タレント

小林麻耶が引退したのにテレビに出演する理由!旦那の仕事が怪しすぎ!

投稿日:2019-05-28 更新日:

スポンサーリンク

小林麻耶さん、元TBSのアナウンサーでその後フリーとなったアナウンサーですよね!!

今回はそんな小林麻耶さんにスポットを当てて、小林麻耶が引退したのにテレビに出演する理由!旦那の仕事(宇宙ヨガ)が怪しすぎる!?と言った気になる話題にも、好き勝手コメントしちゃいますのでごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

小林麻耶さんのプロフィールがご覧になりたい方はこちら!!

小林麻耶さんのwiki風プロフィール!!

 

引退したのにテレビに出演する理由!

 

そんな元TBSにフリーのアナウンサーの小林麻耶さんですが、「引退したのにテレビに出演する理由!」と言った話題が浮上しているようなんです!!

小林麻耶さんと言えば2018年8月3日に結婚を機に所属事務所を退所して芸能界を引退しているんですよね。

ただ、芸能界を引退後にも一般人として幸せな生活を送っていると思いきや公式ブログも更新し続けていて最近になって夫婦でのテレビ出演もされているようで、引退してもテレビに出演しているようなんですよね。

そんな事からテレビの視聴者やネットでは、、。

「小林麻耶さんの引退宣言とはいったいなんだったの?」

と言った声が上がっているようなんです!!

と言う事で、気になる小林麻耶さんの引退したのにテレビに出演するその”理由””真相”について迫ってみたいと思います!!

まずは、小林麻耶さんの芸能界引退した後も公式ブログ「まや道」が現在も更新を続けている事についてなんですが、小林麻耶さん本人は、、。

「芸能界を引退するならブログも辞めたら?という意見があるので、ブログを続ける理由を書きたいと思います。

このブログ歯プライベートの自分として書き綴ってまいりましたので、今後も、ブログの読者様と繋がっていたいのです。

私はこれまで読者の皆様のコメントにたくさん救われてきました。

今度は写真や文字を通して私が恩返しを少しでもできたらいいなと思うのです。

そして何よりブログの読者様の事が大好きなんです。

だからブログを続けます!!!!」

と2018年8月4日にブログを続ける理由がコメントされています。

ですのであくまでも小林麻耶さんの考えでは一般人としてブログを運営していくとの考えのようです。

また、2018年8月6日には週刊誌の直撃取材に写真を撮られ囲まれて取材された際には、、。

「私は、引退しました。主人も、一般の人です」

と答えていたのですが、、。

スポンサーリンク

2018年8月6日にインスタ小林麻耶を開設、2018年11月11日には著書「しなくていいがまん」を発売し、10万部を突破したそうで、「引退してからも自らメディアに出てるじゃん」と言った声があるみたいです。

ただ、一般人がインスタをやってはいけない著書を出してはいけないなんて決まりはないですからね。

そして2018年11月28日にはご主人も積極的に顔出しを始め、2018年4月19日に放送された「中居正広の金曜日のスマイルたち」には夫婦そろっての出演をして2週連続のゲストと言った形だったみたいです。

そんな小林麻耶さんの引退したのにテレビに出演する理由はどうやら夫の仕事の宣伝が一番の目的だったみたいですね。

 

旦那の仕事(宇宙ヨガ)が怪しすぎる!?

 

そんな小林麻耶さんの引退したのにテレビに出演する理由についての話題でしたが、「旦那の仕事(宇宙ヨガ)が怪しすぎる!?」と言った話題が浮上しているようなんです!!

なんでも小林麻耶さんの旦那さんは「国光吟(くにみつ あきら)」さんはヒーリング整体を行っている方で宇宙のパワーとリンクする「宇宙ヨガ」のインストラクターをされている方なんだそうです!!

”宇宙パワー”って、て感じで完全に怪しいにおいがプンプンしますよね(笑)。

とにかく何と言ってももの凄く胡散臭いネーミングですよね(笑)。

元々旦那さんはダンサーとしてアーティストのバックダンサーやミュージカルへ出演されていたようなんです。

なんでもこの旦那さんが怪しいと言われるのも小林麻耶さんは引退をしてから怪しいスピリチュアル系にのハマってしまっているようなんです。

しかも怪しい系のものに!!

中でも話題になったのが子宮委員長のはるさんとのつながりで、このはるさんと言う怪しい方はなんでも子宮の声を聴くことができる霊能力があると自称しているようなんです(笑)。

完全にヤバいですよね(笑)。

小林麻耶さんはそんな怪しすぎて胡散臭い、いや明らかに嘘な団体の広告塔として熱心に活動していた事でもしられているんですよね。

そんな小林麻耶さんの旦那さんが宇宙ヨガですからね、また施術料金が経ったの5分で1レッスン2500円と言った料金設定と意味の分からない値段のようです(笑)。

と言う事で、今回はそんな小林麻耶さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

スポンサーリンク

-タレント
-, , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪