アスリート

友野一希がかわいいけどあざとい?彼女がいる?コーチがイケメン!

投稿日:2019-09-15 更新日:

スポンサーリンク

友野一希さん、男子シングルのフィギュアスケート選手で2018年の世界選手権では5位に入賞するなどの活躍をしています。

フィギュアスケートをしていた母の影響から4歳の時にスケートを始め2014年にはジュニアクラスで初優勝を飾り、全日本選手権への出場をしています。

今回はそんな友野一希さんにスポットを当てて、友野一希がかわいいけどあざとい?彼女がいる?コーチがイケメン!?と言った気になる話題についても好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

名前:友野一希(ともの かずき)

生年月日:1998年5月15日

出身地:大阪府堺市

身長:160㎝

体重:48㎏

所属クラブ:同志社大学

 

かわいいけどあざとい?

 

そんなフィギュアスケート選手の友野一希さんですが、なにやら「かわいいけどあざとい?」といった気になる話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

と言う事で、早速ですが、気になる友野一希さんのかわいいけどあざとい?と言った話題について調べてみると、確かに一部では友野一希さんのことを「かわいい」と言った声が上がっているようですが、あまりにもかわいいので「あざとい」と言った声も上がっているみたいです。

個人的には全くかわいいとか思いませんが(笑)。

そんな友野一希さんの「かわいい」「あざとい」と言った声が友野一希さんのSNSへの投稿される画像から言われているようです。

ちなみに、こちらがその画像なんですが、どうでしょうか!?

確かにかわいいですが、可愛いのはキキちゃんの人形ですよね、、、。

その他にも友野一希さんは2018年1月1日にインスタグラムにこんな画像を投稿しているようです!!

どうでしょうか!?こちらもかわいいですが、可愛いのはピカチュウで友野一希さんは、はっきり言って犬の耳?をついけていますが個人的にはそのあざとさがやけにキモい(笑)。

2016年にもメダリストオンアイスで披露した演技でも耳を付けてこんなポーズをしているんですよね、、、。

かわいいですか?なんですかね、ちょっとキツいというか痛い(笑)。

 

彼女がいる?

 

そんなあざとくてちょっとキモイ友野一希さんですが、なにやら「彼女がいる?」と言った気になる話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

スポンサーリンク

と言う事で早速ですが、気になる友野一希さんの彼女がいる?と言った話題についても調べてみると、どうやら残念ながら今のところ友野一希さんには”彼女”がいるといった情報はありませんでした。

ただ、情報がないだけで交際中の彼女がいるのかもしれませんよね。

でも友野一希さんの場合、彼女ではなく”彼氏”とか男性が好きなのではないかと思えるような、ちょっとナヨっとした感じがありますよね(笑)。

個人的には友野一希さんの感じからしてもホモなのではないかとおもいます。

また、友野一希さんのインスタグラムなどSNSにも彼女がいるような情報もなく画像では男性の友人と楽しそうに写っているものばかりなんですよね。

もしかしたら、一緒に移っている男性の中に彼氏がいるかもしれませんね。

まぁ、現在はフィギュアスケート選手としてスケートを中心とした生活をしていると思いますから練習などが忙しく彼女を作るひまなんてないのかもしれませんよね。

と言う事で友野一希さんの彼女についての話題には今後に期待したいと思います!!

相手が男性と言う事もありそうですから、そんなカミングアウトにも注目ですね!!

 

コーチがイケメン!?

 

そんなホモ説も浮上している友野一希さんの彼女についてのわだいでしたが、なにやら「コーチがイケメン!?」と言った気になる話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で、早速ですが、気になる友野一希さんのコーチがイケメン!?といった話題についても調べてみると、、、。

どうやら確かに友野一希さんはには「平也大人(ひらいけ たいじん)」さんと言ったコーチがいるのですが、確かにこのコーチがイケメンで注目を集めているようなんです!!

そんな気になる友野一希さんのコーチをしているイケメンの平池大人さんの画像がこちらなんですが、どうでしょうか!!

確かにイケメンですよね!!

ホモ説のある友野一希さんですが、もしかしたらコーチ目当てって事もなくわなさそうですよね。(笑)

ちなみに平池大人コーチは1978年8月30日生まれで大阪府出身の方で40歳なんだそうです!!

もっと若く見えますよね!!

1999年に現役を引退して引退後は指導者となったそうです。

と言う事で、今回はそんな友野一希さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

スポンサーリンク

-アスリート
-, , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪