タレント モデル

IVAN(モデル)の彼氏が野村祐希!馴れ初めは?手術済みで性別が女に!

投稿日:

スポンサーリンク

IVAN(モデル)さんは、父親が日本人とスペイン人のハーフ母親がメキシコ人のファッションモデルでタレントです。

メキシコ生まれで2歳の時に奈良へ移住し、2004年にはパリコレのモデルに選ばれ、2007年からミュージシャンとして音楽活動もしています。

今回はそんなIVANさんにスポットを当てて、IVANの彼氏が野村祐希!馴れ初めは!手術済みで性別が女に!といった話題について好き勝手コメントしちゃいますのでごゆっくりとご堪能ください!

 

プロフィール

 

名前:IVAN(アイヴァン)

日本名:笠原明(かさはら あきら)

生年月日:1984年2月9日

出身地:日本・奈良県

国籍:メキシコ

血液型:B型

身長:184.5㎝

所属事務所:エヌウィード

 

彼氏が野村祐希と暴露!

 

モデルでタレントのIVANさんですが、なにやら彼氏が野村祐希と暴露!との話題が浮上しているようなので、まずはこちらの気になる話題について調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、気になるIVANさんの彼氏が野村祐希と暴露!との話題について調べてみると、どうやら確かにそんな話題があるようで、IVANさんの彼氏が野村祐希さんと言う事が2018年4月7日に明らかになったそうです。

と言うのはIVANさんが「イケメンでマッチョな彼氏ができた」と周囲の友人などに方向久していたようなんです。

そして彼氏とされる野村祐希さんもIVANさんの事を「人として尊敬してる」と周囲に話しているそうなんです。

実際にお付き合いをされているのか微妙な部分がありますが、ネットでのニュースなどでは確かにそのような形で報道されていて話題になっているようです!

ただ、野村祐希さんはこれまで色々な女優やモデルさんと熱愛の噂が浮上していますし、個人的にはIVANさんとは何か釣り合わないような感じがしてしまうんですよね(笑)。

もしかしたらもう野村祐希さんは普通の戀愛や一般的な美女に飽きてしまったのかもしれませんね(笑)。

でもこれが事実だとしたら野村祐希さんってストライクゾーンが広すぎじゃないですか?(笑)。

 

二人の馴れ初めや熱愛写真あり?

 

そんな野村祐希さんが彼氏と暴露したような話題が浮上しているIVANさんですが、気になる二人の馴れ初めや熱愛写真あり?との話題についても続いては調べていきたいと思います!!

スポンサーリンク

と言う事で早速ですが、気になるIVANさんと野村祐希さんの二人の馴れ初めや熱愛写真あり?との話題についても調べてみると、どうやら2018年4月7日に熱愛が発覚していたようですが、現在その交際期間は1年弱なのだそうです。

って、その間に野村祐希さんは他の女優さんと熱愛の噂がありましたよね??

しかも歳の差は11歳離れているようですね!!

と言う事はとりあえず置いといて、二人の馴れ初めですが、関係者によると、どうやら知人の紹介で知り合って仲間内で国内旅行などをするようになって交際に発展したそうなんです。

そんな中で周囲にIVANさんは「イケメンでマッチョな彼氏ができた」と報告していて、野村祐希さんも「人として尊敬している」と周囲に話している事から熱愛が発覚したとされているようです。

ただ、気になるのが、IVANさんの発言で「イケメンでマッチョな彼氏ができた」ってだけでそれが野村祐希さんとは限らないと思うんですよね、そこで二人の熱愛写真についても調べてみたのですが、、、。

どうやら熱愛写真は無いようなんです。

写真があれば確信に迫れるんですけどね、どうなんでしょうか?本当にお付き合いされているのか気になりますよね。

と言うのもそもそもIVANさんって男だったような、、。

 

現在は手術済みで性別が女になった!?

 

そんな馴れ初めでIVANさんと野村祐希さん熱愛の話題が浮上していますが、IVANさんってそもそも男ですよね。

とおもったのですが、現在は手術済みで性別が女になった!?との話題も浮上しているようなんです!!

と言う事で早速、気になるIVANさんの現在は手術済みで性別が女になった!?との話題についても調べてみると、どうやらIVANさんのは2013年9月28日に放送された「有吉大反省会」に初出演した際に自ら自信が「オネエ」であることを告白していたようです!!

となるとやはり当時は性別が男性で心は女性といったトランジェンダーだったようです。

ただ、IVANさんはトランジェンダーの苦悩を乗り越えて、性転換手術を受け現在ではその性別は”女性”となっているそうなんです!

どうやら2018年3月7日に放送された「良かれと思って!」で数年前に性別適合手術なるものを受けていたことを公表していたようです。

となると性別的にも成り立ちますから本当にお付き合いされているのかもしれませんね!

と言う事で、今回はそんなIVANさんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に情報が浮上した際にはまた改めてご紹介していきたいと思います!!

スポンサーリンク

-タレント, モデル
-, , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪