芸人

ナダル(コロチキ)闇営業とは!闇営業してる?解雇&干される!

投稿日:2019-06-08 更新日:

スポンサーリンク

ナダルさん、お笑いコンビ「コロコロチキチキペッパーズ」のメンバーでお笑い芸人ですよね!!

今回はそんなお笑い芸人のナダルさんにスポットを当てて、ナダル(コロチキ)闇営業とは!闇営業してる?解雇&干される!?と言った気になる話題についても好き勝手コメントしちゃいますのでごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

ナダルさんのプロフィールがご覧になりたい方はこちら!!

ナダルさんのwiki風プロフィール!!

 

闇営業とは!

 

お笑いコンビ「コロコロチキチキペッパーズ」のメンバーのナダルさんですが、「闇営業とは!」といった話題が浮上しているようなんです!!

なんでも2019年6月6日に吉本興業は「カラテカ」入江慎也さんが反社会勢力の忘年会で”闇営業”をした事で契約を解消したことを発表して話題となっているんです。

と言うのも、その忘年会には人気お笑い芸人の宮迫博之さんら複数の芸人が参加していて入江慎也さんがその仲介役をしていたそうなんです。

ちなみにこの「闇営業」なんですが、一体どういったことかと言うと、所属事務所を介さずに直接仕事を請け負ってイベントなどに出演し個人でギャラを得ることを”闇営業”と言うんです。

と言うのも、通常の営業では例えばギャラが100万円あったとしても、所属事務所に半分以上のギャラが入って引かれてしまうために、芸人はそういった所属事務所を通さないで仕事を受けまるまるギャラをもらう事を闇営業と言うようです。

また、今回解雇された入江慎也さんが行っていた闇営業は反社会勢力からの依頼であったために問題視されたそうで、そもそもの吉本工業に芸能人の反社会勢力との関係や闇営業の実態が注目されているようなんです。

そんな中で、吉本工業の闇営業都反社会勢力との関係がタイムリーに話題となっていた2019年6月5日に放送された「水曜日のダウンタウン」では吉本興業所属のナダルさんが自身の”闇営業”について暴露していた様子が放送されていたようなんです。

と言う事で続いてはそんなナダルさんの”闇営業”に関して注目していきたいと思います!!

 

実は闇営業してる?

 

そんな”闇営業”についての話題でしたが、ナダルさんは「実は闇営業してる?」と言った話題も浮上しているようなんです!!

なんでもナダルさんは2019年6月5日に出演していた「水曜日のダウンタウン」でなんと”闇営業”をしていた事を明らかにしていたようなんです!!

番組ではターゲットのナダルさんに対して、「俺に何か言わなきゃいけないことないか?」と鎌をかけられたらベタに余計な事喋っちゃう説の検証が行われ、ナダルさんは先輩芸人で「FUJIWRA」藤本敏史さんから、、。

スポンサーリンク

「俺に言わなアカンことあるやろ」

と問い詰められたナダルさんはお酒が入っていた事もあったようで、、。

「えっ、、、、闇営業ですか? いや、闇営業は、ホンマに食ってかなアカンから。よう行っているっていうか、そんなイッテないですけど、今度のゴールデンウィークに”ゴールデンウィーク闇”あります」

闇営業を行っていることを自白してしまったようです(笑)。

そんなナダルさんの闇営業の告白に仕掛け人の藤本敏史さんは動揺を隠せず、、。

「別にお前くっていけるやろ!闇とかすなって、お前はもうテレビとかでてんねんから」

と強い口調で叱られていたようで、その後もナダルさんは放送不可能な発言をしたらしくスタジオは騒然となって放送時にはそのセリフは隠されてしまっていたようです(笑)。

カマをかけられても余計な事は言うもんじゃないんですかね(笑)。

正直に告白して謝った方が良いのか隠し通した方が良いのか、後でバレル事もありますし、面白い検証ですよね(笑)。

 

解雇&干される!?

 

そんな闇営業の告白を「水曜日のダウンタウン」でしていたナダルさんですが、「解雇&干される!?」と言った話題も浮上しているようなんです!!

なんでも今回の”カマをかけられたらベタに余計な事しゃべっちゃう説”の検証で闇営業の告白をしたナダルさんにネットでは、、。

「ナダルアウトじゃん」

「入江慎也さんの次はナダルさん確定やな」

「ってことはナダル吉本興業解雇w」

「もうだめでしょこれ」

などと言った声が浮上しているようなんですよね(笑)。

確かに普通にアウトですよね、しかもナダルさんは去年の10月にも「ロンドンハーツ」に出演し自ら闇営業を持ちかけるといった事もあったそうなんです!!

ロンハーではナダルさんが”コンプライアンスを守るのか”と言ったドッキリが行われニセのCMの打ち合わせである男性社長を紹介され結婚式の営業を持ちかけられると、ナダルさんは事務所を通さずに「直でやりたい」と”闇営業”を提案していたんです!!

更にドットキリではその男性社長が暴力団関係者と言う設定にしてもナダルさんは関係を断とうとせずにお金を受け取っていたそうで、今後実地際にも本当に解雇となって干されてしまうかもしれませんね(笑)。

と言う事で、今回はそんなナダルさんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

スポンサーリンク

-芸人
-, , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪