タレント

阿武虎の名前の由来や本名は?すっぴん画像を大公開!金沢で有名人?

投稿日:

スポンサーリンク

阿武虎さん、「行列のできる法律相談所」に出演したオネエですよね!!

今回はそんなオネエの阿武虎さんにスポットを当てて、阿武虎の名前の由来や本名は?すっぴん画像を大公開!金沢で有名人?と言った気になる話題についいても好き勝手コメントしちゃいますのでごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

名前:阿武虎(あぶどら)

生年月日:1977年10月21日

出身地:日本・石川県

 

金沢では有名人?

 

そんなオネエの阿武虎さんですが、「金沢では有名人?」と言った話題が浮上しているようなんです!!

阿武虎さんですが、何でも地元である金沢では「金沢のレディーガガ」と呼ばれているようで、確かに一部の間では金沢では有名人のようです。

また、阿武虎さんは2018年4月22日に「行列の出来る法律相談所」「オネエJAPANの主張スペシャル第二弾」と言った企画に出演され全国放送のTVに出演された事でも知名度が上がっていたみたいです!!

なんでも阿武虎さんは石川県金沢市の繁華街にある片町のお店で働かれているようなんですよね!!

片町と言えば金沢市では一番の飲み屋街と言う事で強烈な印象のあるオネエの阿武虎さんは地元では結構有名みたいです。

気になる阿武虎さんのお店なんですが、、。

どうやら店名は「DragQueen’sBAR panthera(パンテーラ)」と言ったお店で住所が石川県金沢市片町2-21-18The ARCHIPELAGO katamachi2で、電話番号が076‐209‐7717となっているようです!!

営業は20:00あらで日曜日はお休みとなっているようです。

そんな片町にある阿武虎さんのお店ですが、席はカウンターが12席でボットクス席は13席あるみたいです。

また、料金なんですが、おつまみ付きのチャージが1000円でドリンクが500円からとなっているみたいですね。

ちなみにアルバイトも募集しているみたいなのでおそらくテレビなどの出演もあって結構繁盛されているようです!!

 

名前の由来や本名は?

 

そんんあ地元金沢片町では意外と有名人の阿武虎さんですが「名前の由来や本名は?」と言った話題も浮上しているようなんです!!

「阿武虎」と言った名前はおそらくオネエとしての芸名だと思いますが、確かにどういった理由からそういった名前になったのかはきにないますよね。

スポンサーリンク

調べてみると、阿部虎さんの名前の由来は「イナオ」と言った漫画の中に出てくる「ポーラ・阿武虎」からとられているようなんですよね!!

なんでもこの「イナオ」と言った漫画はあのマツコデラックスさんも愛読していて小学校が舞台となり就任した主人公の五十嵐一女(イナオ)さんがセクシーなファッションに身を包み生徒をえこひいきし、更には過激な大人の教育を行う事で生徒や周囲を巻き込んでいくと言った物語になっているようなんです!!

そんな主人公のポーラ阿武虎さんは副校長として学校にやってきたハーフの女性で阿武虎さんのようにオネエと言うわけではないみたいです。(笑)

ただ、普段はさえない顔をしているのですが、メイクをしっかり行うと見違える美しさになるそうなんです。(笑)

その点ではオネエの阿武虎さんが名前の由来にしたがるのもなんとなく分かる気がしますよね。

そして気になる阿武虎さんの芸名の由来が分かったところで”本名”についても調べてみると、、。残念ながら今のところ本名は非公開との事で確かな情報はありませんでした。

阿武虎さんに関しては明確な経歴は明かされていないために色々と謎が多いいみたいですね。

 

すっぴん画像を大公開!

 

そんな漫画のキャラクターから芸名をとっていた阿武虎さんですが、「すっぴん画像を大公開!」と言った話題も浮上しているようなんです!!

阿武虎さんと言えば、オネエにドラッククイーンとして知られていて女装している姿しか皆さんもテレビでご覧になることないかと思いますが、だいぶ濃い~バッチリなメイクで隠された”素顔”が気になりますよね。

そこで阿武虎さんの”すっぴん画像”が無いのか調べてみると、どうやら阿武虎さんはツイッタ―やインスタグラムで堂々と素顔を投稿されているようなんです!!

気になる阿武虎さんの”すっぴん画像”がこちらなんですが、完全に顔を見せているわけではなく微妙に隠されていますが大体は分かりますよね!!

なんだか女性されている時に比べると全く別人ですが、骨格がゴツイので結構男臭さが強いかををしていますよね!!

個人的は予想どうりでした、、、。(笑)

女装をしていてもゴツさはあまり変わりませんしハッキリとした骨格をされていますからね、正直なところ女装をしている時は勿論キモいですが、すっぴんの時でも特にイケメンではないみたいですね(笑)。

と言う事で、今回はそんなオカマのニューカマーの阿武虎さんの話題についてご紹介していきましたが今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

スポンサーリンク

-タレント
-, , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪