タレント モデル

すみれ現在妊娠中で彼氏と結婚?現在彼氏との馴れ初め!

投稿日:2021-10-10 更新日:

スポンサーリンク

モデルで女優のすみれさんといえば、石田純一さんの娘としても有名ですよね。

過去にさまざまな男性と浮名を流してきましたが、現在結婚目前の恋人がいるようなんです。

今回は、すみれさんの結婚相手について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

 

1.すみれプロフィール

出典元:モデルプレス

  • 本名  :松原 すみれ(まつばら すみれ)
  • 生年月日:1990年7月15日(31歳()
  • 出身地 :東京都
  • 身長 :175cm
  • 血液型 :A型
  • 所属事務所:スカイコーポレーション

石田純一さんと松原千明さんの長女として生まれ、7歳でハワイへ移住し、両親が離婚してからは、継父や異父弟とハワイで生活。

高校1年生でモデルとしてデビューし日本のファッション雑誌にも登場。

その後はモデルや女優として活動し、2014年10月には、アメリカ・CBSの人気ドラマシリーズ『Hawaii Five-0』にも出演。

2018年から拠点をアメリカへ移し、オーディションを勝ち抜き映画『アメイジング・ジャーニー 神の小屋より』の聖霊サラユー役に抜擢され、ハリウッドデビューも果たす。

 

2.現在妊娠中で彼氏と結婚?

出典元:エンタMEGA

すみれさんは、「ダウンタウンなう」「本音でハシゴ酒」に出演した際に、交際中の男性と結婚を考えていることを明かしていました。

すみれさんは、2013年頃からほぼ毎年、週刊誌に熱愛スクープを撮られており、「熱愛を隠すのは悪いことではない」と、過去の恋愛についても赤裸々に語っていました。

初めて彼氏ができたのは18歳のときで、過去に10人と交際したことも告白していました。

共演するダウンタウンの浜田雅功(56)から「今彼氏おるんやったけ?」と問われると、「います」と即答。恋愛トークは進み、進行を務める俳優、坂上忍(52)が「結婚は?」と言うと、「したいですけど。まだ(お相手が)25歳なんですよ」と返答した。みれは、お相手と結婚を「いつするかという話はしています」と秒読み段階であることを告白して共演者を驚かせたが、「なぜ今しない?」と問われると、再度「年齢がやっぱりまだ25だから」とポツリ。お相手の年齢が若いことに対する懸念が残っている様子だった。

(Yahooニュースより引用)

このときは2020年で、それ以降は進捗情報がなく、今もこの男性と交際しているのかは定かではありません。

すみれさんが最後にデート現場を目撃されたのは、2018年のこと。

スポンサーリンク

ウエンツ瑛士さんに似たマッチョのイケメンで、都内で焼肉デートをする様子がフライデーされていました。

引用元:女性自身より

週刊誌の直撃に対し、すみれさんは交際を認め、お相手が一般人だということも分かっています。

そして、この一般男性は、「Kenneth O’Friel」さんという噂も浮上しています。

Kenneth O’Frielさんは、アメリカの大学で経済学を学んだのちに、日本でアナリストとして働いています。

年齢が定かではないのですが、2020年で25歳だとすると、一応計算は合いますね。

 

この外国人男性と交際する前は、RIP SLYMEのILMARIさんに似たイケメンハーフ男性と交際してます。

すみれさんがアメリカに拠点を移したタイミングで、破局してしまったようですね。

 

ハリウッド女優としても活躍していますので、仕事に理解がある男性でないと、交際するのは難しいのかもしれませんね。

 

3.現在彼氏との馴れ初め!

(引用元:NEWSポストセブン)

いまの彼氏との出会いについては明かされていませんが、知人の紹介という可能性が高そうです。

「最近、すみれさんにハーフの彼氏ができたんです。まだ付き合い始めたばかりで、超ラブラブみたいですよ」(すみれの知人)
女優としての大躍進のうらで彼女を支えていたのが、“新恋人”だったのだろう。この日、2人は都内にあるすみれの自宅マンションから最寄りの駅へ向かった。到着した駅のエスカレーターでは、175cmのすみれが段差を使ってさらに背の高い彼の頬にキス。そして鎌倉方面行きの満員電車に乗り込んだ。椅子が空いていなかったため、車両の連結部に移動。立ったままお互いの手を取り見つめ合っている。完全に2人の世界に浸っている様子だった。
女性自身より引用

この時報道された彼氏と、結婚目前の彼氏が同一人物かは、さだかではありません。

 

すみれさんは過去の恋愛について、「フラれれまくりです」と明かしていました。

好みの男性は特にないものの、嫌いな男性については、「パパみたいな人。」と痛烈批判。

 

チャラいイメージだったり、プレイボーイな人はお断りのようですね。

このまま現在の彼氏と結婚する可能性もありそうなので、結婚発表に期待がかかりますね♪

 

まとめ

 

今回は、すみれさんの結婚相手について、紹介しました。

お相手は25歳と年下の一般男性のようで、いつ結婚してもおかしくない状況のようです。

最後に熱愛をスクープされたのが、ハーフのイケメン男性のようで、もしかしたらその彼が結婚目前のお相手かもしれませんね。

これからの報道にも注目ですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

-タレント, モデル
-, , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪