芸人

宮迫博之の嫁が現在疾走中?離婚で家族崩壊!解雇しろ殺到?

投稿日:2019-07-24 更新日:

スポンサーリンク

宮迫博之さん、お笑いコンビ「雨上がり決死隊」のメンバーでボケ担当ですよね!!

今回はそんなお笑い芸人の宮迫博之さんにスポットを当てて、嫁が現在疾走中?離婚で家族崩壊!解雇しろ殺到?と言った話題についても好き勝手コメントしちゃいますのでごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

宮迫博之さんのプロフィールがご覧になりたい方はこちら!!

宮迫博之さんのwiki風プロフィール!!

 

嫁が現在疾走中?

 

そんなお笑い芸人の宮迫博之さんですが、「嫁が現在疾走中?」と言った話題が浮上しているようなんです!!

宮迫博之さんと言えば今回、反社会勢力に対しての闇営業が明らかになり謝罪会見などでも話題になっているようなんですが、宮迫博之さんの私生活にも変化があったようなんですよね!!

なんでも宮迫博之さんの自宅は家賃100万円を超す高級マンションに数年前に引っ越して住んでいるようなんですが、、。

どうやら闇営業問題が話題となって6月下旬頃から宮迫博之さんのお嫁さんが姿を見せなくなったそうです。

以前に宮迫博之さんの女性問題が報じられた際にはにこやかに対応していたようなんですが、今回反社会勢力とのかかわりがあった事で今回ばかりはそうはいかなかったみたいです。

世間の目もありますし現在は姿を消しているみたいですね。

まぁ、暴力団の収入源にもなっているであろう反社会勢力との交流は勿論、そういった連中のために営業に行き謝礼をもらうといった事を会社を通さずに闇で行っていたわけですからね、、、。

更には謝礼を受け取っていながらも貰っていないと嘘をついていた事もとんでもないですよね!!

ちなみに謝罪会見で宮迫博之さんは家族について聞かれると、、。

「(妻に)責任とって、自分のせいなんだから、後輩たちを巻き込んでいるんだから、引退もかんがえたらとは言われていました。」

と、答えていたようです。

まぁ、ごもっともですよね、という事で本当に疾走中なのかは分かりませんが確かに姿を現していないようです。

 

離婚で家族崩壊!?

 

そんな今回の闇営業騒動でお嫁さんが疾走中朋言われている宮迫博之さんですが、「離婚で家族崩壊!?」と言った話題も浮上しているようなんです!!

スポンサーリンク

宮迫博之さんが反社会勢力と交際がある事は確かの様で、お嫁さんも疾走中と言われ姿をけしているようなんですが、なにやら”離婚”の噂も浮上しているようなんですよね!!

ちなみに宮迫博之さんはお嫁さんとは18歳の時に出会い交際をスタートしていたようです。

宮迫博之さんの東京進出の際に一度別れていたそうなんですが、お嫁さんから「結婚するか、一生合わないかどっち?」と電話があったそうで宮迫博之さんは東京暮らしのさみしさから「別にええけど、、、」と答え1998年に結婚に至ったそうです。

2017年には不倫騒動がありましたが、その際も離婚とはなりませんでしたが、今回宮迫博之さんの反社会勢力との交際には、、。

「(奥さんに)信じられないくらい怒られました、ごもっともですって一生分言いました」

と会見でお嫁さんを通して反省をアピールしていたようですが、そのお嫁さんが家を出たという事で”離婚”の噂も出ているようですね。

また、宮迫博之さんの息子さんも現在大学生の様なんですが、そんな息子さんについて宮迫博之さんは、、。

「正直、しっかり話せていない。事の経緯をちょこちょこ言おうとしたんですが、「わかったわかった」とサッと離れていくので、彼が今、どのように感じているかというのは父親として失格だが計りかねている」

と話しているようで今回の事件が原因となっているのかは分かりませんが確かに崩壊までは言っていないようですが家族との関係も良くないみたいですね。

 

解雇しろ殺到?

 

そんな離婚の噂や家族との関係も悪化している宮迫博之さんですが、「解雇しろ殺到?」との話題も浮上しているようなんです!!

どうやら宮迫博之さんは反社会勢力への闇営業が明らかになった際には言い訳やギャラをもらっていないとの嘘などで、反社会勢力から被害を受けた多くの方たちから「解雇しろ!」との声が殺到していたようです。

ただ、今回2019年7月20日に宮迫博之さんの謝罪会見を行った際に吉本興業から謝罪会見をとめられていたことや、

「会見をしたら騒動に関連する芸人を連帯責任で全員クビにする」

と言ったパワハラを受けていた事を打ち明けていて、その事で世論は宮迫博之さんへの解雇しろとの責任追及や批判を一変し、吉本興業への批判に転じているようです。

また、宮迫博之さんは奥さんに「家族だから助けるよ」と言われていたようで当の奥さんが許しているならいいか、と世間的にはそういった印象となったようですね、個人的には反社会勢力と交際していた事でアウトですけどね~。

と言う事で、今回はそんな宮迫博之さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

スポンサーリンク

-芸人
-, , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪