アイドル

戦慄かなの顔の整形をツイッタ―で暴露!目や鼻と顎を昔の画像と比較検証!

投稿日:

スポンサーリンク

戦慄かなのさん、はNPO法人ん「bae-ベイ-」の代表理事でアイドルグループ「ZOC」「femme fatale」のメンバーですよね!!

今回はそんな戦慄かなのさんにスポットを当てて、戦慄かなの顔の整形をツイッタ―で暴露!目や鼻と顎を昔の画像と比較検証!と言った気になる話題についても好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

名前:戦慄かなの(せんりつ かなの)

生年月日:1998年9月8日

出身地:日本・大阪府

身長:154㎝

スリーサイズ:82‐60‐83㎝

所属事務:

顔の整形をツイッタ―で暴露!

 

そんな少年院出身のアイドルとしても知られている戦慄かなのさんですが、「顔の整形をツイッターで暴露!」と言った気になる話題が浮上しているようなんです!!

どうやら戦慄かなのさんは壮絶な過去でも注目を集めているようなんですが、可愛いとそのビジュアルでも注目を集めている中で本人のツイッターで整形を認める投稿があったことで更に注目を集めているようなんです!!

戦慄かなのさんは人形の様な可愛い顔で知られていますが、以前から整形疑惑が囁かれていたようなんです。

そして今回、本人のツイッターアカウントで二重の整形に歯列矯正を認めるツイートが投稿されているんです!!

気になる投稿内容がこちらになります!!

「別に整形否定したことないもん~でも二重と歯列矯正しかしてないしダイエットめっちゃ頑張っただけだからちゃんと遺伝子勝ち組だもん、私が可愛すぎるからってムキになってたネット女たち安心してほしい~コンプレックス刺激しちゃってごめん」

と、ツイッターで二重の整形と歯列矯正で骨格もスマートにしているそうです。

ただ、ツイッターで言うように二重の整形は認めたものの、その他の整形については触れていないみたいですね。

と言うのも、戦慄かなのさんは二重以外にも色々と整形疑惑が浮上しているようなんですよね、、、。

結局プチ整形くらいなら言えるけど、そのほかはガチすぎて言えないのかもしれませんね(笑)

そうなると遺伝子勝ち組ではなくただの整形モンスターってことになりますからね、、、。(笑)

ちなみに、戦慄かなのさんに疑いのある整形疑惑なんですが、

  • 鼻を小鼻整形、また鼻にプロテーゼを入れて高くしている
  • 涙袋をヒアルロン酸注射で作っている
  • 目頭切開で目を大きくしている
  • エラを削って骨格をスマートにしている
  • 顎にプロテーゼを入れてとがらせている。

などなどと言った整形疑惑があるようなんです!!

スポンサーリンク

今後それらの整形については「遺伝子勝ち組」と言っていることからも明らかにはしなさそうですよね。

おそらくエラを削って骨格をスマートにした整形についても「ダイエットめっちゃ頑張っただけ」との言葉で反論しているようですし、ほっそりとした小さな顎についても「歯列矯正」でごまかしているみたいですからね。

と言う事で、続いてはそんな戦慄かなのさんの整形疑惑を検証していきたいと思います!!

 

目や鼻と顎を昔の画像と比較検証!

 

そんな二重だけの一部の整形をツイッターで暴露していた戦慄かなのさんですが、「目や鼻と顎を昔の画像と比較検証!」と言った気になる話題が浮上しているようなんです!!

と言う事で、戦慄かなのさんの整形を昔の画像と比較しながら検証して行こうと思うのですが、まずは昔の戦慄かなのさんの画像から確認していきたいと思います!!

こちらがある程度整形前の戦慄かなのさんの画像なんですが、確かにパッと見た感じでも明らかに最近の戦慄かなのさんの顔と印象が違っていることが分かりますよね。

確かに以前は現在より太っていた事は確かなようなんですが、目や鼻そして顎に注目してみてください!!

それでは、戦慄かなのさんの現在の画像で比較してみたいと思います!!

こうやって比較すると明らかに違いが浮き彫りになりますよね。

二重の整形しかしていない遺伝子勝ち組なんてまったくのデタラメですよね(笑)。

まずは目を見てみるとその大きさの違いが明らかですよね!!

完全に目頭切開していることが目の形二大きさが変わっていることでも明らかですね。

また、についてもこちらの昔の画像と現在の画像とで比較すると形に高さが違う事が明らかですよね!

間違いなく鼻も整形していますよね~。

おそらく小鼻にして鼻筋がクッキリして高さが出ていることからもプロテーゼを入れている感じでしょうね。

そして顎に関してですが、こちらも昔の画像と現在を比べるとダイエットではお肉は取れても顎がシュッと伸びることはあり得ませんからね。

本人は歯列矯正と言っているみたいですがおそらくプロテーゼを入れたか、ボトックス注射でとがらせているかでしょうね。

まぁ、その他にもエラを削っているとか涙袋を作っているとか戦慄かなのさんには整形疑惑が絶えませんが二重だけというのは検証結果からしても嘘っぽいですよね。

まぁ、遺伝子が勝ち組ではなく、単なる整形モンスターだったのがバレちゃいましたね、、、。(笑)

と言う事で、今回は尊そんな戦慄かなのさんの話題についいてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

スポンサーリンク

-アイドル
-, , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪