アイドル

森保まどか(HKT)のピアノはやらせ?高校は中退か!父親がサッカー選手?

投稿日:

スポンサーリンク

森保まどかさん、女性アイドルグループHKT48チームKIVのメンバー、2011年7月10日にHKT48の1期生オーディションに合格しています。

2015年にはAKB48 41stシングル選抜総選挙で43位となりネクストガールズに選出され、ファースト写真集にピアノのソロアルバムをリリースするなどの活躍をしています。

今回はそんな森保まどかさんにスポットを当てて、森保まどかのピアノはやらせ?高校は中退か!父親がサッカー選手?といった話題について好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

名前:森保まどか(もりやす まどか)

生年月日:1997年7月26日

出身地:日本・長崎県長崎市

血液型:A型

身長:168㎝

スリーサイズ:80.5‐64‐89㎝

所属事務所:AKS

 

ピアノはヤラセ?

 

そんな森保まどかさんですが、なにやらピアノはヤラセ?との話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

という事で早速、森保まどかさんのピアノはヤラセ?との話題について調べてみると、どうやら森保まどかさんのピアノが上手いという事はファンの間では有名な話で幼稚園の頃からピアノを学んでいたそうです。

 

 

また、「ヨーロットパ国際ピアノコンクール・イン・ジャパン」の中学生部門で9位に入るなどの入賞経験もあるそうなんです!!

そんな確かな実力のある森保まどかさんのピアノはヤラセ?との話題なのですが、どうやら2017年9月22日に放送された「TEPPEN」でのピアノ対決での事らしいのです。

 

 

ピアノ対決での森保まどかさんの演奏はとても素晴らしく、圧倒的な演奏を見せつけたにも関わらず結果として3位に終わってしまった事に、番組がやらせなのではないかとネットで話題になっていたようです。

素晴らしい演奏を見せた森保まどかさんが王者になると思われたにもかかわらず、何度かミスをした元AKB48の松井咲子さんが森保まどかさんの点数を上回って勝利したことが、出来レースでヤラセではないかとの話題のようです!

 

 

ただ、ヤラセの声が多く上がった事を受けてフジテレビは、、。

「ご質問にありますようなやらせや出来レースといった事実は一切ございません」

と否定しているようですが、その審査基準に納得のいかないような方が多いようです。

 

高校は中退か!?

 

そんな森保まどかさんですが、なにやら高校は中退か!?との話題も浮上しているようなので、こちらの話題について調べていきたいと思います!!

という事で早速、森保まどかさんの高校は中退か!?といった話題についても調べてみると、森保まどかさんは第一薬科大学付属高校の芸能コースだったそうです。

第一薬科大学附属高校は九州では唯一の芸能コースがある高校という事でも知られているようです。

スポンサーリンク

ちなみに偏差値は36となっているようです。

そんな森保まどかさんが高校を中退との噂が浮上していたようですが、どうやら中退した事実は無く卒業されているようです。

ただ、

森保まどかさん葉高校2年生の時までは長崎市長崎東高校に通っていてHKT48のオーディションに合格した事で第一薬科大学附属高校へ転校しているようです。

そんな森保まどかさんは長崎士立高城台小学校から長崎市立東長崎中学校を卒業されているようです。

ちなみに中学生の頃の全国大会でピアノで入賞した実績があるようです。

また森保まどかさん葉高校卒業後は大学へは進学せずに芸能活動に専念しているようです。

HKT48は勿論、個人でも活躍の場を広げているようです。

 

父親がサッカー選手?

 

そんな森保まどかさんですが、なにやら父親がサッカー選手?との話題も浮上しているようなので、こちらの話題について調べていきたいと思います!!

という事で早速、森保まどかさんの父親がサッカー選手?との話題についても調べてみると、どうやらサンフレッチェ広島というプロサッカーチームがあり、そのチームの監督が森保一さんと言う監督なんだそうです。

ただ、森保まどかさんと苗字が同じ名だけで特に親子関係であるわけでは無いようです!!

そんな苗字が同じという事だけで森保まどかさんの父親がサッカー選手?との話題が浮上していたようです(笑)。

確かに珍しい苗字ではありますが、これだけの理由で話題となってしまうなら他にも色々と父親が〇〇?といくらでも話題になってしまいそうですよね(笑)。

そんな森保まどかさんの父親は一般人の方のようで情報はありませんが、HKT48へのオーディションに応募したのはお父さんだったそうです!!

つまりお父さんが応募していなかったら今頃森保まどかさんはアイドルとして活動をしていなかったかもしれないんですよね!

という事で、今回はそんな森保まどかさんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

スポンサーリンク

-アイドル
-, , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪