話題の人物

新藤加菜(ゆずか姫)がメイドでかわいい?大学が早稲田!彼氏と結婚した?

投稿日:2020-07-21 更新日:

スポンサーリンク

新藤加菜さん、ニコ生を中心に活動されていたゆずか姫さんですよね!!

今回はそんなゆずか姫こと新藤加菜さんにスポットを当てて、新藤加菜(ゆずか姫)がメイドでかわいい?大学が早稲田!?彼氏と結婚した?と言った話題についても好き勝手コメントしちゃいますのでごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

名前:新藤加菜(しんどう かな)

愛称:ゆずか姫

生年月日:1993年5月15日

出身地:東京都

血液型:O型

身長:156㎝

 

現役メイドでかわいい?

 

そんな新藤加菜さんですが、「現役メイドでかわいい?」と言った話題が浮上しているようなんです!!

新藤加菜さんと言えば、ネットアイドルで、ニコ生などで活動されていて、最近ではNHKから国民を守る党の所属していて千葉県の印西市長戦で立候補し、若者の政治参加を訴え注目を集めているんですよね!!

先日には東京都の北区都議補選ではアベノマスクで作られたブラを着用したポスターでも注目を集め、独自の戦略で活動されていますよね!!

そんな中で新藤加菜さんは”現役メイド”であることが明らかになったようなんですよね!!

なんでも、15日には若者の多い秋葉原での街頭演説をされていたようなんですが、新藤加菜さんはコスプレイヤーでもありコスプレをして歩いていたりもしたようなんですよね!!

また、街頭演説では以外な事実も明かしていたようでその内容が、、。

「ウチのメイドカフェは変わっていて出勤していなくても自分から辞めますと言わなければ在籍したままで、一覧表に名前が載っているんです。

だから出勤しようとすれば、今でもいける(笑)。ネイルは落とさないとダメだけど」

と、現在でもメイドとして在籍しているみたいなんですよね!!

そんな事からもし市長選で当選したら現役メイドのネットアイドル市長となれば世界的なニュースになるのではないかと注目されているようなんですよね、、、。

日本のメイド市長、海外のオタクも「かわいい」と喜びそうですよね、、。

まぁ、何にしても少しでも多くの人が住みやすい世の中になるといいですね。

 

大学が早稲田!?

 

そんな現役メイドの司ちょいとなるかに注目があつまっている新藤加菜さんアンデスが、「大学が早稲田!?」と言った話題も浮上しているようなんですよね!!

新藤加菜さんと言えば、メイドやコスプレイヤー、そしてネットアイドルで印西市の市長選に立候補するなどと言った変わった活動をされていますが、”大学””早稲田大学”との噂があるみたいなんで調べてみると、、。

スポンサーリンク

新藤加菜さんは女子学院中学に高校を経てカナダへ留学し、その後、早稲田大学法学部を卒業されているようなんです!!

新藤加菜さんがカナダへ留学されたのは2010年の事で2012年までカナダの高校に通われていたようなんですよね!!

なので新藤加菜さんは英語も堪能なんだそうです。

「早稲田大学」へはカナダからの帰国後に「帰国子女入試制度」と言った制度を活用して進学されたそうなんですよね。

ただ、新藤加菜さんは大学には滞在期間は6年で2年ほど休学されていたそうで、2019年に卒業された事を自身のツイッタ―で明らかにしているようなんですよね。

大学卒業後はニートもされていたようで高学歴ニートとも言われていたみたいですね。

と言う事で、新藤加菜さんの学歴についての話題でしたが、確かに新藤加菜さんは早稲田大学を卒業されている方みたいですね!!

見た目や行動からは早稲田大学を出ているようには思えませんよね!!

まぁ、早稲田大学なんてそんなもんかもしれませんけどね(笑)。

 

彼氏と結婚した?

 

そんな早稲田大学を卒業されている新藤加菜さんですが、「彼氏と結婚した?」と言った話題も浮上しているようなんですよね!!

新藤加菜さんと言えばネットアイドルをされていた事もあり「かわいい」との声も上がっていましたから留学や早稲田大学生時代には色々と遊んでそうですよね!!

そんな新藤加菜さんの”彼氏””結婚”についてなんですが、どうやら”デキ婚”と言った噂があったみたいなんですよね!!

ただ、調べてみると、新藤加菜さんのデキ婚については全くのデマ情報だったみたいで、現在も結婚はされていないみたいです。

ただ、過去には新藤加菜さんは「結婚する運びとなりました」と自身で嘘のツイートをツイッターでされていたそうなんですよね!!

ただ、こちははなんでも知り合いの結婚ラッシュが続いたみたいで自身も結婚発言がしてみたかっただけだったみたいです。

現在でも色々とあの手この手を使って話題作りをされているみたいですが、この頃から新藤加菜さんはこういった中途半端な話題作りをされていたみたいですね。

と言う事で、今回はそんな市長選などに出馬して話題になっている現役メイドの新藤加菜さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいとおもいます!!

スポンサーリンク

-話題の人物
-, , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪