タレント 女優

紫吹淳がダメ女の原因はばあや?結婚できない理由!実家が超お金持ち?

投稿日:

スポンサーリンク

紫吹淳さん、1986年に宝塚歌劇団に入団した、元宝塚歌劇団月組トップスターとして知られている女優です。

1984年に宝塚音楽学校を受験し合格し、1986年に入団し、2001年5月に月組のトップスターに就任し、2004年3月に退団し、以降は女優として活動しています。

今回はそんな紫吹淳さんにスポットを当てて、紫吹淳がダメ女の原因はばあや?結婚できない理由!実家が超お金持ち?といった気になる話題について好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

名前:紫吹淳(しぶき じゅん)

本名:棚澤理佳(たなざわ りか)

生年月日:1968年11月19日

出身地:日本・群馬県邑楽郡大泉町

身長:170㎝

所属事務:オスカープロモーション

 

ダメ女の原因は”ばあや”の責任?

 

そんな元宝塚歌劇団月組のトップスターで女優の紫吹淳さんですが、なにやらダメ女の原因は”ばあや”の責任?」との話題が浮上しているようです!!

どうやら、紫吹淳さんは極度のダメ女として知られているようで、とにかく自分では身の回りの事がまったくもって何もできないそうなんです!!

そんなダメ女の紫吹淳さんには”ばあや”と呼ばれる元紫吹淳さんのアンオフィシャルのファンクラブの代表だった方がいて、現在は紫吹淳さんのマネージャーを務めている「管由美子」さんがその”ばあや”の正体なんだそうです!!

なんでもそのばあやが20歳となり、紫吹淳さんがひとり暮らしを始めた時から毎朝起こしたり、公共料金を支払ったりなどの身の回りのお世話をしてきたようなんです!!

そんなばあやが身の回りの世話を全て行ってくれるので紫吹淳さんは、、、。

  • 洗濯をした事がない
  • 生きてきた中で掃除機をかけたことがない。
  • 料理ができない、26年間料理をした事がなかった。
  • 公共料金の支払いやATMに振り込みなど操作ができない。
  • 電車に乗れない、切符の買い方がわからない、チャージができない。

などなど、ほぼ一人ではろくに生きていけないレベルで生活のすべてをばあやに任せていたようなんです!!

どこぞのお嬢様の召使いなんですかね(笑)

また、過去に「格付けしあう女たち」”人としてダメな女”を決めるランキングにて2位を獲得してことがあるようで、一般男女200人からも、ダメ女として印象が定着してしまっているようですね!!

紫吹淳さんがダメ女になった原因”ばあや”の責任ではなく、紫吹淳さん自身が「このままではいけない」と気が付いてはいるものの、全然焦る気配がなく甘えていることが一番の原因でしょうね、、、。(笑)

 

結婚できない理由!

 

そんなダメ女の紫吹淳さんですが、結婚できない理由」との話題が浮上しているようです!

スポンサーリンク

まぁ、人としてダメな女として世間でも認知されていますから、結婚できない理由なんて明確ですよね、、、。(笑)

そもそも紫吹淳さんは2020年2月現在51歳となっているようですが、これまで結婚した経験は一度もないようです!!

そんな紫吹淳さんの結婚できない理由ですが、もう明白ですよね、、、。(笑)

掃除も料理も家事全般出来なくて一人じゃ出かけることも公共料金の支払い方も分からないのですからね、、、。

ここまできたら、結婚=執事みたいな関係性になっちゃいますからね、、、。

それに、そのうち介護になるのなんか目に見えてますからね、、、。(笑)

また、”ばあや”の存在も結婚にははっきり言って邪魔でしょうね、、。

しかも、それだけでなく紫吹淳さんは結婚相手の条件があるみたいで、、、。

  • 年収が1億円以上
  • 見た目がジョージクルーニー
  • 家政婦を雇う

なんです、、、。

もう、外国のセレブと結婚するくらいしか無理でしょ!!

しかも、セレブなんて若くて知性ある女性を選り好みできますから、まず無理でしょうね、、、。

結婚はできなくとも一般的な50歳とは美しさが違いますから、愛人としてなら可能性は十分にありそうですけどね!!

 

実家が超お金持ちのお嬢様?

 

そんな一生結婚はできないであろう紫吹淳さんですが、どうやら実家が超お金持ちのお嬢様?」との話題についても調べていきたいと思います!!

やはり、宝塚歌劇団に入団できますから、どう考えてもお金持ちですよね!!

なにせ、宝塚音楽学校に入学するにはもの凄い倍率の中で合格しなければならないため、幼い頃から英才教育を受けていたでしょうし、3才からクラシックバレエダンスに通っていたということなどから、実家が超お金持ちのお嬢様と言われているようですね!

ただし、調べてみたところ、紫吹淳さんの父親は一流企業などではなく普通のサラリーマンをしていたようです。

ハッキリとした情報はありませんでしたが、紫吹淳さんの上品な姿などがお金持ちっぽいですから、サラリーマンでありながら資産家という可能性もありそうですね!!

ちなみに、実家群馬県邑楽郡(おうらぐん)大泉町にあるようで、ネットの情報によると父親三洋電機に勤めているとの推測もあるようですが、正確な情報はまだないようです。

もしかしたら、実家の地域の大地主という可能性もあるかもしれませんね!!

ということで、今回はそんな紫吹淳さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

スポンサーリンク

-タレント, 女優
-, , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪