アスリート タレント

ジャガー横田の息子の合格した学校どこ?併願校や受験校と勉強方法!

投稿日:2019-04-08 更新日:

スポンサーリンク

ジャガー横田さん、女子プロレスラーでタレントさんですよね!!

今回はそんなジャガー横田さんにスポットを当てて、ジャガー横田の息子の合格した学校どこ?俳優校や受験校と勉強方法!と言った気になる話題についても好き勝手コメントしちゃいますのでごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

名前:ジャガー横田(じゃがー よこた)

本名:木下利美(きのした りみ)

生年月日:1961年7月25日

出身地:東京都荒川区

身長:160㎝

体重:58㎏

所属団体:ワールド女子プロレス・ディアナ

所属事務:パーフィットプロダクション

 

息子の合格した学校どこ?

 

そんな女子プロレスラーでタレントのジャガー横田さんですが、「息子の合格した学校どこ?」と言った話題が浮上しているようなんです!!

ジャガー横田さんの息子さんは「木下大維志」(きのした たいし)君と言うようで、日テレの「スッキリ」で難関中学校の受験に長期密着がされていたようです!!

そんな難関中学校の受験に木下大維志くんはなんと合格していたようなんです!!

そんな木下大維志君が合格した中学校なんですが、どうやら木下大維志くんは7校に受験し2校に合格されていたようなんです。

気になる合格した2校については現在非公開となっているようですね。

ただ、ネットでは大学付属中学校と医学部付の有名大学付属のD中学校と、1月下旬と2月7日の受験と言った情報から、、。

・東海大学付属浦安中等部、偏差値41

・獨協埼玉中学校、偏差値47

・千葉日本大学第一中学校、偏差値48

・帝京中学校、偏差値48

と、この4校が情報に該当するのでこの中ではないかと言われているようです。

ちなみにジャガー横田さんの息子である木下大維志くんが不合格になってしまった学校が、、。

・広尾学園・医進サイエンスコース、偏差値71

・広尾学園・本科、偏差値69

と凄い偏差値の学校だったみたいですね。

と言う事で合格した学校名は公表されていませんでしたが、とにかく2校に合格されたようなので良かったですよね!!合格おめでとうございます!!

 

併願校や受験校はどこ?

 

そんなジャガー横田さんの息子で木下大維志くんの合格した学校についての話題でしたが、「併願校や受験校はどこ?」と言った話題も浮上しているようなんです!!

スポンサーリンク

気になる木下大維志くんの”併願校””受験校”なんですが、どうやら木下大維志くんの本命としていた学校は「広尾学園 本科」で偏差値が64を超え類難関校だったみたいです。

また、木下大維志くんの中学受験には10校の併願校を用意していたみたいです。

木下大維志くんの併願校を調べてみると、、。

・併願校Aは埼玉県の私立中学校。医学部進学実地席多数が、埼玉栄、開智。

・併願校Bは医学部を持つ有名付属中学が、、東海浦安、東那大桐明、博夫学園本科。

・併願校Cは中高一貫の都内にある人気中学校が、開智日本橋、歳代。

・併願校Dは医学部を持つ有名大学付属中学が、帝京、日大付属。

と言われているようですね。

本命の「広尾学園 本科」には残念ながら合格は出来なかったようですが、ちょっとレベルが高すぎですよね(笑)。

ちなみに木下大維志くんの中学受験の密着は2018年の9月から5か月間にもおよび密着が行われていたようで、その間での木下大維志くんの成長が垣間見れたそうです。

2019年2月11日にミッチ着の最終回が放送されているのでもう合格した学校の入学式には出席されたんでしょうね!!

と言う事で、木下大維志くんの本命は広尾学園だったみたいですが、その他にも10校の併願校を用意していたようです。

 

どんな勉強方法なのか!

 

そんなジャガー横田さんの息子の木下大維志くんの併願校や受験校についての話題でしたが、

「どんな勉強方法なのか!」と言った話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

どうやら木下大維志くんの中学受験での”勉強方法”なんですが、家庭教師のトライの学習プランナーの宝田亮祐さんのアドバイスで隔週を進めていたようです。

そんな木下大維志くんの行った学習法が「ダイアログ学習法」という勉強方法だったみたいです。

「ダイアログ」とは「対話」という意味で、教わった事を先生になり教え返す勉強方法の事のようです。

確かに吸収したものを人に教えることで更に自身で確認ができて覚えることができますよね。

インプットとアウトプットって事ですね。

反復練習をしたり一人で暗記するよりもより効果的に覚えることが出来るようで、とても効率が良い勉強方法として知られているようです。

木下大維志くんもこの方法で今回なんとか2校に合格して進学されているようなので、是非試してみてはいかがでしょうか!!

と言う事で、今回はそんなジャガー横田さんの息子の木下大維志くんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

スポンサーリンク

-アスリート, タレント
-, , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪