タレント モデル

藤田ニコルがりゅうちぇる嫌い!彼氏と結婚間近?可愛くないのか!

投稿日:2019-06-24 更新日:

スポンサーリンク

藤田ニコルさん「ニコラ」の専属モデルとしても活躍したファッションモデルでタレントとして活躍していますよね!!

今回はそんなタレントの藤田ニコルさんのりゅうちぇる嫌い!彼氏と結婚間近?可愛くないのか!?と言った気になる話題についても好き勝手コメントしちゃいますのでごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

藤田ニコルさんのプロフィールがご覧になりたい方はこちら!!

藤田ニコルさんのwiki風プロフィール!!

 

りゅうちぇる嫌いを暴露!

 

そんなタレントの藤田ニコルさんですが、「りゅうちぇる嫌いを暴露!」と言った話題が浮上しているようなんです!!

なんでも藤田ニコルさんは2019年6月20日に放送されていた「櫻井・有吉THE夜会」に出演していたのですが、その際にりゅうちぇるさんとの”不仲説”ついて苦言していたようなんです!!

藤田ニコルさんによると、、。

「テレビに出始めた頃、私みたいなキャラが私しかいなかった」

としてその後同じような”おバカ枠”のキャラなタレントとしてりゅうちぇるさんが出てきて多くの番組で共演するようになったみたいでその事についても藤田ニコルさんは、、。

「どこかバチバチしあっていた。なんか嫌いでした、、、凄い嫌い」

と正直にりゅうちぇるさん嫌いを暴露していたようです(笑)。

また、番組ではりゅうちぇるさんも出演していて、藤田ニコルさんの嫌いを暴露についてにっこりしながら、、。

「僕もきらいだった(テレビ収録の)裏でガンチきったり(睨みつけたり)とかしていた」

などと不仲説が現実だった事を明かしていたようです(笑)。

ちなみにそんな藤田ニコルさんとりゅうちぇるさん都が不仲になった原因なんですが、りゅうちぇるさんが藤田ニコルさんの「にこるんビーム」をマネして「ちぇるちぇるビーム」を始めたからなんだそうです。

藤田ニコルさんは自身が”にこるんビーム”で出てきたと主張に対しりゅうちぇるさんは「ビーム売りは普通かな(と思って)そんなに怒ると思わなかった」

と特に藤田ニコルさんの専売特許と思わずに軽いノリでやっていたそうですが、藤田ニコルさんはマネされたネタでりゅうちぇるさんがウケていることに帰って泣いたりもしていたそうです(笑)。

 

現在の彼氏と結婚間近?

 

そんなくだらない原因で不仲だった藤田ニコルさんとりゅうちぇるさんでしたが、「現在の彼氏と結婚間近?」と言った話題も浮上しているようなんです!!

スポンサーリンク

どうやら藤田ニコルさんには2018年10月28日に放送された「おしゃれイズム」「いつでも結婚したい」などと恋愛事情について赤裸々に語っていたようです。

なんでも藤田ニコルさんはこれまで交際した彼氏が全て女遊びが多い勝ったようで、、。

「毎回クズなんですよ」

と話していたようで、番組では藤田ニコルさんの母親も藤田ニコルさんの結婚相手に求める条件を公開していたようで、、。

「優しくて経済力があって、浮気しなくて、イケメンで、親も大切にしてくれて、次男で、動物好きで、酒は好きだけど酒癖悪くなくて、DVしない人で、お金にルーズじゃなくて、、。」

などなどかなり条件が多いいみたいです(笑)。

そんな中で藤田ニコルさんは、、。

「私、いつでも結婚したいです。もし、相手さえいれば」

とし、母親のきりがない条件に対して藤田ニコルさんは、、。

「私はユルいですよ。優しければなんでも、あと地元大切にしてるとか」

と言った条件のようです。

そして気になる藤田ニコルさんの現在の彼氏なんですが、どうやら現在は彼氏がいないようで、2019年6月20日に「#ミレニアガール」に出演し次に付き合うとしたら芸能人同士でないと無理であることを明かしていたようです。

結婚の前に芸能人の彼氏が先のようですね。

 

可愛くないのか!?

 

そんな現在は彼氏がおらず結婚どころではない藤田ニコルさんですが、「可愛くないのか!?」と言った話題も浮上しているようなんです!!

早速ですが、藤田ニコルさんはモデルとして大活躍していますが、確かに「かわいい」という声と「可愛くない」という声に大きく分かれるみたいなんです!!

中には「ブサイク」とまで一部では言われているみたいなんですよね!!

メイクをしていたり画像を加工するともの凄くかわいい藤田ニコルさんですが、実際にはブサイクに映ってしまっているテレビ出演が合ったりするようなんですよね。

ただ、すっぴん藤田ニコルさんには「すっぴんの方がかわいい!」と言った声も多いいみたいなんです!!

まぁ、もう「かわいい」「かわいくない」は好みの問題ですからね、、。

確かにオバサンみたいなブサイクな画像もあればまるで天使の様な可愛すぎる画像もあるので、両方の声が上がっているんでしょうね。

と言う事で、今回はそんな藤田ニコルさんの話題についてご紹介していきましたが今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

スポンサーリンク

-タレント, モデル
-, , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪