タレント モデル 俳優

ウエンツ瑛土の現在の彼女は誰!首の傷跡とは?小池徹平との不仲も!

投稿日:

スポンサーリンク

ウエンツ瑛土さん、4歳からモデルとして芸能活動を始め教育テレビ1995年から「天才テレビくん」「天才テレビくんワイド」にレギュラー出演します。

2002年には大河ドラマ「利家とまつ」に出演しバラエティー番組などにも出演するようになり、2007年には映画「ゲゲゲの鬼太郎」で主役の鬼太郎の抜擢されるなど活躍をしています。

今回はそんなウエンツ瑛土さんにスポットを当てて、ウエンツ瑛土の現在の彼女は誰!首の傷とは?小池徹平との不仲も!といった話題について好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

名前:ウエンツ瑛土(ウエンツ えいじ)

生年月日:1985年10月8日

出身地:日本・東京都三鷹市

身長:170㎝

血液型:O型

所属事務所:バーニングプロダクション

 

首の傷跡とは?

 

そんなウエンツ瑛土さんですが、なにやら首の傷跡とは?との話題も浮上しているようなので、こちらの話題について調べていきたいと思います!

と言う事で早速、ウエンツ瑛土さんの首の傷跡とは?との話題について調べてみると、どうやらウエンツ瑛土さんの首には確かに傷があるようです!

しかも、天才テレビくんに出演していた子役時代には傷跡が無かったようなのですが、一分のファンが気が付いたようで一時期はファンの間ではキスマークではないかとも話題になっていたようです。

ウエンツ瑛土さんの首の傷ができた時期に関しては情報がなく不明でしたが、現在ではよく見ればあるのがわかるレベルの傷になっているようです。

ただ、以前はネットの情報だとかなり大きな手術痕だったとの話もあるようですね!

気になる首の傷跡の原因ですが、更に調べると、どうやら子供の頃に首にやけどを負ってしまった事があるらしく、その際にできた痕とウエンツ瑛土さんご本人が語った事があるようです!

きっと、天才テレビくん時代には無かったので、メイクで隠していたのか、その後の事なのか時期についてはわからず、本人も「母が悲しむから」と首の傷跡についてはあまり語りたくないようです。

もしかしたら首の傷跡にはお母さんが関与しているのかもしれませんし、事故でも自身の子供に一生残る傷を負わせてしまったとなると辛いですからね。

ウエンツ瑛土さんの首の傷跡にはそういった背景がどうもあるみたいです。

まぁ、現代ではそういった傷跡もある程度綺麗に整形も出来るようなので、お金持ちのウエンツさんであれば特に問題ないと思います(笑)

 

現在の熱愛彼女は誰!?

 

そんなウエンツ瑛土さんですが、なにやら現在の彼女は誰!?との話題も浮上しているようなので、こちらの話題についても調べていきたいと思います!

スポンサーリンク

と言う事で早速、ウエンツ瑛土さんの現在の熱愛彼女は誰!?との話題について調べてみると、どうやら過去にはゲス不倫で話題になったベッキー大島優子さんなどと熱愛の噂があったようです。

そんなウエンツ瑛土さんの気になる現在の彼女ですが、最近ではそういった熱愛の噂は無いようなんです。

元彼女だったベッキーなどのスキャンダルで色々と違約金などの問題に仕事が無くなってしまう姿を見て、自身にも起こりかねないと警戒しているのかもしれませんね。

または、かなり警戒して水面下で誰かとお付き合いされているのかもしれませんし、スクープされる確率が低いとなるとお相手は一般人の方かもしれませんね。

最近では、大島優子さんが一番最近で噂になった女性ですが、こちらの話題ではすでにお二人は破局してしまっている可能性が高いとされているようです。

そうなると別れたばかりで現在は彼女がいないとも考えられますよね。

ただ、ウエンツ瑛土さんとなると結構モテるでしょうし、色々遊んでいるようなので、そのうちすぐ新たな噂が浮上しそうですよね。

 

小池徹平との不仲について!

 

そんなウエンツ瑛土さんですが、なにやら小池徹平との不仲について!との話題も浮上しているようなので、こちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、ウエンツ瑛土さんと小池徹平さんとの不仲について調べてみると、どうやらウエンツ瑛土さんと小池徹平さんとは2016年2月11日にウエンツ瑛土さんと小池徹平さんのユニットWatを解散したことで大きな話題になったようです。

またその解散も一部の方ではWatの解散はウエンツ瑛土さんと小池徹平さんの不仲が原因なのではないかとも噂になっているようです。

2005年に「Wat」はメジャーデビューし、史上最短の60日での紅白歌合戦の出場を果たし人気を得ていたようですが、2007年以降ソロ活動が増えていったようです。

2009年には新曲のリリースも少なくなっていき、その時から不仲説がささやかれているようです。

ただ、活動を再開された時の取材では小池徹平さんは、、、。

「よく活動を休止している間に、ウエンツと仲悪いの?って聞かれたんですけど、全然そんなこと無く、ずっと僕らはなかいいです。」

と全くそんなことはないようです!

と言う事で今回はそんなウエンツ瑛土さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!

スポンサーリンク

-タレント, モデル, 俳優
-, , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪