アイドル

玉森裕太の性格が変わった?昔は性格悪い&腹黒!素顔を千賀健永が暴露?

投稿日:2019-05-31 更新日:

スポンサーリンク

玉森裕太さん、男性アイドルグループ「Kis-My-Ft2」のメンバーで俳優さんすよね!!

今回はそんな「Kis-My-Ft2」のメンバーの玉森裕太さんにスポットを当てて、玉森裕太の性格が変わった?昔は性格悪い&腹黒!素顔を千智健永が暴露?と言った脇になる話題についても好き勝手コメントしちゃいますのでごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

名前:玉森裕太(たまもり ゆうた)

生年月日:1990年3月17日

出身地:東京都

身長:176㎝

血液型:B型

所属事務所:ジャニーズ事務所

 

性格が変わった?

 

そんな「Kis-My-Fit2」の玉森裕太さんですが「性格が変わった?」と言った話題が浮上しているようなんです!!

なんでも玉森裕太さんは以前に”性格”について「性格が悪い!」と言った話題になっているんです、その発端は5月23日に出演したTBS系バラエティ番組「プレバト!!」内の1コーナーである「プレバト俳句」での事だったみたいです。

俳句のお題が「5月の昼休み」での一句と言う事なんですが、玉森裕太さんが読んだ句がこちら!!

「炎天下 街行列に 草生える」

なんです。

炎天下の中でお昼休み中にお店の前に並ぶサラリーマンやOLをバカにしたような俳句だったんです。

「草生える」と言うのはネットのスラングで「面白い・笑う」などを「wwww」で表現している様子が草が生えているように見える事から「草生える」と使われていることはバカにしたニアンスに近い表現なんですよね。

ですので、玉森裕太は、、。

「こんな暑い日に並ぶなんてバカでしょ、マジウケる」

と言っているようなもんなんです。

そんな事から「性格悪い」などといった声が多く上がっていたようです。

ただ、玉森裕太さんは”ド天然”とも言われているようで、悪気が合ってそう言った発言をしているわけではないみたいです。

「プレバト」の俳句では若者と言った立場から場を盛り上げるために若者らしいワードや言葉使いを使っていただけで、出演者の中でボケ担当みたいな立ち位置になっているだけみたいです。

また、玉森裕太さんの性格が変わったのと話題なんですが、特に玉森裕太さんは性格が変わるような何かが合って性格が変わったといったエピソードは調べてみてもありませんでした。

 

昔は性格悪い&腹黒!

 

そんな性格が変わった?と言った玉森裕太さんの話題でしたが、「昔は性格悪い&腹黒!」と言った話題も浮上しているようなんです!!

スポンサーリンク

なんでも玉森裕太さんは結構な人見知りをする性格のようで自身でも自覚があり映画やドラマの共演者とも「連絡先を交換するなんてもってのほか」と以前は語っていたようなんです。

また、監督やプロデュ―サーらの仕切りで食事会などが開かれても、、。

「行きますけど、すぐに帰りますね」

などと、言い行くたくなくて「ウソをついたこともありました」とぶっちゃけていたようなんです!!

またジャニーズ事務所の先輩とも交流はなく連絡先すら知らないそうです!

ジャニーズでも仲のいい人は「一人もいないです」と打ち明けるなどたとえ先輩から誘われても「断ると思います」と言った性格なんです!!

そんな事から「やる気がない」「先輩に失礼」「態度が悪い」「性格が悪い」などという声が上がっているようなんですよね!

また、先ほどのコメントからも分かるようにズバッと毒を吐くんです(笑)。

それにあくまでもこちらは噂レベルなんですが、マナーを守らないファンに対して暴力をふるったなんて噂もあるようです

また”腹黒い”と言った話題なんですがこちらに関しては玉森裕太さんよりも同じキスマイのメンバーの宮田俊哉腹黒いみたいで玉森裕太さんの腹黒いといったエピソー度は見つかりませんでした。

なんでも”宮田俊哉”と書いて”腹黒い”と読むとまで言われているようですよ(笑)。

 

素顔を千賀健永が暴露?

 

そんな性格が悪い&腹黒いといった噂のある玉森裕太さんですが、「素顔を千賀健永が暴露?」と言った話題が浮上しているようなんです!!

なんでも2019年5月28日に玉森裕太さんは「火曜サプライズ」に出演していたそうで、共演者の「オリエンタルラジオ」藤森慎吾さんは千賀健永さんと仲が良いらしく、撮影前に、、。

「今日玉森君とロケなんだけど何かある?」

と聞いたら千賀健永さんは玉森裕太さんはに対して、、。

「何かふわふわしているタイプで意外と軽いイジリとかも楽しくやってくれるタイプですよ、本当はふざけるのが好きなタイプなので分かりやすく振ってあげると結構やります」

などと千賀健永さんから送られてきた返事をそのまま読み出し、更に続けて、、。

「下ネタとYoutubeが好きです」

と言った玉森裕太さんの普段の素顔を暴露されていたようです!!

まぁ、男性ですから下ネタがすきなのは普通ですけどね(笑)

と言う事で、今回はそんな玉森裕太さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

スポンサーリンク

-アイドル
-, , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪