コウメ太夫(こうめ だゆう)

本名:赤井 貴(あかい たかし)

生年月日:1972年4月20日

出身地:日本・東京都杉並区

血液型:O型

身長:176㎝

所属事務所:SMA NEET Project

 

彼女の加藤悠と破局!?

 

そんなコウメ太夫さんですが、なにやら彼女の加藤悠と破局!?との話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、コウメ太夫さんの彼女の加藤悠さんと破局!?との話題について調べてみると、どうやらコウメ太夫さんは加藤悠さんと確かに破局していたとの情報がありました。

ただ、コウメ太夫さんと加藤悠さんの交際が報じられていたようですが、はじめは加藤悠さんは交際を否定していたようです。

と言うのも、コウメ太夫さんの事務所側は交際の事実を認めていたようなのですが、その時にはすでにコウメ太夫さんと加藤悠さんは破局していたようなんです!!

その際の加藤悠さんが意見の食い違いについてツイッターで解説した内容がこちらです。

「コウメ太夫さんとは少しお付き合いさせていただいたことがありますが、週刊誌の方にコメントを求められた時には振られていたので、わたし側は交際を否定するコメントを出しました。」

と週刊誌「フラッシュ」が取材し報道していた時期にはすでに加藤悠さんとコウメ太夫さんは破局していたそうなんです!!

また、振ったのも加藤悠さんではなくコウメ太夫さんということにも驚きですよね(笑)。

そうなると、お二人が交際していた期間はだいぶ短かったと推測されます。

ちなみに破局した理由については結婚に対する見方の違いではないかとされているようですが、そんな短い交際期間に結婚の話が出るのも変な気がしますが。

ともあれ破局している事は確かなようです!

 

結婚&離婚してた?

 

そんな加藤悠さんと破局していたコウメ太夫さんですが、なにやら結婚&離婚してた?との話題も浮上しているようなので、こちらの話題についても調べていきたいと思います!!

スポンサーリンク

と言う事で早速、コウメ太夫さんの結婚&離婚について調べてみると、どうやらコウメ太夫さんは2007年6月18日に婚姻していたそうです!

ちなみにん、そのお相手は元OLで作家の泉美木蘭さんという方のようです!

泉美木蘭さんは焼け野原グリコというペンネームで2005年からライターとして活動を開始しているようです。

また、コウメ太夫さんと泉美木蘭さんの間には2007年の7月7日には第1子となる男児が生まれているようです。

ですが、その後泉美木蘭の手記で2009年に離婚していたことが公表されています。

2年と言う短い結婚生活の末、離婚したお二人ですが、子供の親権はコウメ太夫さんが持っているようですので、現在はシングルファザーのようです。

そんなコウメ太夫さんと泉美木蘭さんの離婚理由ですが、実際のところ本人ですらわかっていないようなんです!

「離婚は私したけど、嫁がでていった理由は、いまだにわからない、いいとききて仕事が減ったらでていった、そんなふうにしか思えない、子供が犠牲者」

と、コウメ太夫さんはツイッターで嘆きのようなコメントをしています。

これはまさしくチクショ〜ですね(笑)

ただ、お子さんが犠牲者にならないようにお二人にはしっかりしてほしいですね!

 

結婚&離婚してた!?

篠原ともえが結婚&離婚してたってホント!?

倉科カナが熱愛彼氏の竹野内豊と結婚した!?

 

すっぴん画像が見たい!

 

そんなシングルファザーのコウメ太夫さんですが、なにやらすっぴん画像が見たい!との話題も浮上しているようなので、こちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、コウメ太夫さんのすっぴん画像について調べてみると、見つける事ができたのでご紹介していきたいと思います!

普段テレビに出演する際はいつも白塗りでバカ殿様の様なメイクをしているため素顔が気になる方が多いいようですね!

こちらがコウメ太夫さんのすっぴん画像です!!

どうでしょうか、全くメイクをしている際の面影が全然無いですよね!

なんというか、素顔を見てしまうとこんなオジサンがあんなことやってるとの見方になってしまい、今後コウメ太夫さんをテレビで見かけても変なフィルターが掛かった状態で見てしまいそうです(笑)。

まさかこの普通のオジサンがコウメ太夫さんだとは思いませんので、街で見かけてもバレませんよね(笑)。

芸能人なのに、逆に変装いらずで街に出れるって不思議ですけど(笑)

と言う事で、今回はそんなコウメ太夫さんの話題についてもご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

 

すっぴんが可愛いと話題!!

優希美青のすっぴんがかわいいと話題!!

畠山愛理の昔&すっぴんが可愛い!!

スポンサーリンク

-芸人
-, , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪