芸人

サンシャイン池崎の実家は貧乏でボロい?ネタがつまらないけどイケメン!

投稿日:2017-05-17 更新日:

スポンサーリンク

サンシャイン池崎さん、2005年4月ワタナベコメディースクールに2期生として入学2006年に卒業します、以前は大学で知り合った親友とコンビ「ソニックブラザーズ」を組んで活動していたそうですが2007年に解散。

ピン芸人になり2014年にはR-1ぐらんぷりで準決勝進出し2016年では初の決勝進出を果たし2017年でも富津勝ステージを勝ち抜き準優勝という結果をのこし話題になりました。

今回はそんなサンシャイン池崎さんにスポットを当ててサンシャイン池崎の実家は貧乏でボロい?ネタがつまらないけどイケメン!いった話題に好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

名前:サンシャイン池崎

本名:池崎慧(いけざき さとる)

生年月日:1981年10月9日

出身地:日本・鹿児島県鹿児島市

血液型:O型

身長:173㎝

所属事務所:ワタナベエンターテイメント

 

実家は貧乏でボロい?

 

そんな今ブレイク中のサンシャイン池崎さんですが、実家は貧乏でボロい?との話題が浮上しているようなので、そちらを調べていきたいと思います。

早速調べてみると、サンシャイン池崎さんの実家タバコの栽培製造業だったようで、サンシャイン池崎さんが保育園児の頃に何と父親の火の不始末で全焼してしまったそうなんです!!

その後は立て直しますが、またも父の火の不始末で営業していた工場が2回も火事に合ってしまったことがあり、その影響から貧乏だったそうです。

この事をテレビ番組の「ダウンタウンDX」でサンシャイン池崎さんは、、、

学習能力がなさ過ぎる、、、

と語っていたそうです。

ただただ、その言葉に尽きますね(笑)

またサンシャイン池崎さんは、

たばこの農家をやっていて、たばこの葉っぱを乾燥させる工場を自営でやってたんですよ。父親ヘビースモーカーだったんですけど、吸って、これが引火して1回全焼したんです。でもタフだからもう1回機材もいれて立て直して。もう1回吸ってまた全焼したんです

と詳しく説明し、スタジオでは「すごいな、、、」「ひどい、、、」と、よどんだ空気の中で、

続けて、、、

めちゃくちゃ吸いたかったのかもしれませんね。煙を。ヘビースモーカーだから。オオケエエエエイイィ!イエエエエエエイ!」

と言い放ちますが、スタジオは特に何も起こらなかったようです、さすがですね(笑)。

やっぱりネタ自体はつまらないとの声が上がっているようなので、ウケないんですかね??(笑)

 

ネタがつまらない!?

 

そんな実家が2度も全焼してしまったサンシャイン池崎さんですが、なにやらネタがつまらない!?との話題が浮上しているようなので、結果は見えているかもしれませんが、一応そちらについても調べてみたいと思います!

と言う事で、早速サンシャイン池崎さんのネタがつまらないのか調べていると、一番定番と言われているネタの動画が見つかったので、まずはそちらからご紹介したいと思います!

 

個人的には、まぁまぁ面白いと思うのですが、中にはこのようなネタがあまり好きじゃないという方もいるでしょうね!!

バイト先の時給や口座番号と残高などをあえて言ってしまう所も良いですよね(笑)。

スポンサーリンク

ただ、このネタを年末の年越し恒例の「ガキ使2017絶対に笑ってはいけない」で俳優の斉藤工さんが行った事で更に知名度を上げたようですが、本家よりも面白いとのことで、話題になったのでそちらもご紹介したいと思います!

間違いなく、本家よりもおもしろいですね(笑)

本当なのかはわかりませんが、貯金が7000万円もあるって驚きですね(笑)

サンシャイン池崎さんのネタは個人的には面白いと思うのですが、やはりネットではつまらないとの声も確かに上がっているようですね!!

確かにこういったネタは飽きてしまうのも早そうな気がしますが、どういった声なのか少しご紹介したいと思います!

「何度見てもこいつのは芸じゃねえ」

「サンシャイン池崎とハリウッドザコシショウとか叫ぶだけのやつホントつまらない」

「うるさい」

といった声が上がっているようですね(笑)

確かに、ノリや勢いなどで強引に笑わせようとしてるところがハリウッドザコシショウと同類なのは否めませんね(笑)

笑いのツボは人それぞれなので、嫌いな人は嫌いなのかもしれませんが、好きな人は好きなのでしょうね!

 

ネタが面白くない!?

石出奈々子(芸人)がかわいいけどネタがつまらないから嫌い?!

横澤夏子のネタや顔&口元が生理的に嫌い!?

 

イケメンと話題に??

 

そんなサンシャイン池崎さんですが、なにやら実はイケメン?と話題になっているようなので、そんなことは無いと思いますが、本当にイケメンなのか画像検証していきたいと思います!

と言う事で、サンシャイン池崎さんの画像の中でもイケメン寄りな物を選んでみたので、イケメンなのか検証していきましょう!

衣装を着てないとサンシャイン池崎さんって見かけても気が付かなそうですよね(笑)。

変な顔をしていない時はこんな感じみたいですね(笑)

なんかタイ人の方にいそうな顔していませんか(笑)。

え、、、、オシャレじゃないですか!

こうなるとちょっとイケメンかもしれないですよね(笑)。

服装でここまで変わるんですね!!

ちょっ驚きじゃないですか!

これもサンシャイン池崎さん何ですよね!?

変な顔してないで服装をしっかりして黙ってさえいれば間違いなくイケメンかもしれませんね(笑)。

と言う事で、今回は色々とサンシャイン池崎さんの話題をご紹介してきましたが、今後のサンシャイン池崎さんの活躍も注目しつつ新しい話題や噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!

 

イケメンと話題!!

土屋太鳳の弟・土屋神葉が声優でイケメンと話題!!

フースーヤ田中ショータイムがイケメンでオカマ?

スポンサーリンク

-芸人
-, , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪