アイドル

田中樹のカスエピがクズすぎ!田中聖が兄弟?現在の彼女は誰!

投稿日:2019-05-22 更新日:

スポンサーリンク

田中樹さん、ジャニーズJr.内のアイドルユニット「SixTONES」のメンバーですよね!!

今回はそんなアイドルで俳優の田中樹さんにスポットを当てて、田中樹さんのカスエピがクズすぎ!と言った話題に田中聖が兄弟?現在の彼女は誰!と言った気になる話題についても好き勝手コメントしちゃいますのでごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

名前:田中樹(たなか じゅり)

生年月日:1995年6月15日

出身地:千葉県

身長:175㎝

血液型:B型

所属事務所:ジャニーズ事務所

 

かすエピがクズすぎる!?

 

そんなジャニーズJrの田中樹さんですが、「カスエピがクズすぎる!?」と言った話題が浮上したようなんです!!

田中樹さんには一体どんなかすエピソードあるのか調べてみると、どうやら田中樹さんの”カスエピ”とは歴代で噂があった女性関係の事だったみたいです。

そして田中樹さんの最初に噂になった女性が女優の夏緒さんで2人は同じ堀越高校出身で高校生時代に交際していたそうなんです。

ただ、仲が良かっただけと言った気音も言われているようです。

また、女優の平祐奈さんとも交際の噂があったようですが、共演がきっちかけと言われているようですが、確かな証拠はこちらもないみたいですね。

それに、平祐奈さんといえば、キンプリの平野紫耀さんとの匂わせが噂されていますから、田中樹さんとはデマだったのかもしれませんね!!

そして、続いてがSKEの佐藤すみれさんです。

ただ、こちらの噂についてはどういったことから噂になっていたのかはハッキリした情報はありません。

これらの女性関係の噂が多い事などから田中樹さんのカスエピと言われているようなんですが、どれも確かな証拠のない噂で信憑性が無いモノばかりなので一体どこがカスエピなのかって感じですよね。(笑)

ちなみに田中樹さんの好きなタイプの女性なんですが、、。

  • 一緒に居て気を遣わない
  • ノリが一緒
  • 空気が読める
  • 笑いのセンスが同じ
  • うるさすぎず、おとなしすぎず

と言った女性がタイプみたいで色々と理想が高いみたいですね。

と言う事で田中樹さんのカスエピについての話題でしたが田中樹さんのカスエピはただの彼女の熱愛の噂だったみたいで可愛い女性ばかりだったので男性達が怒ってクズなんて声を上げていたのかもしれませんね。

 

田中聖が兄弟?

 

そんな田中樹さんのカスエピについての話題でしたが、「田中聖が兄弟?」と言った話題も浮上しているようなんです!!

スポンサーリンク

早速ですが、田中樹さんには弟がいるようなんですが、何でも弟さんは甲子園球児の田中すばるさんと言って「二松学舎大付属高等学校」の3年生で甲子園に出場されていたようです!!

なんでも最速141キロのストレートが投げることが出来るそうなんです!

そして田中樹さんのお兄さんは、田中聖さんなのは間違いないようです!!

田中聖さんといえば、元ジャニーズで「KAT-TUN」のメンバーで知られていますよね!!

ちなみに田中樹さんの一家はなんと男5人兄弟と言う事でも有名の様なんです!!

長男が田中昴さんで次男が田中聖さん、三男が俳優の田中ひょうがさん四男が田中樹さんで五男が田中すばるさんなんですよね!!

田中聖さんに関しては2017年に東京都渋谷区の道元坂の路上で大麻を所持していたとして逮捕されているんですよね。

しかも、KAT-TUNの田口淳之介さんも大麻の所持にて逮捕されてますから、同じグループ内で大麻を所持で逮捕ってやばいですね、、、。

と言う事で、確かに田中樹さんには兄弟には元ジャニーズで「KAT-TUN」の田中聖さんがいるようです!!

 

現在の彼女は誰!

 

そんな5人兄弟の田中樹さんですが、「現在の彼女は誰!」と言った話題が浮上しているようなんです!!

早速、気になる田中樹さんの”現在の彼女”についての話題なんですが、どうやらSNSの裏アカウントが流出した事で彼女は佐藤すみれさんだったと判明していたようなんです!!

結局ふたりは付き合っていたんですね(笑)

気になる田中樹さんの裏垢の内容なんですが、流出した2人のアカウントの画像で確認してみると、。

と、田中樹さんはSKE48の佐藤すみれさんと交際していたと言われているようです。

間違いなく交際中の2人って感じのやり取りって感じがしますよね!!

確かに田中樹さんと佐藤すみれさんのアカウントでやりとりからしても交際しているような感じですよね。

田中樹さんと思われるアカウントには他のジャニーズjrのメンバーとの画像も公開されていて間違いと言われているようなんです。

そして佐藤すみれさんのアカウントも親友の菊地あやさんをお互いにフォローしていることや流出直後にアカウント名を変更していた事からも本物だと言われているようです。

ただ、2019年5月現在は同名ているのかはその後の情報はないみたいなので、よく分かっていませんがおそらく水面下で田中樹さんと佐藤すみれさんの交際は続いているのかもしれませんね!!

と言う事で今回はそんな田中樹さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

スポンサーリンク

-アイドル
-, , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪