アナウンサー

高橋真麻の結婚相手(旦那)の顔画像や職業は?おめでたで妊娠中の噂!

投稿日:2018-12-25 更新日:

スポンサーリンク

高橋真麻さん、父親が俳優の高橋英樹さんと知られていて、元フジテレビアナウンサーで現在はフリーアナウンサーとして活躍しています。

2004年4月にフジテレビにアナウンサーとして入社し、2012年4月に初の帯番組を担当し、2013年3月31日にに本人の希望により退社しフリーに転身しています。

今回はそんな高橋真麻さんにスポットを当てて、高橋真麻さんの結婚相手(旦那)の顔画像や職業は?おめでたで妊娠中??と言った気になる話題について好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

名前:高橋真麻(たかはし まあさ)

愛称:マーサ

出身地:東京都

生年月日:1981年10月9日

血液型:O型

最終学歴:東京女子大学文理学部

所属事務所:アイウエオ企画

 

ついに結婚を発表!

 

そんなフリーアナウンサーとして活動している高橋真麻さんですが、なにやらついに結婚を発表!と言った話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

ということで早速ですが、気になる高橋真麻さんのついに結婚を発表!と言った話題についてしらべてみると、、。

どうやら確かに高橋真麻さんはかねてから交際していた一般人男性とついに結婚を発表したようです!!

高橋真麻さんは2018年12月25日のクリスマスにレギュラー番組を務める日本テレビ系情報番組「スッキリ」に生出演し「幸せです」と自身の口で報告し、、、。

「22日に入籍致しました。3組に1組が離婚。浮かれることなく今のろけていたら万一のとき端でしかない」

とジョークをまじえて笑顔で結婚を発表していたようです!!

また、高橋真麻さんは結婚について、、。

「忍耐力って皆さんおっしゃるので、長く続けるのが大事だなと思って頑張っていきたい。自分のコレしたい、行きたい、食べたいとの欲求を彼におしつけがちだったので相手を思いやる気持ちをもっともとうと思いました」

また、気になるプロポーズについては交際から3年経って旦那さんから「結婚そろそろどうするの?」って言われたそうで、高橋真麻さんは、、。

「だって、プロポーズしてくれない」

と言うと、、。

「じゃ、結婚してくれぃ」

スポンサーリンク

と言われたそうです(笑)高橋真麻さんご結婚おめでとうございます!!

 

結婚相手(旦那)の顔画像や職業は?

 

そんなついに結婚を発表した高橋真麻さんですが、なにやら結婚相手(旦那)の顔画像や職業は?と言った気になる話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

ということで早速ですが、気になる高橋真麻さんの結婚相手(旦那)の顔画像や職業は?と言った話題についても調べてみると、、。

どうやら高橋真麻さんの結婚相手である旦那さんは2016年の4月に当時35歳の男性と交際を週刊誌で報じられていて15年末から真剣交際をしていると明かしていたようです。

気になる旦那さんの顔画像は一般の会社員ということですが、不動産会社の社長さんなんだそうで、残念ながら顔はかくされているようですが、高橋真麻さんいわく、、。

「瀬は高い。(韓国俳優の)ユン・テヨンさんに似ている」

と語っていたみたいですね、ちなみにユン・テヨンさんはこんな感じの方のようです!!

けっこうダンディーな方みたいですね、年齢は高橋真麻さんの11歳年上で2018年現在は48歳と言われているようです。

過去に何度か週刊誌にデートの様子なども撮られているのでその際の画像をご紹介したいと思います!!

どうでしょうか!?ユン・テヨンに似ているかはさておきとっても優しそうな方ですよね!!

 

おめでた妊娠中??

 

そんな高橋真麻さんの結婚相手である旦那さんの話題でしたが、続いて気になるおめでた妊娠中??と言った話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

ということで早速ですが、気になる高橋真麻さんのおめでた妊娠中??と言った話題についても調べてみると、、。

どうやら結婚の発表はされましたが、今のところはまだ”妊娠”についての発表はされていないようです。

ただ、以前に高橋真麻さんが妊娠しているとの噂が流れていたようで、ネットではその情報によって妊娠の噂も再浮上していたようです。

ちなみに高橋真麻さんの”妊娠”の噂は2017年5月に「スッキリ」を途中退席したことで、妊娠しているのではないかとの噂に繋がっていたようです。

ただ、もしその頃本当に妊娠していたのであればもうすでに生まれているので単なるうわさから浮上したデマだったようです。

ですので高橋真麻さんの妊娠の話題でしたが、今後の妊娠報告に期待ですね!!高橋英樹さんも期待しているんでしょうね!!

ということで、今回はそんな高橋真麻さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

スポンサーリンク

-アナウンサー
-, , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪