アスリート

高木菜那の目が不自然で変!二重や鼻を整形した?昔の画像と比較検証!

投稿日:

スポンサーリンク

高木菜那さん、日本代表の女子スピードスケートの選手として妹の高木美帆さんと姉妹でピョンチャンオリンピックで活躍しています。

2018年2月21日にはスピードスケート女子団体パシュートではオリンピックレコードとなる2分53秒89で見事金メダルを獲得するなどの大活躍をしています。

今回はそんな高木菜那さんにスポットを当てて、高木菜那の目が不自然で変!二重や鼻を整形した?昔の画像で比較検証!といった話題について好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

高木菜那さんのプロフィールがご覧になりたい方はこちら!!

高木菜那さんのwiki風プロフィール!!

 

目が不自然で変!?

 

そんな高木菜那さんですが、なにやら目が不自然で変!?との話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

という事で早速、高木菜那さんの目が不自然で変!と言った話題について調べてみると、どうやら高木菜那さんの目に不自然と違和感を感じている方がごく一部ですがいるようなんです。

まずはそんな高木菜那さんの目が比較的よく見える画像を見ていきたいと思います!!

どうでしょうか!?個人的には特に気になるレベルではないようなのですが、よ~く見ると確かに左右で二重の感じが若干ではありますが違うみたいです。

右目の二重の方がハッキリした二重で左目が若干ではありますが奥二重になってるように思えますよね。

ただ、気にしてみないと分からないレベルで個人的には不自然で変なんておもいませんでした。

また、少し目がはれぼったい感じもあるのでそういった点も関係しているのかもしれませんね。

ですが、どの写真もと言うわけでは無いみたいなのでその時のコンディションによって多少変わって来るようですね。

むくんでいたり睡眠不足の時って目が腫れていたり変な二重になってしまったりまぶたが重かったりってことはありますからね。

誰にでもあてはまる事だと思いますが完璧な左右対称の顔なんて逆にあまりいないのではないでしょうか(笑)。

という事で個人的には不自然で変には思いませんでした!!

 

二重や鼻は整形した?

 

そんな目が不自然で変!との話題のあった高木菜那さんですが、なにやら二重や鼻を整形した?との話題も浮上しているようなので、こちらの話題についても調べていきたいと思います!!

という事で早速、高木菜那さんの二重や鼻を整形した?との話題についても調べてみると、そう言った噂は見つかりませんでしたが、一応画像で二重や鼻を整形した様な形跡がないか見ていきたいと思います!!

スポンサーリンク

まずは二重から見ていきたいと思います!!

どうでしょうか!?先ほども見てきたように高木菜那さんの二重は左右で少し二重の幅がほんの少しではありますが違っていることが分かります。

もし、これが整形での二重であれば失敗という事になりますよね(笑)。

また、もし整形での二重であれば左右で幅も位置も同じにしているはずですから高木菜那さんの二重整形ってことはなさそうですね。

他に不自然な点も見つかりませんので二重の整形はしていないでしょうね。

そして高木菜那さんの鼻の整形に関しても画像で確認して見たいと思います!!

どうでしょうか!?全く普通の鼻で特に整形をして鼻筋を作ったりを高くしたりした形跡や違和感は全くないですよね。

横から見たのラインも自然な曲線がありますからね、整形はいちばんわかりやすいですし、不自然にのてっぺんが平らになっていたりの横に不自然なシワが表情によっては出てしまいますからね。

高木菜那さんのはナチュラルです!!

 

昔の画像と比較検証!

 

そんな二重と鼻について整形の話題まであった高木菜那さんですが、最後に昔の画像とで比較検証して整形を本当にしていないのか調べていきたいと思います!!

という事で早速、高木菜那さんの整形疑惑について昔の画像で比較検証していきたいと思います!!

まずは、昔の高木菜那さんの画像から見ていきたいと思います!!

 

どうでしょうか!!個人的には二重や鼻よりも髪型の違いがきになってしまったのですが、整形に関しては昔の画像からしても先ほど見てきた現在の画像と比べて比較してみてもやたら鼻が高くなっていたり、昔は一重だったという事はなさそうですね。

続いては最近の高木菜那さんの画像です!!

どうでしょうか!?ここにきてこの画像では高木菜那さんの二重が左右とも綺麗に同じ幅になって左右対称のように見えます!!

ただ、こちらの画像も整形ではなく目を開く加減や幅によって左右対称になった瞬間の写真という事なので、やはり高木菜那さんの整形疑惑は画像を比較してもシロという事ですね!!

という事で、今回はそんな高木菜那さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

スポンサーリンク

-アスリート
-, , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪