アイドル グラビア タレント

板野友美の2019現在が仕事ない&年収が悲惨?彼氏の宮崎泰成と結婚か!

投稿日:2019-05-30 更新日:

スポンサーリンク

板野友美さん、元「AKB48」のメンバーでファッションモデルでタレントですよね!!

今回はそんな板野友美さんにスポットを当てて、板野友美の2019現在が仕事ない&年収が悲惨?彼氏の宮崎泰成と結婚で引退か!と言った気になる話題についても好き勝手コメントしちゃいますのでごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

板野友美さんのプロフィールがご覧になりたい方はこちら!!

板野友美さんのwiki風プロフィール!!

2019現在が仕事ない!

 

そんな元AKB48のメンバーとしても知られている板野友美さんですが、「2019現在が仕事ない!」といった話題が浮上しているようなんです!!

板野友美さんと言えば2005年にAKB48のオープニングメンバー候補生としてデビューして2013年8月27日にAKB48を卒業し、その後は自身初の冠番組「ともちゃん朋を呼ぶ!」「板野パイセンっ!!」が放送されるなど、ソロアルバムを出すなど大活躍をしていましたよね!!

一時期はテレビCMやファッションモデル、2016年には「のぞきめ」で映画初主演を務めるなど女優としても活躍していました。

そんな板野友美さんですが、2019年現在は「仕事の状況が悲惨すぎる」などと言われるほど仕事がないみたいなんです!!

かつては「神7」入りするなど目立っていましたが、最近ではテレビ出演もなく「干されたのでは?」などと言われるほどなんですよね!!

なんでも女優としては演技が下手すぎてダメだったみたいで、卒業してからも歌手としては現在も活動しているようなんですが、目だった活躍はされていないようですね。

ただ、2017年に水着姿が7年ぶりに披露され水着の主要は結構ありそうなんですよね。

また、2018年7月に公開される「イマジネーションゲーム」に女優として出演されたみたいですが、話題にならず(笑)。

2019年現在も2月にシングル「すき。ということ」をリリースしていたのですが、初週の売り上げが2906枚と爆死だったみたいです。

そんな感じでたまにテレビ出演が合ったりはするようですが現在の仕事状況は確かにないみたいで悲惨なようです!!

 

年収が悲惨?

 

そんな板野友美さんの現在仕事がないといった話題でしたが、「年収が悲惨?」と言った話題も浮上しているようなんです!!

確かに現在仕事があまりないとなると比例して収入も下がりますからね、、、。

なのでん、現在の年収は悲惨な物となっている可能性もありますよね。

スポンサーリンク

そこで、板野友美さんの”年収”について探ってみると、どうやら板野友美さんの年収は全盛期ではなんと8900万円以上はあったと言われているようなんです!!

ただ、現在ではその年収は全盛期の10分の1まで落ちていると言われているようなんです!!

2019年現在本当に目立ったお仕事はされていないみたいですからね、、。

ただ、それでもCDの印税などもは現在でも入ってきていますので、年収は1000万円近くはあると言われているようです。

まぁ、芸能人からしたら悲惨なんですかね?

以前は約1億円ほど貰っていてそこから1000万円になるとだいぶ生活レベルも下がってきそうですよね。

ただ、板野友美さんの現在の住まいは中目黒にそびえ立つタワーマンションで、その家賃が月100万円でその内装もとても豪華なセレブ暮らしをしているそうなんです!!

しかもその家賃はなんと所属事務所が払っているようです!!

まぁ、事務所からしたら全盛期の活躍で得た利益を考えたらそれくらいって感じなんでしょうね。

と、年収は全盛期の10分の1になっているようですが家賃などは全くかからないみたいなので十分ですよね!!

 

彼氏の宮崎泰成と結婚で引退か!

 

そんな現在の年収は約1000万円ほどと言われている板野友美さんですが、「彼氏の宮崎泰成と結婚で引退か!」と言った話題が浮上しているようなんです!!

板野友美さんと言えば、人気アパレルブランドのデザイナー宮崎泰成さんとの熱愛が何度かフライデーされていますよね!!

2ショットの画像付きで個室焼肉デートのお泊り報道がされています。

ちなみに板野友美さんの彼氏の宮崎泰成さんは実家が相当なお金持で父親は売れっ子の建設デザイナーで母方の実家は老舗の「小宮書店」を経営されているようで六本木ヒルズ育ちなんですよね!!

なんでも大学4年生の時に父親に資金を出してもらい企業しているようです。

そんな良い物件の彼氏と現在仕事がない板野友美さんは早く結婚したいと思っているようなんですが、宮崎泰成さんは結構な遊び人のようで、結婚は無いのではないかと言われているようです。

ただ、もしかしたら現在板野友美さんが仕事をセーブしているのはこのまま結婚して芸能界の引退を考えているからなのかもしれませんよね。

ただ、遊び人と結婚したところで間違いなく浮気するでしょうから長い目で見ると幸せな結婚生活は望み薄でしょうね。(笑)

と言う事で、今回はそんな板野友美さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

スポンサーリンク

-アイドル, グラビア, タレント
-, , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪