タレント 女優

坂下千里子の8股の相手がバレた?旦那と離婚した?部落出身の真相も!

投稿日:

スポンサーリンク

坂下千里子さん、1994年に「第2回アルペンTVCMイメージガール・オーディション」でグランプリとなり「アルペル」のCMで芸能界デビューします。

1997年に「王様のブランチ」でリポーターとして人気になり、それ以降にCMやバラエティー番組でも活躍し2015年4月からは「これでわかった!世界のいま」でキャスターを務めるなどをしています。

今回はそんな坂下千里子さんにスポットを当てて、阪下千里子の8股の相手がバレた?旦那と離婚した?部落出身の真相も!といった話題に好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

名前:坂下千里子(さかした ちりこ)

愛称:千里ちゃん

生年月日:1976年4月19日

出身地:日本・京都市下京区

血液型:B型

身長:162㎝

スリーサイズ:84‐58‐85㎝

所属事務所:ボックスコーポレーション

 

8股疑惑の相手がバレた!?

 

タレントとして活躍している坂下千里子さんですが、なにやら8股疑惑の相手がバレた!?との話題も浮上しているようなので、まずはこちらの話題について調べていきたいと思います!

と言う事で早速、坂下千里子さんの8股疑惑の相手がバレた!?との話題について調べてみると、どうやら2016年に放送された「ノンストップ」出演した際に安田美沙子さんが坂下千里子さんの当時の事を暴露していたそうです。

その暴露した内容が安田美沙子さんが言うには、、、。

「同時に4股かけてるという噂があった」

との事だったようですが、坂下千里子さんはその噂について、、、。

「私は高校時代誰とも付き合っていない」

と否定していたそうです。

ただ、その後安田美沙子さんが続けて、、、。

安田:「サッカー部員全員に告白されたんでしょ?」

坂下:「はい」

とその事については認めていたようです!

しかも、サッカー部員全員となると最低でも11人以上から告白されたということですよね!!

また、2004年のFNS27時間テレビではロンドンブーツの田村淳さんが、坂下千里子さんの4股を暴露していたようで、そのお相手が淳さん本人くりーむしちゅうの上田さんに、元プロ野球選手で巨人の二岡選手、そして大物プロデューサーの方だったそうです!

その他にも芸人のほんこんさんが、、、。

「~股疑惑とか言われてるけど、ほんまは倍の数の男を手玉にとってるんやで!」

とも言われていたそうで、4股の倍の人数の8股との噂が浮上していたようです(笑)。

ただ、結局のところ、8股疑惑が本当なのかはわからないようですが、4股だけでもすごいのに8股なんて正直なところ考えられませんので、デマのような気がしますけどね(笑)

スポンサーリンク

 

旦那と離婚した?

 

そんな噂のある坂下千里子さんですが、なにやら旦那と離婚した?との話題も浮上しているようなので、こちらの話題にについても調べていきたいと思います!

と言う事で早速、坂下千里子さんの旦那と離婚した?との話題について調べてみると、どうやら坂下千里子さんは2008年1月9日にテレビ制作会社に勤務している男性と結婚しているようです。

そんな旦那さんとは4年間の交際期間を経て結婚しています。

旦那さんの年齢は坂下千里子さんの2つ年下で馴れ初めはバラエティー番組の収録だったそうで、その番組がフジテレビの「もしもツアーズ」だったそうで旦那さんはカメラマンだったようです。

また、2008年11月5日には第1子女児、2010年12月には第2子の男児を出産しています。

ただ、8股の噂坂下千里子さんの性格が悪いと言った評判から旦那さんと不仲になってしまっているのではないかとネットで噂になっているようです。

また、結婚当初から収入の格差が心配されていたようですが、坂下千里子さんは現在も旦那さんと離婚はしていないようです。

と言うのも、結婚式を挙げた際に「離婚できない覚悟ができた」と語っているようなので、今後も離婚の可能性がないのかもしれませんね!

 

部落出身の真相について!

 

そんな坂下千里子さんですが、なにやら部落出身の真相について!との話題も浮上しているようなので、こちらの話題についても調べていきたいと思います!

と言う事で早速、坂下千里子さんの部落出身の真相について!との話題をしらべてみると、どうやら坂下千里子さんの出身は京都市下京区のようです。

坂下千里子さんは京都市伏見区や宇治市で過ごし、学歴については京都府立東宇治高校卒業と高校生までは京都府で育っているようです。

そんな坂下千里子さんの実家があった場所が部落だったのかは分かりませんが、確かにそういった噂はあるようです。

ちなみに「部落」とは昔は穢多(えた)の集落地ということで、人権差別用語として使われていたようですが、現在では比較的に少人数で人が集まって住んでいる場所や集落の事を言うようです。

実際に確認できないので坂下千里子さんが部落出身なのか、その真相は分かりませんが、過去にある番組で安いホテルに泊まらされた際には坂下千里子さんが、、、。

「私こう見えてもお嬢様育ちなんです!」

的な事を言っていた割には言葉使いが悪いと言う話もあるようです。

というか、これだけ言葉遣いが悪いとか性格が悪いなど言われると全然お嬢様にも見えないですけどね(笑)

と言う事で、今回はそんな坂下千里子さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!

スポンサーリンク

-タレント, 女優
-, , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪