タレント

ヒカル(youtuber)の金持ちは嘘か!彼女がちゅうにー?炎上の理由は嫌い!

投稿日:

スポンサーリンク

ヒカルさん、金持ちユーチューバ―として知られているらしく職業は会社の社長で営業職を経て18歳の頃から会社を経営していて今年で6年目になるそうです。

ユーチューバ―は会社の授業の一つで憧れの人は島田紳助さんだそうで、憧れの人と同じようによからぬ噂も含めてなにかと話題になっているユーチューバ―実業家のようです。

今回はそんなヒカルさんにスポットを当ててヒカル(youtuber)の金持ちは嘘か!彼女がちゅうにー?炎上の理由は嫌い!いった話題に好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

名前:前田啓太(まえだ けいた)

生年月日:1991年5月29日

身長:175㎝

血液型:O型

出身地:兵庫県姫路市

学歴:神崎高校卒

 

金持ちは嘘なのか!

 

そんなヒカルさんですが金持ちは嘘なのか!との話題についてその真相を調べてみたいと思います!

早速調べてみるとヒカルさんは2010年に高校を卒業し会社の営業として働きその後退社し起業し2011年に人材派遣の業務を行いますが、どういった理由なのかは分かりませんがヤクザに約1200万円の負債を押し付けられ一度は借金生活になってしまったそうです。

その後2012年の20歳の時にアフィリエイトで最大月収1000万円を稼ぎ、その借金も完済し2013年には金髪実業家ヒカルとしてネットに初登場し情報商材を販売しここでも金銭的に成功しますが、詐欺師との被害の声もあるとかないとか(笑)。

そして2014年にはユーチューバ―としてヒカルゲームズを活動開始し、2016年に活動休止してその後ヒカル実写チャンネル活動を開始し現在に至るようです。

またヒカルさんが情報商材の販売では月収2000万を突破していたそうでこの時すでに「50年は何もしないで生きていける金がある」と言っていたそうでヒカルさんが金持ちと言うのはどうやら実際に確認したわけではないですが本当のようですね!

現在乗っている車は「クライスラー300C」でお値段が550万円なんだそうですが、あまり乗らないで軽自動車ばかり乗っているんだそうです(笑)。

 

彼女がちゅうにー?

 

そんなヒカルさんですがなにやら彼女がちゅうにー?との話題が浮上しているようなのでその真相を調べていきたいと思います!

早速調べているとヒカルさんは、、、

今までに付け会えなかった女性はいない

恋愛とお金儲けは一致所。恋愛で結果を出せないヤツはビジネスでも結果を出せない

との恋愛には自信がとてもあるようです!また、ヒカルさんは、、、

欲しくなった人は絶対に奪い取る

と言う性格のようで、過去には同じ相手に1年間ずっと告白し続けてフラれ続けるも最終的にはその女性と付き合う事に成功したんだとか(笑)。

スポンサーリンク

そんなヒカルさんの気になる現在の彼女ですがになっているのは人気急上昇中のユーチューバ―「黒猫ちゅうにー」さんとのになっているみたいですね、黒猫ちゅうにーさんは「しろくろちゃんねる」と言うアニメキャラのコスプレをしてゲーム実況をするチャンネルを放送しているようです!

その噂は二人のツーショット写真をアップしたりヒカルさんがツイッタ―で、、、

僕の彼女はユーチューバ―って本だそかな。1万冊はうれそう。

と呟くなどそこから黒猫ちゅうにーさんが彼女なのではと噂になったようです。

そんなお二人の動画が見つかったのでご紹介したいと思います!

 

そしてその黒猫ちゅうにーさんがヒカルさんの実地際には彼女なのかと言うとそこはまだ定かではないようで断言できませんがネットではほぼ確定との見方をしている方が多い要ですね。

 

炎上の理由は嫌い殺到?

 

そんなヒカルさんですがなにやら炎上の理由は嫌いが殺到?との話題が浮上しているようなのでそちらについてもその嫌いな理由を調べてみたいと思います!

早速調べてみるとこんな動画が見つかったのでまずはご紹介したいと思います!

とこの動画では2016年1番嫌われているユーチューバ―を紹介していくのですがその中にヒカルさんの名前も堂々のランクインしているんです(笑)。

ちなみに、第5位ラファエルさん、第4位ヒカキンさん、第3位桐崎栄二さんそして、第2位にヒカルさんだったみたいです。

おしいですねもう少しで1位だったんですが、ちなみに第1位に輝いたのはシバターさんだったみたいですおめでとうございます!(笑)。

そんなヒカルさんの嫌われている理由がこちらです!

金持ちアピールがうざい」「情報商材で設けた金で作った動画は面白くない」「金に物を言わせてる」「金金かねしかない、動画の内容変えようが結局は金」「キモい」「食べ物を粗末にするから嫌い」「態度がでかい」「調子に乗りすぎ

などなど書き切れないほどの大人気ですね(笑)、中には「食べ物を粗末にするから嫌い」とありましたがこれはヒカルさんの動画でファミレスで食べきれないほど注文して残すということがあったみたいです。

こ浮いうのは個人的にもですね、大体が金絡みの嫌いの理由で「調子に乗りすぎ」とありましたがヒカルさんは自身で明石家さんま・松本人志よりもトーク力があると言っているらしいです(笑)それはどうでしょうかねーまあ言うのは自由ですからね。

2016年の年収だそうです!

と言う事で今回はヒカルさんの話題をご紹介してきましたが今後のヒカルさんの動向にも注目しつつ新しい話題や噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!

スポンサーリンク

-タレント
-, , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪