アスリート タレント

木村花(プロレス)が急死で死因は自殺?意味深なインスタ!テラスハウス激怒で嫌い殺到?

投稿日:2020-05-24 更新日:

スポンサーリンク

木村花さん、日本の女子プロレスラーですよね!!

今回はそんあ女性プロレスラーの木村花さんにスポットを当てて、木村花(プロレス)が急死で死因は自殺?意味深なインスタが謎すぎる!テラスハウス激怒で嫌い殺到?と言った話題が浮上しているようなんですよね!!

 

プロフィール

 

名前:木村花(きむら はな)

生年月日:1997年9月3日

出身地:神奈川県横浜市

身長:165㎝

体重:58㎏

所属事務所:WALK

 

急死で死因は自殺?

 

そんな女子プロレスラーの木村花さんなんですが、「急死で飲酒は自殺?」と言った話題が浮上しているようなんです!!

木村花さんと言えば、母親も女子プロレスラーの木村響子さんで、父親がインド人と言ったハーフの女子プロレスラーですよね!!

2016年にデビューし、トップ選手として活躍し、2019年からは人気番組の「テラスハウス」にも出演するなど注目を集めていましたよね。

そんな木村花さんなんですが、22歳との若さで急死したと女子プロレス団体スターダムが2020年5月23日に発表があったようなんです。

そんな木村花さんの急死スターダムは、、。

「突然のことでファンの皆様、関係者の皆様に不快心配と、哀れみとなり、大変申し訳ございません。詳細につきましては、いまだ把握できていない部分もあり、引き続き関係者間の調査に協力してまいります。

木村花選手のご冥福を深くお祈り申し上げます。今後につきましてはご親族と相談の上、お知らせします。また他の所属選手の心のケアにも努めてまいります」

と言った内容で木村花さんの急死が発表されていたようです。

急な事から木村花さんの死因は発表されていないみたいなんですが、木村花さんは23日に自身のインスタグラムに、、。

「アイシテル、楽しく長生きしてね。ごめんね」

と言った内容を猫と一緒に写った写真を投稿していたようなんです。

そんな事から木村花さんの”死因”には”自殺”と言った噂があるようなんですが、確かな事は今のところ分かっていないみたいですね。

インスタグラムの内容からすると確かに自殺前の思い7日のように思えますがどうなんでしょうか、もし本当に自殺だったとしたら何がそこまでさせてしまったのか今後の焦点になりそうですね、、、。

 

意味深なインスタが謎すぎる!

 

そんな木村花さんなんですが、「意味深なインスタが謎すぎる!」と言った話題も浮上しているようなんです!!

スポンサーリンク

そんな22歳との若さで急死によりプロレスファンやテラスハウスで知っていた多くのファンの方が悲しみに包まれる中で木村花さんの意味深なインスタが謎すぎると話題になっているようなんです!!

そのインスタグラムへの木村花さんの投稿内容なんですが、猫と一緒に映った画像で、そこに書かれた内容が、、。

「愛してる、楽しく長生きしてね。ごめんね。」

と言った内容だったみたいです。

おそらく猫を抱いていることから猫に向けてのメッセージと思われますが、その内容からしても自身は何らかの原因があり長生きできない事を知っているように推測できますよね、、、。

現時点ではまだ、木村花さんの死因については明らかにされていないのでこちらのインスタグラムへの意味深な謎の残る投稿に注目があつまっているようなんですよね!!

そんな事からも木村花さんの死因が自殺なのではないかと言われていますが、その点についても今後調査が行われてから新たな発表があるかもしれませんね。

なんでも木村花さんにはアンチアカウント”なるものがあり、彼女の誹謗中傷が大量に書かれているみたいで実際に木村花さんのツイッタ―には大量の誹謗中傷が怒られているみたいで、そういった事が関係しているのかもしれませんよね。

 

テラスハウスの”激怒”で嫌い殺到?

 

そんな死因やインスタグラムへの謎の投稿が注目を集めている木村花さんですが、「テラスハウスの”激怒”で嫌い殺到?」といった話題も浮上しているようなんです!!

なんでも「テラスハウスの」の大38話で木村花さんが激怒したそうなんです。

木村花さんとイイ感じにお互いに惹かれあっていて交際間近とも言われていたさんと他のメンバーと淡えて4人で京都旅行に行った際に卑劣が入ってしまった時の事みたいなんですよね!!

なんでも、旅行中に人任せでマイペースなさんに木村花さんが嫌気を指していたみたいで、更にそんな中で木村花さんの大切なプロレス衣装が洗濯機に入ったまま、気が付かなかったさんが洗濯と一緒に乾燥をかけてしまった事で、プロレスの衣装が小さくなってしまい着ることができなくなってしまったそうなんです。

そんな事から木村花さんは、、。

「てめえが何か言えよ!もっと人の事考えて暮らせよ!もう限界だよ!」

とぶちギレした事で賛否あったみたいですね。

と言う事で今回はそんな木村花さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

スポンサーリンク

-アスリート, タレント
-, , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪