芸人

松浦志穂(スパイク)結婚して子供いる?現在彼氏は誰!元カレがロバート山本?

投稿日:

スポンサーリンク

お笑いコンビ「スパイク」松浦志穂さんといえば、ボケ担当・小川暖奈さんにするどいツッコミをいれている芸人さんですね。

東京NSC14期生ですが、もともとアーティストを目指すコースで、歌も得意みたいです。

そんな松浦志穂さんですが、結婚していてお子さんがいるという噂があるようなんです。

今回は、松浦志穂さんの結婚相手について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

 

1.松浦志穂プロフィール

(引用元:吉本坂46公式サイトより)

  • 本名  :松浦志穂(まつうら しほ)
  • 生年月日:1984年6月13日(37歳)
  • 出身地 :山形県鶴岡市
  • 身長  :162cm
  • 体重  :48kg
  • 血液型 :O型

山形県立鶴岡北高等学校在籍中は、生徒会長をつとめるほど模範的な生徒だった。

親が公務員で、小学校3年生から高校3年生までは、ずっと剣道を習っていた。

高校卒業後、いわき明星大学(現・医療創生大学)に進学し、大学時代はサークル「QueenBee」を結成して、部長を務める。

大学時代は教員免許も取得するも、NSCで歌組を卒業した翌年に、お笑いコースを受講。

音大出身ではないが、レコード会社のオーディションを何社も受けていたこともあったそうで、「吉本坂46」でも歌唱力を買われている。

「POP MONSTER」というユニットを組み、「やっとここまで」という持ち歌も披露する。

相方の小川さんは、男女コンビを志望していたのですが、NSC2回目の授業で松浦志穂さんと意気投合し、出会って1週間でコンビを結成することとなりました。

 

2.結婚して子供いる?

(引用元:気になる情報まるわかりより)

松浦志穂さんは、あまりプライベートについて明らかになってないのですが、2021年現在未だ独身のようです。

過去にスキャンダルが報じられたこともなく、彼氏がいたという情報もありません。

 

まだまだ知名度も低いためだからなのか、週刊誌も追ってないのでしょうね。(笑)

また、相方の小川暖奈さんも独身で、2人とも売れるために仕事に専念しているようですね。

ちなみに松浦志穂さんは、2019年の時点で彼氏がいないと発言しており、2020年も「結婚の動きはなさそう」と断言しました。

 

ただ、子供は好きみたいで、姪っ子や甥っ子とよく遊んでいる様子をSNSにアップしており、姪っ子たちが可愛いので、それで満足している可能性はありますね。

ただ、松浦志穂さんも最近ではかわいいと人気が上昇しているようなので、彼氏ができててもおかしくないですね。

 

3.現在彼氏は誰!

出典元:吉本興業HP

松浦志穂さんは現在彼氏がいないようですが、密かに松浦志穂さんに思いを寄せている人はいてもおかしくないでしょうね。

スポンサーリンク

ちなみに、2013年、2014年と立て続けに【吉本ぶちゃいくランキング】で3位に選ばれてしまった松浦志穂さんですが、実は隠れ美人という声もあがっています。

相方の小川暖奈さんは、吉本の中でもトップクラスの美人芸人と言われていますが、松浦志穂さんも負けていないという意見もチラホラあるとか。

おそらく、いつもメガネをしているため、素顔がはっきりとわかりにくいことからぶちゃいくなんていわれていますが、実はぱっちり二重で整った顔立ちをしているんです。

どうやら、松浦志穂さんはメガネ好きで、50個以上の伊達メガネを持っているそうです。

そんな松浦志穂さんは、男芸人に惚れやすく、トット・多田さんやジャングルポケット・太田さん、天竺鼠・瀬下さんが好みだそうです!

ただ、あまり恋愛に興味はなく、結婚願望も今はないといいます。

 

4.元カレがロバート山本?

(引用元:オモシロゴトより)

松浦志穂さんの元カレが、ロバートの山本さんという噂がありましたが結論からいうとガセネタのようです。

というのも、相方の小川暖奈さんが、ロバート山本さんと熱愛を噂されたことから、情報が混在してしまったようですね。

相方の小川さんは、「吉本べっぴんランキング」において、2年連続1位を獲得しています。

吉本坂46というアイドルグループを結成する際、オーディションに合格し、初代センターに抜擢されています。

出典元:オモシロゴト

誰しも認めるルックスから、憧れている男芸人は多いようです。

そして、ロバートの山本さんは、過去に小川暖奈さんのことが大好きだったとか。

そのほれ込みっぷりから、「小川暖奈さんがロバート山本をメロメロにした女芸人」という動画もアップされています。

動画URL:「ロバート山本をメロメロにした女芸人」

ただ、ロバート山本さんは2015年に一般女性と結婚していますので、あくまでファンだったということになりますね。

 

まとめ

 

今回は、松浦志穂さんの結婚相手について、紹介しました。

過去に熱愛をスクープされた人はおらず、2021年現在も未だ独身のようです。

現在は結婚願望も無いということで、仕事に専念しているのかもしれませんね。

これからの活躍にも注目ですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

-芸人
-, , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪