俳優

武田真治の現在の顔変わった!目や鼻が不自然で整形?昔の画像と比較!

投稿日:2019-02-01 更新日:

スポンサーリンク

武田真治さん、1989年に「第2階ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリに選ばれ、俳優にサックスプレーヤーとしても知られていています。

最近では2018年8月に放送された「みんなで筋肉体操」で披露した大きく鍛えられた筋肉が話題となるなど注目を集めています。

今回はそんな武田真治さんにスポットを当てて、武田真治さんの現在の顔変った!目や鼻が不自然で整形!?昔の画像と比較!といった気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

 

プロフィール

 

名前:武田真治(たけだ しんじ)

生年月日:1972年12月18日

出身地:北海道札幌市北区

身長:165㎝

血液型:AB型

所属事務:ホリプロ

 

現在の顔が変わった!?

 

そんな俳優の武田真治さんですが、なにやら「現在の顔変わった!?」と言った話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速ですが、気になる武田真治さんの現在の顔顔変った!?と言った話題について調べてみると、、、。

どうやら確かに現在の武田真治さんの”顔”にネットでは、、、。

「武田真治さんの顔変わったよね?」

「なんかサイボーグみたい」

「マイケルジャクソン」

「めちゃ整形顔になった」

と言った声が上がっているようで確かに現在の顔が変わっているといった事でも注目を集めているようなんです。

そんな顔が変わったと話題になっている武田真治さんの画像で確認してみると、、、。

どうでしょうか、確かになんか明らかに整形したなって感じが伝わってくる顔になっていますよね。

ちなみに武田真治さんは2019年現在46歳となっているようなんですが、劣化を隠す為に整形などで顔を変えてしまったんですかね??

まぁ、どう見ても明らかに整形していそうですが、続いてそんな顔が変わったと話題になっている武田真治さんの顔の整形について詳しく見ていきたいと思いますので続けてお読みください!!

 

目や鼻が不自然で整形?

 

そんな顔が変わったと話題になっている武田真治さんですが、なにやら「目や鼻が不自然で整形?」と言った気になる話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で、早速ですが、気になる武田真治さんの目や鼻が不自然で整形?と言った話題についても調べてみると、、、。

確かに武田真治さんの”整形”に関してネットでも、、、。

「目が変わった」「鼻がマイケルジャクソン」

などといった目や鼻に関しての指摘が多いみたいです。

スポンサーリンク

そんな武田真治さんの”目””整形”を分かりやすい画像で確認してみると、どうでしょうか、間違いなく整形されていますよね!!

目元なんて目頭切開で幅を大きくしすぎているって感じで本当に不自然な目になってしまっていることが分かりますよね。

その他の画像でも確認してみると、、、。

どうでしょうか、確かに武田真治さんの”鼻”も間違いなく不自然で違和感しかない整形って感じの鼻ですよね。

おそらくプロテーゼを入れて鼻を高くしているようですが、やたら鼻筋がクッキリしちゃって本当に変ですよね(笑)。

間違いなく武田真治さんって目も鼻もおそらく顎も整形ですよね、ここまであからさまだと分かりやすいですよね。

また頬も見た感じピアルロンサン注射などボトックス注射をしてる感じがしますよね。

 

鼻が不自然なのは整形??

ショーンKの現在の顔が昔と別人で鼻が変&不自然!

宮崎あおいの現在の鼻が戻ったけど整形??

 

昔の画像と比較!

 

そんな明らかに目も鼻も整形をしているであろう武田真治さんですが、なにやら「昔の画像と比較!」と言った話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速ですが、気になる武田真治さんの整形を昔の画像と比較検証していきたいと思います!!

始めにご紹介したこちらの画像は武田真治さんの昔の画像なんですが、どうでしょうか!!

確かに現在とは違ってナチュラルですよね。

そんな昔の武田真治さんの画像と現在とで比較してみると、、、。

どうでしょうか、明らかに目の形も目頭切開で変わっていますし、鼻の高さも鼻筋も根元までここまで高くなっている事で整形だという事が分かりますよね!!

それに、昔の画像と比べると現在は顎の形も違っていますよね!!

おそらく顎にもプロテーゼかヒアルロン酸注射をしているようですね。

そこでもう一度昔の画像で比較検証してみると、、、。

どうでしょうか、昔の武田真治さんの画像で比較検証してみると、やはり昔とは目も鼻も全然違いますよね!!

更には頬もアゴも形が変わっていることが分かりますよね。

と言う事で、鼻にはプロテーゼ、目は目頭切開、頬にはヒアルロン酸顎にもプリテーゼかヒアルロン酸と色々と整形をしているようです!!

と言う事で、今回はそんな武田真治さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

 

整形疑惑を昔の画像と比較検証!!

ジェジュンの現在の顔が変わりすぎを昔の画像と比較検証!

安達祐実の昔も現在も可愛すぎる??

スポンサーリンク

-俳優
-, , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪