タレント モデル

れいぽよ(土屋怜菜)の消えた理由はゆきぽよ?現在彼氏は誰!最近痩せた?

投稿日:2019-09-24 更新日:

スポンサーリンク

れいぽよさん、ファッションモデルでおバカキャラのタレントさんですよね!!

今回はそんなモデルのれいぽよさんにスポットを当てて、れいぽよ(土屋怜菜)消えた理由はゆきぽよ?現在の彼氏は誰!最近痩せた?と言った話題についても好き勝手コメントしちゃいますのでごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

れいぽよさんのプロフィールがご覧になりたい方はこちら!!

れいぽよさんのwiki風プロフィール!!

 

消えた理由はゆきぽよ?

 

そんなファッションモデルでタレントのれいぽよさんですが、「消えた理由はゆきぽよ?」と言った話題が浮上しているようなんです!!

れいぽよさんと言えば中学3年生の当時15歳の時にティーン向けファッションン誌「Popteen」で読者モデルとしてモデルデビューし3か月後には専属モデルへ抜擢されているんですよね!!

タレントとしても「ヒルナンデス」「サンデージャポン」「踊る!さんま御殿」などへ出演するなどおバカタレントとしても活躍していますが、、。

そんなれいぽよさんが「消えた」などと言った声があるようで、なんでもその理由はゆきぽよさんなのではないかと言われているようなんです!!

確かに同じギャルモデルで名前も「れいぽよ」「ゆきぽよ」と同じ「ぽよ」とキャラも名前もかぶっているんですよね~。

まぁ、先に名前が売れていたゆきぽよさんからしたらポジションの少ない芸能界でおなじ”ぽよ使い”の同じギャルモデルの若いかぶりキャラが出てくるのはよく思われないでしょうね。(笑)

ただ、調べてみるとれいぽよさんもゆきぽよさんも2019年現在も普通に活動されているみたいでどちらも消えていないみたいですね。

ゆきぽよさんはハーフモデルですし、どちらかと言えばゆきぽよさんはみちょぱさんと比較されていることの方が多いいみたいですね。

と言う事で、れいぽよさんもゆきぽよさんも現在も活動されていて消えていませんでしたし、お互いにギャル枠の中でも世代も違いますし、また違ったポジションがあるみたいですね!!

 

現在の彼氏は誰!

 

そんな消えた理由がゆきぽよさんとの話題のあったれいぽよさんですが、「現在の彼氏は誰!」と言った和田尾も浮上しているようなんです!!

れいぽよさんと言えばカワイイモデルさんですから、モテモテだと皆さんも思っていると思いますが、気になるのは現在の彼氏についてですよね!!

スポンサーリンク

調べてみると、れいぽよさんは20188月20日にインスタグラムで、、。

「実は10ヵ月前くらいから彼氏がいます。彼氏は一般の方なのでなかなか皆さんに公開できなかったりしました。

顔は公開できないのですが、やっとみなさんにお伝えできました。」

とのことで約2017年10月頃かられいぽよさんには彼氏がいたみたいです!!

残念ながらやはり顔画像などは無く詳しい情報も公開されていないみたいですね。

そして気になるのは2019年現在もその彼氏との交際が続いているのか、または新しい彼氏がいるのかと言った情報なんですが、どうやら現在もその彼氏と交際が続いているようです!!

特に破局したといった情報は無く、インタビューなどでは、、。

「彼氏とはすごくいい関係でいられている」

などと順調なようで、、。

「これからもまたSNSで彼氏の事についての登校もするかもしれませんが、温かく見守ってくださると嬉しいです。よろしくお願い致します。」

との事で、れいぽよさんは彼氏との事について「遊んでいて楽だった」との事で付き合う事になったそうで、イケメンではなく、見た目よりも内面を重視していているようなんですが、おっちょこちょいで「おしょこ」れいぽよさんは呼んでいるようです。

 

最近痩せた?

 

そんなれいぽよさんの現在の彼氏なんですが、「最近痩せた?」と言った話題も浮上しているようなんです!!

そんなれいぽよさんですが、2015年あたりに色々あってだいぶ太ってしまったようで「今日からガチダイエット始めます」とのツイートをしているんですよね。

そんな事から最近ではダイエットなど痩せ法などのYoutube動画をアップしているみたいなんです!!

 

ちなみに2018年の時の動画なんですがこの頃も別に太っている印象は受けませんよね!!

また2018年11月の「モデルプレス」では3ヶ月で約7㎏のダイエットに成功した事を述べていたみたいです!!

なんでもれいぽよさんは半身浴を週3~4で行いマッサージをし、1週間のうちに1日だけ好きな物を食べていい火を作りそれ以外は野菜に豆腐中心のヘルシーな食事をしていたみたいで、出来る時には腹筋を30回やると言ったメニューをこなしていたようです。

ですので、最近やせて見えるのはそういった努力からだったんですね!!

と言う事で、今回はそんなタレントのれいぽよさんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

スポンサーリンク

-タレント, モデル
-, , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪