youtuber 話題の人物

桜花りな結婚した旦那の顔画像!元宝塚で品がない?宝塚時代が可愛い!

投稿日:2019-05-29 更新日:

スポンサーリンク

桜花りなさん、元宝塚歌劇団で2013年に花組に配属となったの娘役ですよね!!

今回はそんな桜花りなさんにスポットを当てて、桜花りなさんの結婚した旦那の顔画像!元宝塚で品がない?宝塚時代が可愛い!と言った話題についても好き勝手コメントしちゃいますのでごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

名前:桜花りな(おうか りな)

愛称:つる

生年月日:10月17日

出身地:千葉県

身長:165㎝

 

結婚した旦那の顔画像!

 

そんな元宝塚の娘役として活躍していた桜花りなさんですが、「結婚した旦那の顔画像!」と言った話題が浮上しているようなんです!!

桜花りなさんは以前にインスタグラムで、、。

「プロポーズされて婚約しました」

と言った投稿をしていて2018年2月にネットに情報が広まっていたようです。

また、桜花りなさんが宝塚を退団したのが2017年なので、プロポーズされたのは退団された後のようですね!

ですので、結婚されたのも宝塚退団後のようです!!

ただ、結婚の報告など調べてみても現在桜花りなさんのインスタグラムはアカウントが消去されているようです。

ただ、桜花りなさんの旦那さんと思われるTikTokのアカウントで「妻がきれいすぎる。」と言った名前で一緒に暮らしている様子がアップされていて話題になっているようなんです!!

そんな気になる桜花りなさんの旦那さんなんですが、どうやら一般人の方で職業などについての情報はありませんでした。

そして気になる旦那さんの”顔画像”なんですがどうやら「妻がきれいすぎる。」では旦那さんは声だけの出演で大体が桜花りなさんが写ったおノロケ投稿となっているようです(笑)。

ただ、過去に少し旦那さんが写り込んでいるTikTokの動画があったみたいで、その部分を停止がにしたものがこちらになります!

どうやら眼鏡をかけたオタク的な外見をした方のようですね。

ただ、結構なお金持のようで、それが桜花りなさんが結婚した理由だったみたいで「ちょーど私の条件をみたしていた」と結婚した理由についてコメントしていたようです。

 

元宝塚で品がない?

 

そんな旦那さんのTikTokなどのSNS「妻がきれいすぎる。」で話題になっている桜花りなさんですが「元宝塚で品が無い?」といった話題も浮上しているようなんです!!

 

桜花りなさんは確かに元宝塚歌劇団の花組に2013年に配属されて娘役として活躍していましたが、4年後の2017年に退団されています。

スポンサーリンク

そんな桜花りなさんは元宝塚なんですが、何でもヤフーで検索すると「桜花りな 品がない」といったワードが出てくるんですよね!!

ちなみに「品がない」とはどういったことかと言うと、、。

  • 人格が洗礼されていない!
  • 振る舞いが洗礼されていない!
  • 一言で言うと、ガサツ!
  • 大雑把!
  • みっともない

などなどと言ったことを指すようです。

確かに桜花りなさんは、「妻がキレイすぎる」の動画で、、。

旦那「おお、妻よどうしてあなたは妻なんだ。」

桜花りな「それはあなたにお金があって、高身長で、まあその他諸々ちょーど私の条件をみたしていたからよ」

とのロミオとジュリエットのパロディ動画が投稿されているのですが、確かに品がないですよね。(笑)

第一に妻となったのは「あなたにお金があった」ですからね(笑)。

また、宝塚時代もダンスが上手なほうではなかったといった声や顔の表情が豊かすぎてお客さんが笑ってしまうなどと言った品のなさが顔にもあったみたいです(笑)。

確かにアナウンサーなのに品がないと言われる高橋真麻さんに似ているような雰囲気と顔をしていますよね!!(笑)。

 

宝塚時代が可愛い!

 

そんな宝塚なのに品がないといった桜花りなさんの話題でしたが、「宝塚時代が可愛い!」と言った話題も浮上しているようなんです!!

品がないと言われていますが、その明るい表情は宝塚時代から変わらないみたいです!!

そこで早速宝塚時代の桜花りなさんの画像を探してみると以外にも全くなく1枚だけ見つかったのでご紹介したいと思います!!

こちらが宝塚時代の桜花りなさんの画像なんですが、個人的にはこういった宝塚のガッツリ化粧は”かわいい”といった表現はどうなんですかね??

なんかものすごく古臭くって”ケバい”って感じでしまうんですよね(笑)。

その点、桜花りなさんの現在の画像の方がナチュラルメイクで普通に可愛いと個人的には思いました!

まぁ、舞台に立つという事で分かりやすいメイクにしているってことは分かりますけどね、それにしてもギャグ(笑)。

ですので宝塚時代のノーメイクがあったらとっても可愛いんでしょうね!!

そこで見つけた昔の桜花りなさんの宝塚時代の薄いメイク画像がこちら!!

と言う事で、今回はそんな桜花りなさんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

スポンサーリンク

-youtuber, 話題の人物
-, , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪