タレント

LiLico(リリコ)が現在妊娠中?旦那と不仲の真相!母親が人格障害の病気?

投稿日:2019-09-22 更新日:

スポンサーリンク

LiLicoさんは日本の映画コメンテーターで歌手、プロレスラー、タレントですよね!!

今回はそんなLiLicoさんにスポットを当てて、LiLicoが現在妊娠中?旦那と不仲の真相!母親が人格障害の病気?と言った話題について好き勝手コメントしちゃいますのでごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

名前:LiLico(りりこ)

生年月日:1970年11月16日

出身地:スウェーデン・ストックホルム

国籍:スウェーデン

身長:168㎝

血液型:A型

所属事務所:プランチャイム

 

現在が妊娠中?

 

そんな映画コメンテーターでタレントのLiLicoさんですが「現在が妊娠中?」と言った気になる話題が浮上しているようなんです!!

LiLicoさんと言えば、2001年にTBSの「王様のブランチ」に映画コメンテーターとしてレギュラー出演し、映画俳優へのインタビューを始めトークイベントやナレーションに雑誌のエッセイなどマルチタレントとして幅広く活躍し、2014年8月17日からプロレスラーとしても活動しているんですよね!!

そんなLiLicoさんですが、2018年4月2日にレギュラー出演している「ノンストップ!」の生放送中に当時ゲスト出演中の歌謡グループ純烈のメンバーで、俳優としても活躍している小田井凉平と2017年に婚姻届を提出していた事を発表しているんですよね!!

そんな中でLiLicoさんは2018年7月3日に都内のイベントで8キロ増量したことを明かしていたそうなんです!!

もちろん結婚後に8キロの増量で周囲は「おめでたではないか」「妊娠?」などと言った声が上がっていたようなんです。

ただ、LiLicoさん本人は、、。

「おめでたではないですよ。聞かれる前に言っておこうと思って、幸せ太りました、できていたらすぐに言いますから」

と言う事で、特に妊娠をしていたわけではなかったみたいですね。

まぁ、2019年9月現在LiLicoさんは現在48歳となっているようなので、妊娠となれば高齢出産となるので心配な部分もありますが今後妊娠発表があるのでしょうか!?

 

旦那と不仲の真相!

 

そんな現在妊娠中と言った話題が浮上していたLiLicoさんですが、旦那と不仲の真相!」と言った話題が浮上しているようなんです!!

そんな結婚妊娠の話題のあるLiLicoさんですが、なんでも旦那さんと”不仲”との噂があるようなんです!!

LiLicoさんの旦那さんですが、ドラマ「仮面ライダー龍騎」で俳優としてデビューし現在は歌謡コーラスグループ「純烈」のメンバーで歌手としても活躍されている小田井涼平さんなんですよね。

スポンサーリンク

そんな旦那さんの小田井涼平さんとLiLicoさんが不仲との噂なんですが、何でもLiLicoさんはバツイチである事からも「上手くいかないのでは?」と言った声からそういった噂が浮上しているみたいですね。

また、「人気芸能人のイタズラ!仰天ハプニング100連発」LiLicoさんのドッキリで旦那さんへ対してある料理店でLiLicoさんの作った料理に変えて出すと言った企画をしていたんです。

そしてその時の旦那の小田井涼平さんの反応が、、。

「なんやこれ!しょっぱいな~」「ミートソースがちょっと薄い、水っぽい!」

と発言してしまいます(笑)。

それから夫婦ケンカ中であるとLiLicoさんが告白するまでになっていたそうなんです(笑)。

まぁ、それも含めておそらく話題作りなんでしょうけどね。

また、2019年9月7日に自身のアメブロを更新し「世界ふしぎ発見!」でスウェーデンで上げた結婚式の様子が放送されていて仲がよさそうな家族写真が公開されていて現在は喧嘩はしていないようですね。

 

母親が人格障害の病気??

 

そんな旦那の小田井涼平さんとの不仲説が浮上しているLiLicoさんですが、「母親が人格障害の病気??」と言った話題が浮上しているようなんです!!

そんなLiLicoさんですがなんでも母親が人格障害で統合失調症と言った話題なんですが、LiLicoさんは母親から、、。

「あなたを生んだ覚えがない」

などと言い捨てられるほど悲しい過去があるそうなんですよね!!

そしてその理由が母親”精神病”にあったようなんです。

LiLicoさんの幼い頃に離婚した日本人の母親はスウェーデンでさびしく暮らしていてその影響もあり人格障害となって統合失調症になってしまったそうです。

そのためにLiLicoさんの母親自殺願望などがあり「今から死にます」など「あんたのことは覚えていない。消えてしまえ。死んでしまえ。」などと言ったメールばかり送られてきて精神的にも苦しめられたそうなんです。

ここまで実の母親に言われると確かに病気とはいえちょっときついですよね。

と言う事で、今回はそんなLiLicoさんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

スポンサーリンク

-タレント
-, , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪