タレント

youがヒアルロン酸で顔面崩壊!顔が不自然で変わった!昔の画像と比較!

投稿日:2020-02-05 更新日:

スポンサーリンク

youさんは、元モデルでバラエティタレントとしてテレビや映画に出演されていますよね!!

今回はそんなyouさんにスポットを当てて、youがヒアルロン酸で顔面崩壊!顔が不自然で変わった!?昔の画像と比較検証!と言った話題についても好き勝手コメントしちゃいますのでごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール!!

 

名前:you(ゆう)

本名:江原由紀子

生年月日:1964年8月29日

出身地:東京都小金井市

血液型:O型

所属事務所:circle line

 

ヒアルロン酸で顔面崩壊!

 

そんなタレントのyouさんなんですが、「ヒアルロン酸注射で顔面崩壊!」と言った話題が浮上しているようなんです!!

youさんと言えば、モデルとして活動し、1985年に歌手デビューし、1991年にダウンタウンの「ごっつええ感じ」にレギュラー出演しバラエティータレントとして活躍されていますよね!!

また、女優としても映画「誰もしらない」での演技は評価が高かったみたいですね。

そんなyouさんなんですが、最近では”整形”などの噂があるようでヒアルロン酸注射のやりすぎと言われているようなんです!

youさんと言えば、2020年現在56歳となりますが、「若々しい」と言われていましたが、どうやらヒアルロン酸注射でシワをなくしていたからで、最近では「顔がパンパン!」なんて言われているみたいです。

そんな現在のyouさんの画像を確認してみると、確かに顔がパンパンすぎですよね!!

なんでもヒアルロン酸注射は一定期間はしわを伸ばしますが、その後効果が無くなると以前よりしわが目立ってしまうそうなんです!!

また、最近では特に「めざましテレビ」の公式ツイッターでアップされたyouさんの画像が完全に顔面崩壊って感じなんですよね!!

たしかに、とても劣化しており、「テラフォーマーズ」にでてくる人型に進化したゴキブリみたいな顔になりましたね、、、。(笑)

ほら、よく似てますよね、、、。(笑)

更にヒアルロン酸注射で皮膚を伸ばしたため次にメンテナンスをする際には以前より多くのヒアルロン酸注射を打たないと満足できる状態にならないと言った悪循環がおこってしまうそうなんですよね!!

そんな事から皆さんやりすぎてしまい最後には”顔面崩壊”となってしまうようです!!

 

顔が不自然で変わった!?

 

そんなヒアルロン酸で顔面崩壊!と話題となっているyouさんですが、「顔が不自然で変わった!?」と言った話題も浮上しているようなんです!!

スポンサーリンク

先ほども顔面崩壊と言った話題でご紹介したようにyouさんなんですが、やはり「顔が不自然」「顔が変わった」と言われる原因はプチ整形として知られているヒアルロン酸注射のやりすぎのためみたいですね!!

だから、55歳でシワがほとんどないので、違和感はありますよね、、、。

なんでもyouさんは知人にクリニックをされている方がいるようで、そこに通っているみたいですね。

また、youさんは「ザ・ノンフィクション」の美容整形する女性たちを追った会ではyouさんはナレーションを担当したのですが、その際に、整形願望について聞かれていたのですが、、。

「私だって年取ったから、整形でやりたいこといっぱいありますよ。これで湘南美容クリニックとコネもできたことですし(笑)コソコソいろいろ直してもらっちゃおっかなーってな具合ですね。」

なんて発言もされているんですよね!!

ですので、youさんが最近顔が変わったとか、不自然に感じるのはおそらくヒアルロン酸注射以外にも整形をされている可能性も高そうですよね!!

ま、あと5年で還暦ですから普通に”劣化”で顔が変わっている部分もあるんでしょうけど、これからが大変になりそうですね、、、。。

 

昔の画像と比較検証!

 

そんな顔が不自然で顔が変わったと言われているyouさんなんですが、「昔の画像と比較検証!」と言った話題も浮上しているようなんです!!

やはり気になるのがyouさんの現在の顔面崩壊、顔がパンパン、違和感、不自然、整形疑惑、劣化などによる顔が昔とどんなに変わっているかですよね!!

そこでyouさんの”昔の画像””比較検証”してみたいと思います!!

まずはyouさんの若い頃の画像から見ていきましょう!!

こちらがyouさんの当時19歳の時の画像なんですが、本当にかわいいですよね!!

なんとなくハーフっぽくてトリンドル玲奈さんに似ているような感じですよね!!

その他にももう一枚youさんの若い頃の画像を見てみると、、。

本当に可愛くってびっくりですよね!!

それでは現在のyouさんの画像で比較してみると、、。

やはり頬がパンパンでテカテカしてますよね、、、。

年齢的な部分での変化が大きいとは思いますが、ヒアルロン酸注射で頬がぱんぱんになっている部分が違いを感じますよね。

ここまでかわっていれば、言い逃れできませんからね、、、。

と言う事で今回はそんなyouさんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

スポンサーリンク

-タレント
-, , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪