芸人

ジョイマンに死亡&解散説!闇営業した?高木が浮気も嫁が離婚しない訳!

投稿日:2020-06-08 更新日:

スポンサーリンク

ジョイマンは、高木晋哉さんと池谷和志さんのコンビのお笑い芸人ですよね!!

今回はそんなお笑いコンビ「ジョイマン」にスポットを当てて、ジョイマンに死亡&解散説!闇営業した??高木が浮気も嫁が離婚しない訳!と言った話題についても好き勝手コメントしちゃいますのでごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

名前:高木晋哉(たかぎ しんや)

生年月日:1980年8月18日

出身地:神奈川県横浜市

身長:178㎝

血液型:A型

所属事務所:吉本興業東京本社

名前:池谷和志(いけたに かずゆき)

生年月日:1981年2月18日

出身地:神奈川県横浜市

身長:168㎝

血液型:A型

所属事務所:吉本興業東京本社

 

死亡&解散説!

 

そんなジョイマン高木晋哉さんに池谷和志さんですが、「死亡&解散説」と言った話題が浮上しているようなんですよね!!

ジョイマンと言えば2008年に「爆笑レッドカーペット」などでレギュラーを獲得し人気だったんですが、その人気は約1年ほどで2009年に高木晋哉さんがフライデーにより浮気が発覚してしまい人気が無くなってしまったんだとか、、。

そんな事からも最近でも全くと言っていいほどテレビでは見ないですよね!!

そんなジョイマンには”死亡説”が上がっていたようなんですが、結論から言って、ジョイマンの高木晋哉さんに池谷和志さんは現在も生きていて亡くなられてはいないみたいです!

ただ、「親指ジロー」と言ったYoutubeチャンネルでは死亡説があったみたいなんですよね。

 

こちらがその動画なのですが、ちょっとよく分からないですよね(笑)。

またジョイマンに死亡説が浮上するたびに「ここにいるよ。」「生きてるよ」などとリツイートされているみたいです!!

と言う事で、ジョイマンへの死亡説でしたが、定期的に出ているみたいですがそのたびに「生きてるよ」とリツイートされているようです(笑)。

まぁ、人気が無くなって死亡説が出る原因も高木晋哉さんのスキャンだったみたいですからね。

 

闇営業した??

 

そんな死亡説まで浮上しているほど人気がないジョイマンなんですが、「闇営業した??」と言った話題が浮上しているようです!!

スポンサーリンク

そこでジョイマン”闇営業”について調べてみると、どうやら結論から言ってジョイマンは闇営業はされていないようですね、、。

そもそも、ジョイマン死亡説が浮上するほど人気がないみたいですし、存在すら忘れ去られていたレベルですからね、、、。(笑)

また、以前には営業先で駐車場に作られた舞台でネタをするが、お客さんが全くいない写真なども投稿されていたようなんです。

これでは人気の無さに、闇営業に呼ばれる事もなさそうですよね、、、。(笑)

ただそんなツイートに「なんだか励まされた」「応援してます!」と言ったコメントが多く寄せられていたみたいです!!

ただ、現在は闇営業などはされていないと思いますが、人気絶頂だった当時はされていたかもしれませんよね、、、。

吉本興業の11人の芸人さんが闇営業問題で謹慎処分をしたことが話題になりましたが、カラテカ入江さんに宮迫博之さんなどが詐欺グループからお金を受け取っていたとなれば、詐欺の被害者から苦情が殺到しますからいいイメージとはいきませんよね、、、、。

まぁ、その中にはジョイマンはいなかったみたいですが、個人的には昔の芸人さんなんかはほぼほぼ闇営業をされていたとおもってますから、表沙汰になったのは氷山の一角でしょうね、、、。

 

高木が浮気も嫁が離婚しない訳!

 

そんな闇営業の噂も浮上していたジョイマンなんですが、「高木が浮気も嫁が離婚しない訳!」と言った話題が浮上しているようなんです。

高木晋哉さんなんですが、2008年に大ブレイクし、2010年には「ゆりちゃん」という一般人女性と結婚されているのですが、他の女性とのフライデーがされてしまいCMも打ち切りとなってしまうなど、どんどん人気も無くなってしまったそうなんです。

そんな高木晋哉さんに対してお嫁さんは離婚せずにいるそうですが、それにはとある理由があるそうなんです!!

その理由と言うのが、結婚前のデートでおいなりさんが食べたいといった高木晋哉さんに40個ものいなりずしを作って持っていったそうなんですが、高木晋哉さんはそれを残さずに全部食べてくれたのが嬉しかったそうなんです!!

いつ別れを切り出されてもおかしくない中でお嫁さんは週刊誌を見た際には涙を流したそうなんですが、そんな中でも当時の記憶があることから、離婚しないでいる理由になっているそうです!!

そんな高木晋哉さんのお嫁さんに対してネットでは、、。

「年収も減って浮気もされたのに愛って本当に凄いんですね!!」

「本当に出来た嫁!」

「ジョイマン高木の嫁出来すぎ!!」

「こんなお嫁さん大切にしないとだめです!!」

と言った声が上がっているみたいです!!

たしかに、一時期は仕事も順調だっただけに、浮気が発覚し、さらに仕事も皆無に近い状態なのに、それでも離婚しないでくれるお嫁さんなんてそうそういませんから、もっと大事にしてあげたほうがいいですよね、、、。

あと、再びブレイクして、お嫁さんを安心させるために、新ネタなども作るといいんですけどね、、、。

と言う事で今回はそんなジョイマンの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

スポンサーリンク

-芸人
-, , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪