タレント

ゆきぽよyoutuber差別で炎上?消えろ&嫌い殺到!チャンネル停止?

投稿日:

スポンサーリンク

ゆきぽよさん、はハーフモデルでタレントさんですよね!!

今回はそんなゆきぽよさんにスポットを当てて、ゆきぽよyoutuber差別で炎上?消えろ&嫌いで炎上!youtubeチャンネル停止?と言った話題についても好き勝手コメントしちゃいますのでごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

ゆきぽよさんのプロフィールがご覧になりたい方はこちら!!

ゆきぽよさんのwiki風プロフィール!!

 

youtuber差別で炎上?

 

そんなハーフモデルでタレントのゆきぽよさんですが、「youtuber差別で炎上?」と言った話題も浮上しているようなんです!!

ゆきぽよさんと言えば、2012年に「egg」の読者モデルとしてデビューし2017年には恋愛リアリティー番組「バチュラ―・ジャパン」に出演し注目を集め最近ではグラビアやタレントとしても活動されているんですよね!!

そんなゆきぽよさんなんですがなんでも” Youtuber差別”と言ったワードが浮上しているようなんです。

一体どういう事なのかと言うと、2019年12月13日に放送された「ダウンタウンなう」で、多くの芸能人でお酒を飲みかわしている宴会形式でのトークで、人気ユーチューバーとの同棲愛が週刊誌に報じられたフジテレビの久代萌美アナウンサーは

「彼の話を聞いてみると、ちゃんとしてると思ったんです。ユーチューバ―に対する見方が変わった。貯金もちゃんとしている」

とユーチューバーとの恋愛に対して真面目に答えていたようです。

しかし、その発言に対してゆきぽよさんはというと、、。

「騙されてますよ!ユーチューバ―にちゃんとしている人います?ユーチューバ―に保障は無いし大丈夫ですか?」

と真っ向から否定していたことでネットでは大荒れし大炎上していたようです。

しかも、この放送後にゆきぽよさんのユーチューブチャンネル内の動画には1万以上も低評価ボタンが押されてしまったみたいです。(笑)

まぁ、自業自得ですよね、、、。(笑)

 

消えろ&嫌い殺到!

 

そんなユーチューバー達を侮辱したゆきぽよさんですが、「消えろ&嫌い殺到!」と言った話題が浮上しているようなんです!!

と言うのも、ゆきぽよさんはユーチューバ―を否定しておきながら自身でもユーチューバーとしても活動していて25万人以上ものチャンネル登録者がいて自身も結構なお金をもらっていますから、批判されるのも当然ですよね、、、。(笑)

スポンサーリンク

ゆきぽよさんはユーチューバに対して、、。

「ちゃんとしている人はいない」「フリーターみたい」「浮気しない人はいない」

などとも発言していたようで久代萌美アナの彼氏に対し真っ向から否定しています。

しかし、ゆきぽよさんといえば、元彼が5人中4人は刑務所にいったという犯罪者だったようなので、あきらかに男を見る目がないのはゆきぽよさんの方でしたね。(笑)

そんな事からネットではゆきぽよさんに対して、、。

「自分の方がよっぽど男見る目が無い」

「まず自分のYoutubeのアカウント消去してから言え」

「こういうバカ嫌い」

「早く消えて欲しいわ」

などと言った声が多く上がっていてゆきぽよさんに対しての”嫌い”と言った声が絶えないみたいです。

まぁ、おそらく否定して話題にさせる炎上商法が目的だったのでしょうけど、今回の発言は自分で自分の首をしめてますから単なるおバカさんだったようですね、、、。(笑)

自分もyoutubeで活動しているのにユーチューバーを否定するなんて意味不明ですよね、、、。(笑)

そりゃ、そんなこと言ったらじゃあアカウント消せって話になりますからね、、、。

これはもうユーチューブチャンネルも不評になりすぎてyoutube側からアカウント削除されるかもしれませんね、、、。

というか、ユーチューブだけでなく芸能界からも干されそうですね、、、。(笑)

まぁ、ゆきぽよさんって見ているだけで不愉快ですから、そのうち消えるでしょうね、、、。

 

youtubeチャンネル停止?

 

そんな期待や消えろと言った声が上がっているゆきぽよさんですが、「youtubeチャンネル停止?」と言った話題も浮上しているようなんです!!

ゆきぽよさんのyoutubeチャンネルを調べてみると、どうやら今のところ「ダウンタウンなう」の放送での発言以降は動画をアップされていないみたいなんですが、おそらく動画をアップした瞬間に多くの低評価や嫌いの声が殺到するのではないかと言われているみたいです。

まぁ、ほとぼりが冷めるまでは大人しくしているのかもしれませんね!!

それに、ゆきぽよさん自身もユーチューブチャンネルを持っているだけにユーチューバー差別発言で「ユーチューバ―を批判したいならチャンネルを閉鎖しろ!」と言った声が多く上がっているだけに、もしかしたら今後ゆきぽよさんはユーチューブチャンネルを停止する可能性もありますよね。

それに、最近ではyoutubeの規約が変更されましたから、youtube側からもアカウント削除される可能性もあるでしょうね!!

それに、最近でも木下優樹菜さんの恫喝の発言問題で干されていますから、今回のゆきぽよさんの発言は差別発言になりますから、おそらく好感度なんて駄々下がりでしょうから干されるのも時間の問題でしょうね、、、。

と言う事で今回はそんなゆきぽよさんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

スポンサーリンク

-タレント
-, , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪