話題の人物

田中優衣(テラハ)がサイコパスで性格悪すぎ?愛大が彼氏?

投稿日:2019-01-22 更新日:

スポンサーリンク

田中優衣さん、恋愛番組「テスラハウス」の軽井沢編に出演し入居当初は「天使!」と言われ注目を集めているメンバーです。

田中優衣さんは長野大学の4年制で好きなタイプの男性は高身長で清潔な人、苦手なタイプは臭いのキツイ人で彼氏いない歴は4年半です。

今回はそんな田中優衣さんにスポットを当てて、田中優衣さんがサイコパスで性格悪すぎ?愛大(あおい)が彼氏?と言った気になる話題についても好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

名前:田中優衣(たなか ゆい)

生年月日:1996年12月

出身地:長野県軽井沢

身長:150㎝

サイコパスで性格悪すぎ?

 

そんなテスラハウス似出演している田中優衣さんですが、なにやら「サイコパスで性格悪すぎ?」と言った話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速ですが、気になる田中優衣さんのサイコパスで性格悪すぎ?と言った話題について調べてみると、、、。

どうやら、確かに田中優衣さんは入居当初は「天使」「かわいい」などと言われていたようなんですが、自らこんな事を言っていたようなんです。

「私、裏はいい人じゃじゃないです」

と語っていたようで、そんな事から「裏が気になる」と言った声が多く上がっていたようなんですが、徐々にその本性を現して現在では「性格悪すぎ」「サイコパス」なんて言われるようになっているようなんです!!

そんな田中優衣さんの”サイコパスで性格悪すぎ”と言われる理由なんですが、、、。

田中優衣さんの裏の顔が明らかになってきたのはエピソード26あたりからだったみたいで、同じくシェアハウスのメンバーの小瀬田麻由さんが石倉ノアさんに告白し、フラれて帰ってきた際にデートの話をし始めるたのですが、、、。

田中優衣さんは大きなあくびで全く興味がないそぶりを見せ、いや嫌な感じでめんどくさそうに話を聞く姿はまさに性格が悪そうだったようです。

さらには小瀬田麻由さんが石倉アノさんにフラれた事を話すと、なんと田中優衣さんは上から目線で鼻で笑ったそうなんです!!

人の不幸は蜜の味って感じでやはり性格悪いですよね。

そして更にさらに田中優衣さんはなんとこのタイミングで自分が石倉ノアさんの事を気になっていることを話すといった、フラれて落ち込んでいる小瀬田麻由さんにとどめを刺すような発言をしたんです!!

スポンサーリンク

これにはさすがにライバルでもあるメンバーにスタジオも驚きを隠せなかったようです(笑)。

また、小瀬田麻由さんがテスラハウスを卒業することになり小瀬田麻由さんが家を出ていく最終日に終始眠そうな田中優衣さんに、なにも言わない田中優衣さんに対してメンバーの中村貴之さんが「何か(一言)内の?」と言うと、田中優衣さんは、、、。

「特にない」「ごめんなさい、なにもない」

とのまさかの発言でこれにはスタジオのめんっばーもドン引きだったようです。

などなどその他にも田中優衣さんのそっけない発言には性格の悪さがにじみ出ているようですね(笑)。

 

愛大(あいお)が彼氏!?

 

そんなサイコパスで性格悪すぎと話題になっている田中優衣さんですが、なにやら愛大(あいお)が彼氏!?と言った気になる話題も浮上しているようなので続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速ですが、気になる田中優衣さんの愛犬(あいお)が彼氏!?と言った話題についても調べてみると、、、。

確かに田中優衣さんの性格が悪く人を傷つけるような発言に愛大さんは一緒になって話を合わせたりしているようで田中優衣さんの事が怖いのかすきなのか完全に田中優衣さんに支配されてしまっているようなんです。

そんな事からも一部では田中優衣さんの彼氏愛大さんなのではないかと言った声もあるようです。

愛大さんは始めは梨咲子さんとうまくいっていると思われていたようなんですが、いつの間にか田中優衣さんが気になっているようなんです。

と言うのも愛大さんは利紗子さんとのサッカー観戦をハッキリ断って田中優衣さんを誘いたいと宣言していたようなんです。

ただ、清潔な男性がタイプと公言している田中優衣さんは、愛大さんの”鼻くそをほじる”と言った事や”たんをとばす”といったデリカシーのなさが気になってしまうようで交際する事にならないみたいです。

そんな事からテスラハウスでは田中優衣さんは最後まで彼氏ができることなく卒業するのではないかと言われているようです。

ですので今のところ田中優衣さんの彼氏が愛大さんではない事は確かですが、今後の展開によってはどうなるかはまだ分かりませんから、どんな結末になるのかは今後も注目ですね!!

と言う事で、今回はそんな田中優衣さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

スポンサーリンク

-話題の人物
-, , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪