タレント

SHELLYが離婚後の新彼氏と結婚(再婚)!結婚相手(新旦那)は誰?馴れ初め!

投稿日:2021-10-09 更新日:

スポンサーリンク

SHELLY(シェリー)さんといえば、明るいキャラクターでバラエティ番組のMCも務めており、お茶の間の人気者ですね。

2019年に元旦那と離婚していますが、最近新恋人ができたというスクープがでました!

今回は、SHELLYさんの新恋人について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

 

1.SHELLYプロフィール

出典元:スポーツ報知

  • 本名  :SHELLY
  • 生年月日:1984年5月11日(37歳)
  • 出身地 :神奈川県横浜市中区
  • 血液型 :A型
  • 身長  :164 cm
  • 所属事務所:スターダストプロモーション

 

2.離婚後の新彼氏と結婚(再婚)!

出典元:FLASH

2021年10月6日、SHELLYさんが新恋人とすでに同棲しているというスクープが報じられました。

9月下旬、都内の商店街でラブラブな姿を見せていたカップルは、今年7月にテレビ番組で新恋人の存在を明かしたSHELLY(37才)。そのお相手は、あのお見合い相手だった──。

(ポストセブンより引用)

「今夜くらべてみました」で、すでに新恋人がいることを公表していたSHELLYさん。

2人はお子さんをあずけてから、横浜の商店街で買い物を楽しんでいる様子でした。

隣にいたのは長身の男性で、しっかり手を握っています。一体この男性は、誰なのでしょうか?

 

3.結婚相手(新旦那)は誰?

出典元:エンタMEGA

SHELLYさんの新恋人の特徴は、以下の通りです。

・日テレのカメラマン

・30代後半

・有名大学の大学院を卒業

・身長181cmのイケメン
・象使いの資格を持っている
・しゃべくり007のお見合い企画で出会う
エントピより引用

SHELLYさんの元旦那さんも、日テレのディレクターだったので、連続で業界関係者ということになりますね。

SHELLYさんの交際条件としては、「テレビ業界の裏方」「肉体派でガテン系」「よく話す明るい人」というのを公言していました。

出典元:FLASH

そして、今回報道された新恋人は、条件すべてに合致するようですね。

スポンサーリンク

SHELLYさんが2020年1月に出演した「しゃべくり007」にて、お見合いした相手というのが、カメラマンの星勇次さんで、今回の条件にばっちり当てはまるようです。

 

そんな星勇次さんは、2021年10月時点で38歳身長は181cmで、上智大学の大学院を卒業しています。

何より、象使いの資格というかなり珍しい特徴も当てはまりますので、SHELLYさんの新恋人は、星勇次さんで間違いないですね!

 

SHELLYさんは2014年、日本テレビの社外スタッフと結婚し、2人のお子さんをさずかっています。

2018年1月中旬に第二子を出産したのですが、それから一年もたたずに離婚することとなります。

SHELLYは「キッカケがあったわけでもないんですけど、忙しく日々生活している中で…結果的に夫の方から言われまして」と相手側から告げられたことを告白。「最初はええー!と思ったんですけど、話し合いを重ねて(相手の)言っていることも凄くわかったし、もっと色んな形があるのかな?と。2人の形も最近は良い形ではなかったのかもしれないと気が付いて、まず別居をすることになりました」と経緯を明かした。

(週刊文春より引用)

離婚後、初の熱愛スクープとなったSHELLYさん。このまま結婚となるのでしょうか・・・!

 

4.二人の馴れ初めは?

出典元:エンタMEGA

SHELLYさんと星勇次さんの出会いは、2020年1月に放送された「しゃべくり007」です

番組ではSHELLYさんのお見合い企画が開かれ、星勇次さんはもともとSHELLYさんのファンだったそうです。

 

そのため、SHELLYさんへの熱い思いをアピールし、最終的に2人はLINEを交換していました。

星勇次さんは3LDKのマンションに住んでいたのですが、2021年夏にそのマンションを売却し、現在はSHELLYさんと同棲生活を送っています。

 

SHELLYさんのお子さんたちも紹介済みだそうで、星勇次さんは最初から子供たちの父親になるつもりのように見えます。

するとすかさず後藤が「SHELLYの彼はお酒、好きなん?」と質問。彼女は「早めですね、散りばめるの」と笑いながら、「(彼はお酒は)めちゃめちゃ好きです」。一緒に何を飲んでいるのかという質問には「焼酎か白ワインですね」とデレデレ。
後藤は再びSHELLYに「彼氏は何か集めてるものはあるの?」とブッコミ。彼女は「散りばめた…」と言いながら、「割とあまりこだわりのない人なので、すごく付き合いやすいです」と話していた。

エンタメRBBより引用

新恋人はSHELLYさんによると、お酒がかなり好きで、焼酎か白ワインを一緒に飲むそうです。

また、変なこだわりのないタイプで、一緒にいてとても楽なんだとか。

このまま新恋人と順調にいけば、再婚する可能性は十分にありそうですね。

 

まとめ

 

今回は、SHELLYさんの新恋人について、紹介しました。

SHELLYさんの新恋人は、「しゃべくり007」のお見合い企画に登場したカメラマン・星勇次さんの可能性が高いですね。

すでに同棲していて子供たちにも紹介済みだそうで、近々再婚の報告が聞けるかもしれません。

これからの報道にも注目ですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

-タレント
-, , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪