グラビア タレント

祥子の顔も口も歪み&曲がってる?現在の彼氏はラストキスの長濱慎か!

投稿日:

スポンサーリンク

祥子さん、地元熊本のテレビ番組のリポーターとなり23歳の時に上京し、2014年3月から約1年にわたり「週刊ポスト」のグラビア「謎の美女シリーズ」に登場します。

2015年には1月に発売した初の写真集「祥子愛にゆく人」は新人タレントとして異例の販売部数を記録し州目され第2の壇蜜”や”ポスト壇蜜”と注目されます。

今回はそんな祥子さんにスポットを当てて、祥子の顔も口も歪み&曲がってる?現在の彼氏はラストキスの長濱慎か!といった話題について好き勝手にコメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

名前:祥子(しょうこ)

生年月日:1985年4月13日

出身地:日本・熊本県

血液型:A型

身長:164㎝

スリーサイズ:85‐58‐86㎝

所属事務所:アーティストハウス・ピラミッド

 

顔も口も歪み&曲がってる?

 

謎の美女として注目を集めていた祥子さんですが、なにやら顔も口も歪み&曲がってる?と言った話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題についてご紹介していきたいと思います!

という事で早速、祥子さんの顔も口も歪み&曲がってる?といった話題について調べてみると、どうやら確かに祥子さんの顔や口のゆがみが気になるという方の声も浮上しているようです。

そんな祥子さんの顔や口のゆがみや曲りと言った事が気になるとの声が浮上し始めたのは、祥子さんがテレビに出演するようになってからのようなんです。

と言うのも、グラビア写真など、写真集では素敵に映るような角度やライトに修正など色々と気を使った構成ですからね!

撮られた多くの写真の中から良い物が選ばれて集めたものが発売されていますので、顔や口のゆがみや曲りなどは気になる事がなかったそうなのです。

ただ、最近になってバラエティー番組などにも出演するようになった祥子さんのテレビで見る姿は静止画ではなく動きもある事から、そういった部分の余計に目が行ってしまうようなんです。

そんな事から祥子さんの顔や口の歪みが気になると言った声が一部の方たちから挙がっているようなんです。

また、祥子さんの顔が曲がっているとの声ですが、こちらについてはどうやら、顔自体が曲がっているという事では無いようです。

と言うのは、祥子さんのこれまで撮られている写真の中には顔を傾けているようなショットが多くあるようなんです。

そんな事から、顔が曲がっているとの噂が浮上してしまったようなんです!!

ですので、祥子さんの顔自体が曲がっているという事ではないようなんです。

色々とこれまで多くの写真を撮られてきているので、自分の良く映る角度を分かっていて、あえて顔を傾けたポーズとして撮ることが多いいということなのでしょうね!

 

顔が歪んでるって本当??

田中みな実の口元が劣化&歪んでる!?

 

現在の彼氏はラストキスの長濱慎なのか!

 

そんな祥子さんのですが、なにやら現在の彼氏はラストキスの長濱慎なのか!と言った話題も浮上しているようなので、こちらの話題についても調べていきたいと思います!!

スポンサーリンク

という事で早速、祥子さんの現在の彼氏はラストキスの長濱慎なのか!と言った話題について調べてみると、どうやら祥子さんは長濱慎さんと、恋愛バラエティ番組「ラストキス」という、初めて顔を合わせる芸能人同士がデートをして最後にはキスをするという番組の相手役で共演していたようです。

まずはそんな彼氏と噂の長濱慎さんの簡単なプロフィールをご紹介したいと思います!

名前:長濱慎(ながはま しん)

生年月日:1985年9月6日

出身地:日本神奈川県

身長:184㎝

所属事務所:オスカープロモーション

長濱慎さんは2013年2月に開催された「第1回美ジネスマン&美ジネスウーマンコンテスト」でグランプリを受賞しています。

そんな長濱慎さんが祥子さんの現在の彼氏なのかとの噂ですが、ラストキスでは、ほとんどのデートが朝から始まるのですが、祥子さんと長濱慎さんの回だけ深夜デートと変わった雰囲気だったようです。

ちなみに祥子さんの今までの好みの男性のタイプは甘えられるような年上の男性で、これまでお付き合いしてきた方も年上だったようです。

ラストキスでは出会った際の印象では長濱慎さんが年下に見えて自分が引っ張らなきゃいけないのかと不安に思ったそうです。

ですが、お二人は同い年で学生時代にはバスケットボールをやっていたと言う共通点もあり、すぐに打ち解けていたようです。

また、祥子さんは長濱慎さんの守ってくれるような頑張りや優しさに男らしさも見えた際には「キュンとした」と後でコメントもしていたようです。

更に長濱慎さんから、「祥チャンで良かった(今回の相手が)」

と告白に近い事も言われ、好きな男性のタイプを聞かれると祥子さんが、、、。

「歯を見せて笑える人」

と答えると、、、。

長濱慎さんは思いっきり歯を見せて笑ってアピールしていたようです(笑)。

そして、ラストキスの時間ではとても長い間キスを交わしており、「これはまさか?」と、その後の展開が気になっている方が多いいようです。

ただ、今のところ現在お二人がお付き合いをしているとの情報はないのですが、今後の可能性は高いのではないかとみている方が多いいようですね!

いくらバラエティ番組だったとしても、長い時間キスできるって心を許していないとできませんからね〜!!

なので、これは恋愛に発展する可能性が高いと見てもいいのかもしれませんね!!

という事で今回はそんな祥子さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!

 

熱愛彼氏との現在は??

長濱ねる(欅坂46)と彼氏のキス画像が流出して炎上した!?

ダレノガレ明美が彼氏の商社マンと結婚間近で破局してた!?

スポンサーリンク

-グラビア, タレント
-, , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪