タレント

井手上漠の姉が超かわいい?目や顔は整形か!歌上手いけど声変わりした?

投稿日:2019-06-05 更新日:

スポンサーリンク

井手上漠さん、2018年の「第31回ジュノン・スーパーボーイコンテスト」でファイナリストとなり女性的な容姿で注目を集めていますよね!!

今回はそんな井手上漠さんにスポットを当てて、井手上漠さんの姉が超かわいい?目や顔は整形か!歌上手いけど声変りした?と言った話題についても好き勝手コメントしちゃいますのでごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

井手上漠さんのプロフィールがご覧になりたい方はこちら!!

井手上漠さんのwiki風プロフィール!!

 

姉が超かわいい?

 

そんな男性なのに女性よりも可愛いと注目を集めている井手上漠さんですが、「姉が超かわいい?」と言ったい話題が浮上しているようなんです。

井手上漠さんと言えばジュノン・スーパーボーイコンテストのファイナリストで男性なのに女性よりも可愛いといった事で注目を集めましたが、そのお姉さんとなると、絶対にかわいくって美人そうですよね!!

そこで早速ですが、井手上漠さんさんについて調べてみると、どうやら井手上漠さんの年齢は1つ上で、名前が「井手上暖乃(いてがみ のんの)」さんと言うようです!!

名前も超かわいいですが、その気になるようしなんですが、井手上漠さんとの2ショット画像を見てみると、、。

やっぱり井手上漠さんのお姉さんだけあって普通に超可愛いですよね!!

というか、お姉さんに負けず劣らない井手上漠さんがすごいですね(笑)

と言うか、この画像を井手上漠さんの事を知らない方が見たら間違いなく美人姉妹だと勘違いするんでしょうね(笑)。

井手上漠さんの可愛さは男性なのに以上ですが、おさんの井手上暖乃さんも整った顔でとっても可愛いですよね!!

それにしても兄弟で本当に仲がよさそうですよね!!

ただ、普通の写真を見てみると、、、。

なんか、別人のような劣化具合(笑)

あれ、、。ホラー映画のお化けと、女装したおっとさんやん!!

えっ??2人の自撮りだと超かわいいのに、気を抜いた児取ではなく加工していない画像だと、普通に2人ともブサイクなような(笑)。

と言う事で、結論ですが、井手上漠さんにお姉さん井手上暖乃さんは実は画像守勢に加工をしないとリアルは普通にブサイクでした!!(笑)。

 

目や顔は整形か!?

 

そんな超かわいいと言われていましたが、実は画像修正に加工で可愛くしていた井手上漠さんにお姉さん井手上暖乃さんでしたが、「目や顔は整形か!?」と言った話題も浮上しているようなんです!!

スポンサーリンク

ジュノン・スーパーボーイコンテストのファイナリストが整形だったとなると、大問題ですよね!!

今後、美の祭典が元はブサイクな整形美男子大会になりかねませんからね。

そこで、まず初めに井手上漠さんの現在の顔画像で確認してみると、、。

確かに少し目元の二重が作られたような二重に見えますよね。

そこで現在の井手上漠さんの顔画像と昔の井手上漠さんの顔画像で整形を比較検証していきたいと思います!!

と言う事で井手上漠さんの昔の画像を確認してみると、、。

こうやって見ると学ランを着ていることから男の子っぽくなるので雰囲気が違いますし、髪型も違いますから比較しにくい部分はありますが、顔は普通に現在の面影があって昔から変わっていないみたいですね。

また、井手上漠さんのすっぴん画像も公開されているようなので、そちらも確認してみると、、。

こうやってすっぴん画像を見てみても特に怪しい後も、明らかに不自然な部分も見当たりませんね。

と言う事で、整形をしている可能性は低いですが、個人的に昔の画像と比べて現在の目はパッチリしているように思えるので、もしかしたら二重の整形目頭切開などはしているかもしれませね。

 

歌上手いけど声変りした?

 

そんな一部では目の整形疑惑がささやかれている井手上漠さんですが、「歌上手いけど声変りした?」と言った話題も浮上しているようなんです!!

井手上漠さんと言えばやはりジュノン・スーパーボーイコンテストですが、その最終選考会で井手上漠さんは「SEKAI NO OWARI」「RAIN」を熱唱していたようなんですよね!!

と言う事で、まずはそんな井手上漠さんの「上手い」と言われている歌を聞いてみたいと思います!!

 

、、、。正直普通に下手にしか思えませんでした(笑)。

入りから音をはずしていて聞いているこっちが恥ずかしくなるような感覚を覚えとても聞いていられませんでした、お世辞にも歌が上手いなんてこれでは言えませんよね(笑)。

ちなみに本家の音源がこちら!!

 

まぁ、私はあんまりセカオワに興味がありませんので、どうでもいいですけど、、、。(笑)

たしかに、声質は似ているような感じですね!!

それはさておき井手上漠さんの声変わりについてなんですが、その女性的な声に「声変わりしてないの?」といった疑問を持っている方が結構いたみたいです。

 

また、中学生時代の弁論動画では少年っぽい声だったにもかかわらず、ジュノン・スーパーボーイコンテストでは女性の様な声になっていたので

「声変わりして逆に声がたかくなることってあるの?」「自声?」

と言った声が多いいようですが、その点は本人に確認しないとって感じですよね。(笑)

と言う事で、今回はそんな井手上漠さんの話題につ浮いてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

スポンサーリンク

-タレント
-, , , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪