アイドル

星名美怜デート報道!相手は阿部顕嵐で彼氏?再スキャンダルで謝罪!

投稿日:

スポンサーリンク

星名美玲さん、小学6年生の時に原宿竹下通りにいるところをスカウトされ、2009年にはアイドルグループ私立恵比寿中学が結成されメンバーになります。

2016年には写真集「MIREITOPIA」を発売し、週刊ヤングジャンプなどでグラビアに出演するなどと活躍しています。

今回はそんな星名美玲さんにスポットを当てて、星名美玲デート報道!相手は阿部顕嵐で彼氏?再スキャンダルで謝罪!といった話題について好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

名前:星名美玲(ほしな みれい)

生年月日:1997年11月2日

出身地:神奈川県

身長:159.6㎝

血液型:B型

所属事務所:スターダストプロモーション

 

デート報道について!

 

そんな星名美玲さんですが、なにやらデート報道との話題がが浮上しているようなので、まずはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

という事で早速、星名美玲さんのデート報道について調べてみると、どうやら星名美玲さんは2017年12月2日にアイドルと言う立場でアリながらのデート報道がされてしまったようです。

そんな星名美玲さんのデート報道がツイッターなどのSNSにネットで話題になっているようです。

その星名美玲さんのデート報道の内容が誕生日にお泊りデートをしていたそうなんです。

星名美玲さんは人気のアイドルグループで知られているももいろクローバーZの妹分グループの私立恵比寿中学のメンバーという事もあって今回のスキャンダルでは、”アイドルのお泊りデート”という事で注目が集まっているようです!

人気のアイドルグループという事もあり、お誕生日のお泊りデートですから、ファンにとってはショックは大きいのではないでしょうか!!

今後ファン離れも気になりますが、私立恵比寿中学としての罰則などはあるのかにも注目が集まっているようですね。

ただ、調べてみると、私立恵比寿中学には特に”恋愛禁止”との規則は特に無いようなんです!

それでもアイドルなので暗黙の了解でグループ内でも「アイドルだから恋愛しちゃだめだよね」と言った空気もあるようですね!!

星名美玲さんの所属事務所であるスターダストプロモーションとしてもどういった対応をするのでしょうか。

 

相手の阿部顕嵐は彼氏?

 

そんな星名美玲さんの誕生日にお泊りデートが報じられ話題になっていますが、なにやら相手は阿部顕嵐は彼氏?との話題も浮上しているようなので、こちらの話題について調べていきたいと思います!!

スポンサーリンク

という事で早速、星名美玲さんのお相手について調べてみると、どうやらお相手はジャニーズJr内のユニットLove Tuneに所属している阿部顕嵐さんで間違いないようです!

お相手もジャニーズ事務所所属のアイドルって事でも更に今回大きな話題になっているようですね。

なんとお二人はアイドル同士ですがお互いの親公認のお付き合いなのだそうです。

また、お二人の交際はすでに分かっているだけでも約1年半前から交際されているようです。

9月10日の時の報道では星名美玲さんは女友達と山形匠さんの自宅へ行き宿泊したそうで、その際には山形匠さんの自宅に行く前には阿部顕嵐さんの自宅に立ち会っている事が確認されているようです。

山形匠さんの自宅にお泊りとの報道もあって彼氏は山形匠さんなのか阿部題嵐さんあのかと言われていたようですが、星名美玲さんの彼氏は阿部題嵐さんのようです!!

 

熱愛彼氏の噂について!!

海老原優香アナに熱愛彼氏がいる??

江野沢愛美の熱愛彼氏がはじめしゃちょー??

 

再スキャンダルで謝罪も炎上!?

 

そんな星名美玲さんですが、なにやら再スキャンダルで謝罪も炎上!?との話題も浮上しているようなので、こちらの話題についても調べていきたいと思います!!

という事で早速、星名美玲さんの再スキャンダルで謝罪も炎上!?との話題に付いて調べてみると、どうやら星名美玲さんが以前報道されたスキャンダルでは山形匠さんらとお酒を買ってお泊りしていたようで、その当時には星名美玲さんはまだ19歳という事もあって未成年飲酒が問題になっていたようです。

また、その際の事務所の取材に対するコメントが、、。

「終電が無くなったので泊めてもらった、お酒は男が飲んだ」

とのコメントだったようですが、この時星名美玲さんらはタクシーで移動していたようで、終電は特に関係なかったようです。

また、以前プリクラ画像が流出したに際には謝罪会見を開いたようですが、プリクラは偽物の合成だと言いはっていたようです!!

ちなみに、今回の熱愛スキャンダルについての謝罪会見などは行われていないようですね!!

まぁ、もう成人同士ですし暗黙の了解で恋愛禁止のルールなら実質禁止ではないので、自由ですよね!!

誰に認めてもらうとか、未成年ではありませんから必要のない年齢ですからね。

という事で、今回はそんな星名美玲さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!

 

スキャンダルネタについて!!

矢口真里の妹もスキャンダルまみれだった!?

平野綾のスキャンダル画像が流出した!?

スポンサーリンク

-アイドル
-, , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪