女優

田中クルミが浅野忠信と結婚?実家の金持ち説!卵巣のう腫の病気?

投稿日:2020-12-09 更新日:

スポンサーリンク

田中クルミさん、ファッションモデルで女優さんでもあるんすよね!!

今回はそんなモデルで女優の田中クルミさんにスポットを当てて、田中クルミが浅野忠信と結婚?実家の金持ち説!卵巣のうい腫の病気?と言った話題についても好き勝手コメントしちゃいますのでごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

名前:田中クルミ(たなか くるみ)

生年月日:1991年12月21日

出身地:栃木県

血液型:O型

身長:168㎝

所属事務所:ASOBISIYSTEM

 

浅野忠信と結婚?

 

そんなモデルで女優の田中クルミさんですが、「浅野忠信と結婚?」と言った話題が浮上しているようなんですよね!!

田中クルミさんと言えばファッションも出るとして数々の雑誌で活躍されていて女優としても活動していますが、同じく俳優として知られている浅野忠信さんとの”結婚”の噂があるようなんです!!

仲にはすでに結婚していると言う噂もあるみたいなんで調べてみると、どうやら結論から言って”結婚”は現在もされてはいないみたいですね。

ただ、田中クルミさんと浅野忠信さんとは2016年に犬を連れてドッグランでのデート屋2018年にはインテリア店で家具選びなどをしているデートを目撃されているんですよね。

そして2020年9月の4連休の1日にも堂々とデートする姿が女性自身によって写真を撮られているようですね。

そんな交際期間も長いことから事実婚状態である事は間違いないみたいですね。

ただ、なぜ結婚しないのかとの事なんですが、田中クルミさんは現在女優としての地位を確立させようとなっていることやいつか浅野忠信さんのようにいつかは海外の作品に出演したいと言った夢があるそうなんですよね。

そんな事からも今は仕事に集中したいという思いが強いようで結婚はまだではないかと言った声もあるみたいですね。

その他にも結婚と言った概念自体緒がお互いに無い関係なのかもしれませんし実際のところどう考えているのかは本人達に直接聞かない限り分かりませんよね。

また歳の差も18歳と離れていますがお互いに尊重しあえている関係の様なんですよね!!

と言う事で、田中クルミさんと浅野忠信さんとの結婚の噂についての話題でしたが、現在はまだ結婚はされていませんが事実婚の様な関係になっているようで入籍へのこだわりなんて無いのかもしれませんね!!

実際のところ誰に何を認めに行くのかも微妙ですし、別れる時も面倒なだけですからね。

 

実家の金持ち説!

 

そんな浅野忠信さんとの結婚も注目されている女優の田中クルミさんなんですが、「実家の金持ち説!」と言った話題も浮上しているようなんですよね!!

スポンサーリンク

田中クルミさんと言えばモデルや女優として活躍されていますから”お金持”と言ったイメージが華やかな芸能界にいますのであるみたいですね。

それに数々のファッション誌ではたくさんのコーデを見せていますからそう見えてしまいますし、実際モデルで女優ですから貧乏ではなく一般の方に比べたら結構貰っていると思われますよね。

また以前に田中クルミさんの父親が会社を経営されていると言った情報があったようなんですよね!

そこで田中クルミさんの”実家”について調べてみると、どうやらご自宅の写真などは公表されていないみたいでどんな豪邸なのかは分かりませんでした。

ただ、父親が会社を経営されているのは確かな情報の様なのでその会社が上手くいかれていればお金持ちなのかもしれませんね。

そんな事から実家がお金持ちと言った噂が浮上されていたみたいなんですよね。

と言う事で、確かに噂ではお金持ちのようです。

 

卵巣のう腫の病気?

 

そんな実家がお金持と言った噂のある田中クルミさんですが、「卵巣のう腫の病気?」と言った噂も浮上しているようなんですよね!!

田中クルミさんなんですが、2016年に卵巣に液体がたまって腫れあがってしまう”卵巣のう腫”と言った病気であることを明かされているようで自身のブログでも入院になった事や自身の腹部のレントゲンをみせコメントでは、、。

「再ジョウな卵巣の大きさは2センチ 私のものは13センチにもなっていました。

アイフォンぐらいのサイズの水風船爆弾がお腹の中に入っている状態でした、、、衝撃すぎる」

と言った自身の症状を伝えられていたようですね。

病気の原因んについてはよく分かっていないみたいなんですがホルモンの乱れによって円形脱毛症に悩まされていた事もありストレスからなのかもしれませんよね。

また現在は卵巣を残したままで腫れは手術で取り除き子供も産めるみたいですね。

そんな自身の経験から検査はしておいた方がいい、もっと早く分かれば手術は必要なかったことなども語られていたようです。

と言う事で、今回はそんなモデルで女優の田中クルミさんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

スポンサーリンク

-女優
-, , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪