アイドル

須田亜香里の現在の顔パンパンで太った?実家がお金持ちの嬢様!

投稿日:

スポンサーリンク

須田亜香里さん、女性アイドルグループ「SKE48」のチームEのメンバーで同チームのリーダーを務めています。

2018年5月から6月にかけて実施された「AKN48 53rdシングル 世界選抜総選挙」では自己最高を更新する2位となるなど活躍をしています。

今回はそんな須田亜香里さんにスポットを当てて、須田亜香里さんの現在の顔パンパンで太った?実家がお金持ちのお嬢様!?と言った気になる話題についても好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

須田亜香里さんのプロフィールがご覧になりたい方はこちら!!

須田亜香里さんのwiki風プロフィール!!

 

現在の顔パンパンで太った?

 

そんな須田亜香里さんですが、なにやら「現在の顔パンパンで太った?」と言った話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で、早速ですが、気になる須田亜香里さんの現在の顔パンパンで太った?と言った話題について調べてみると、、、。

どうやら確かに須田亜香里さんの”顔”なんですが「顔がパンパン!」と言った声が結構上がっているようなんです!!

そんな顔がパンパンな須田亜香里さんの画像がこちらになります!!

どうでしょうか、確かにパンパンですよね!!ちなみにこちらの画像は2018年度のAKB48の総選挙で自己最高の2位にランクインした際の画像なんですが、人気が2位とは思えないような顔で本当にパンパンって感じがしますよね(笑)。

そんな須田亜香里さんは2018年8月22日には自分史上最大露出をした過激ショットに挑んだファースト写真集の「須田亜香里写真集 可愛くなる方法」を発売しているんですが、、、。

なんでも撮影前は人生最大の体重だったそうなんですが、撮影に向けて一気にダイエットで痩せたそうなんです。

須田亜香里さんは2018年の2月までが人生で最大の体重だったようで、SKE48に入った時の18歳の頃より18㎏も太っていたそうです。

ちなみにその頃と身長は全く変わっていないそうです(笑)。

25歳を超えてから急激に太りだしたようでその原因がお酒を飲むようになった事や食べるのが大好きとの暴飲暴食が原因だったみたいです。

ただ、撮影に向けて1日断食など、より6時以降は食べない事や、砂糖や小麦粉を使っているものを抜くことを徹底したら痩せる体質になっていったようです。

そんな現在の痩せた須田亜香里さんの画像がこちらになります!!

どうでしょうか!?確かに顔周りも少しスッキリした感じで以前の様なパンパンな感じではなくなっていますよね!!

なので一時期は人生最大の体重になっていたようで顔もパンパンだったみたいですが現在ではダイエットにも写真集のために成功して3キロのダイエットに成功したそうです。

スポンサーリンク

 

実家がお金持ちのお嬢様!?

 

そんな顔がパンパンで太った?といった須田亜香里さんの話題でしたが、なにやら「実家が金持ちのお嬢様!?」と言った気になる話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速ですが、気になる須田亜香里さんの実家が金持ちのお嬢様!?と言った気になる話題についても調べてみると、、、。

確かに須田亜香里さんの実家はお金持のお嬢様だったみたいです!!

と言うのも、須田亜香里さんはお嬢様学校に通っていたようなんです!!

須田亜香里さんは名古屋では有名なお嬢様学校で実家がお金持のお嬢様が多く通っている事で知られている「金城学院中学校」を卒業し、そのまま内部進学で「金城学院高等学校」そして「金城学院大学」の人間科学部に進学し卒業されているようなんです。

また、須田亜香里さんのように中学校時代から金城学院に通っている人は「純金」と呼ばれているお嬢様育ちなんだそうです。

また、須田亜香里さんは5歳から18歳までの13年間はクラシックバレエを習っていてバレエは月収も高く衣装やシュー珠などの道具も高額で発表会に出るだけでも20万円以上かかるので間違いなく裕福な家庭でないと10年以上続けるのは難しいかと思われます。

また、須田亜香里さんの父親は元トヨタの関連会社であるトヨタ車体の常務だったそうです。

2011年に常務になっていたという事なので、それまでも部長などの管理職についていたようで、更に現在はトヨタ車体グループのTABMEC株式会社の代表取締役社長を務めているようなんです!!

ですので、須田亜香里さんの実家がお金持ちのお嬢様育ちだったのは間違いないようですね。

残念ながらどんな豪邸に住まれているのか実家の画像などは公開されていないようですが、立派な家なんでしょうね。

と言う事で、今回はそんな須田亜香里さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

スポンサーリンク

-アイドル
-, , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪