タレント モデル 女優

水原希子のアメリカでの評価が最悪?態度でかい&性格悪くて干される!

投稿日:2019-02-27 更新日:

スポンサーリンク

水原希子さん、日本生まれの韓国人の母とアメリカ人とのハーフのファッションモデルで女優さんですよね!!

そんな水原希子さん二スポットを当てて、水原希子のアメリカでの評価が最悪?態度でかい&性格悪くて干される!と言った位になる話題について好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

水原希子さんのプロフィールがご覧になりたい方はこちら!!

水原希子さんのwiki風プロフィール!!

 

アメリカでの評判が最悪?

 

そんなファッションモデルで女優の水原希子さんですが、「アメリカでの評価が最悪?」と言った話題が浮上しているようなんです!!

どうやら水原希子さんは現在日本だけでなく米国でも活動をしているようなんですが、去年にアメリカ・ニューヨーク発祥の人気ブランド「コーチ」との仕事をスタートさせているようです。

2018年6月にはブランドアンバサダーに就任するなど日本の顔としてニューヨークの広告に出演したりしているようなんです。

また、コーチが米国でショーを開くと特待VIPとして最前列で見たり雑誌とのコラボした撮影などもしていたようなんです。

そんな中で水原希子さんはこういった仕事をセッティングをした地元のスタッフを気に入らず難癖を付けるなどをしていたそうなんです!!

もともとはコーチジャパンのスタッフの親戚でニューヨーク在住の方がアテンド役で水原希子さんとの馬が合っていなかったようなんですが、その方が辞めざるおえなくなり途中から別のアテンド担当に変わったそうなんです。

そんな事から水原希子さんが「前の子連れてきて!」ともうクレームを入れてきたそうなんです。

勿論スタッフは前任者の事情を話したそうなんですが、水原希子さんは「こっちよりもいい仕事なんてあるの?」などと聞く耳を持たず、散々文句を言い挙句の果てには「前の子つれてこないんだったら出ない。コーチのショーも行かない」など行った態度をしていると言われているようなんです。

おそらく水原希子さんがそう言った態度になった背景には新しい担当の方が「水原希子?誰?」と言った感じで接したことで気分を害したのではないかと言われているようなんです。

ただ、正直アメリカじゃ「水原希子って誰?」と言うのは事実だったようで、そんな事から水原希子さんの評判は良くないみたいです。

まぁ、そもそもアメリカでもっていうよりは日本でも評判悪いようですからね(笑)

スポンサーリンク

実際のところはどうなのかは分かりませんが、現在も水原希子さんは英語を勉強中との事で英語がそこまでは話せない水原希子さんに対してそういった態度をとる方は多いでしょうね。

ただハリウッドからのオファーもいくつかあるそうなので、実際の評価はモデルとしても女優としても今後どう活躍するかによっても変わって来るでしょうね。

 

態度でかい&性格悪くて干される!?

 

そんな水原希子さんのアメリカでの評判についての話題でしたが、「態度でかい&性格悪くて干される!?」と言った話題も浮上しているようなんです!!

どうやら水原希子さんはさんは2018年4月には人気海外ブランドである「ディオール」の新リップ発売記念のパーティーに供された水原希子さんがゲストで招待された際の事をファッション関係者に暴露され「態度がでかい」と言われているようなんです。

気になる内容ですが、そのディオールのパーティーの主役はメークアップアンバサダーを務める世界的トップモデルのべラ・ハディッドさんなんです。

正直なところ日本でのみ知られている水原希子さんとは全然レベルが違う世界的なモデルなのですが、水原希子さんはそんなべラさんよりも”自分が”感がすごかったようなんです!

パーティーは日本で行われていた事からべパさんの周囲も「あぁ、はいはい」って感じだったようなんですが、裏では水原希子さんの事を「何様?」呼ばわりだったようなんです。

そんな事からも水原希子さんの”性格”の評判も悪くあまりいい噂もないようで「こんな状況が続くのであればこの先どうなるか分からない」と関係者は水原希子さんの性格にや態度の悪さなどによって干されてしまうのではないかと心配しているようです。

と言うのも、水原希子さんは最近長年にわたり公私共に親しかった人気のスタイリストさんともその性格からなのか上手くいかず距離を置いているようなんです。

そう言った各業界での水原希子さんの態度性格からの影響で今後本当に干されてしまうなんてこともあるのかもしれませんよね。

また、昔から水原希子さんには一般常識がかけていて夜に大音量で音楽を流し近所に迷惑をかけるなどしていたそうなんです。

仕事現場でもまるで女王様的な態度で用意されたお弁当にも手を付けず「○○が食べたい。買ってきて」とスタッフをテイクアウトに走らせるなどしているようなんですよね。

それってもうパシリじゃん(笑)

だったら最初からこれが食べたいっていっておけよって感じですね(笑)

と言う事で、今回はそんな水原希子さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

スポンサーリンク

-タレント, モデル, 女優
-, , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪