アナウンサー

徳島えりかの結婚相手(旦那)は同期社員!妊娠中はデマで馴れ初めは?

投稿日:

スポンサーリンク

徳島えりかさん、日本テレビアナウンサー、2017年4月3日より「ZIP!」のニュースキャスターに正式就任、それ以前にも出演しており正確には復帰。

2011年に日本テレビに入社し、2011年9月1日には初のレギュラー番組「ZIP!」に初出演し「ico」では初の番組司会者を担当しています。

今回はそんな徳島えりかさんにスポットを当てて、徳島えりかの結婚相手(旦那)は同期社員!妊娠中はデマで馴れ初めは!?といった話題について好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

徳島えりかさんのプロフィールがご覧になりたい方はこちら!!

徳島えりかさんのwiki風プリフィール!!

 

結婚相手(旦那)は同期社員!

 

そんな日本テレビアナウンサーの徳島えりかさんですが、なにやら結婚相手(旦那)は同期社員!との話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、気になる徳島えりかさんの結婚相手(旦那)は同期社員!との話題について調べてみると、どうやら徳島えりかさん(29)の2018年4月24日の日本テレビ「ZIP!」(前5時50分)の放送中に結婚した事を発表していたようです!!

結婚を報告した徳島えりかさんは、、、。

「私事で大変恐縮ですが、先日結婚致しました。人生の新たなステージを迎える事で様々な視点からさらに情報を分かりやすく伝えられるよう精進してまいります。これからもどうぞよろしくお願いいたします」

とコメントで結婚した事を報告していたようです。

また、気になる徳島えりかさんの結婚相手は同局に広報部によると同い年で、同期入社の男性だと判明したようです。

そして今月4月22日に婚約届を提出したそうで、今後もお仕事は続けていくとの事です。

また、挙式や披露宴は今のところ未定として、一般人と言う事で顔写真や詳しい情報は今のところ公開されていないようです。

ちなみに、水卜麻美アナによると、

「とても誠実で、とてもいい男性」

とコメントしており、さらに森圭介アナ

「私も知ってる方で、本当にいいやつなんです」

と語っていたので、現在分かっている事は同期入社の日テレ社員と言う事だけでしたが、局内でも人望が厚い性格の良い男性のようですね。

 

徳島えりかさん、ご結婚おめでとうございます!!

 

結婚の馴れ初めは?

 

そんな22日に婚約届を提出していた徳島えりかさんですが、気になる結婚相手との馴れ初めは?との話題も浮上しているようなので続いてはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、徳島えりかさんの気になる結婚相手との馴れ初めについても調べてみると、どうやら徳島えりかさんと結婚相手(旦那)は同期入社した社員と言う事で、同じ現場で仕事を共にしていくうえで信頼関係を深めていったそうです。

スポンサーリンク

要は社内恋愛だったという事で出会いは入社式だったかもしれませんね。

交際自体は入社後からスタートしていたようですので、もし入社してすぐであれば交際期間は6~7年くらいになりますね!

ただ、確かな交際期間は分かりませんが、少なくとも知り合ってからはそれくらい経っているのは間違い無いでしょうね。

同じ職場で同じ環境で仕事をしていく中でお互いの性格や魅力に惹かれて交際に発展したのでしょうね!

長い期間かけてお互いをよく知ることができたし、熱愛報道も上がってこなかったら大したものですよね!!

詳しい旦那さんの情報が無いだけに馴れ初めもまだ多くは語られていないようです。

今後「行列でのできる法律相談所」に出演した際に周りのレギュラーの皆さんからその点については色々と聞きだされて明らかになっていくと思うので、注目していきたいと思います!!

 

妊娠中はデマで太っただけ!?

 

そんなじゃない恋愛から結婚した徳島えりかさんですが、なにやら妊娠中はデマで太っただけ!?との話題も浮上しているようなので続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、気になる徳島えりかさんの妊娠中はデマで太っただけ!?との話題につ浮いても調べてみると、どうやら確かに妊娠説が浮上していたようです。

ただ、実際には現在妊娠しての情報は公開されておらず本人からもそういった発表はされていません。

また、今後も仕事は続けていくと公言されていますので、現段階で妊娠しているという事はなさそうですね。

以前たまたまお腹が服のシワなど角度によって膨らんで見えていた時があり、ましたが、ただ単に徳島えりかさんが少し太った時期があったなどから浮上したデマだったみたいですね。

勿論最近の徳島えりかさんの画像を見てもお腹がぽっこりしているようには見えませんし、もう結婚した事を発表されていますので、たとえ妊娠していたとしても何も隠す意味はありませんからね!

ただ、現在徳島えりかさんは29歳と言う事ですから35歳あたりまでには子供の事も考えているはずなので、すでに妊活をスタートさせ、来年くらいには妊娠の報告があるかもしれませんね!

と言う事で、今回はそんな徳島えりかさんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

スポンサーリンク

-アナウンサー
-, , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪