俳優

袴田吉彦の再婚(結婚)相手はサロン経営者!アパホテル写真相手?馴れ初め!

投稿日:

スポンサーリンク

2021年10月7日、袴田吉彦さんが再婚したことを発表しました!

「ダウンタウンデラックス」内でスマホをの待ち受け画面をチェックされ、テレビで初告白となりました。

今回は、袴田吉彦さんの再婚相手について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

1.袴田吉彦プロフィール

(引用元:デイリースポーツより)

  • 本名  :袴田吉彦(はかまだ よしひこ)
  • 生年月日:1973年7月16日(48歳)
  • 出身地 :静岡県浜松市
  • 身長 :180cm
  • 血液型 :A型
  • 所属事務所:プラチナムプロダクション

2.再婚(結婚)相手はサロン経営者!

出典元:ポストセブン

袴田吉彦さんは、10月7日放送の「ダウンタウンDXDX 秋の2時間スペシャル『最強のプライベート情報!スターのスマホ一斉調査スペシャル!』」に出演しました。

番組内で、30代の美容サロン経営者と再婚したことを発表し、すでに9月に入籍を済ませていると言います。

袴田は、番組でスマホの待ち受け画面が女性とツーショットであることをツッコまれ「これは本命ですよ。彼女です」と認め、さらに「テレビで初めていうんですけど、先日入籍させていただいて」と告白。ダウンタウンら出演者から拍手された。

(デイリー新潮より引用)

再婚相手はかなりの美人ということですが、一般人のため、顔画像は非公開のようです。

幸せオーラ全開の袴田吉彦さん、大変おめでたいことですね。

 

袴田吉彦さんの再婚相手の特徴についてですが、以前デート現場をスクープされています。

そのときの写真によれば、金髪のロングヘアとスタイル抜群で、色白美人だそうです。

 

サロンを経営しているということで、バリバリのキャリアウーマンなんでしょうね。

現在お相手が妊娠しているとの発表はないので、授かり婚ではなさそうです。

 

3.アパホテル写真相手?

出典元:ポストセブン

袴田吉彦さんは、2010年にタレントの河中あいさんと結婚し、女児をもうけるも、袴田吉彦さんの不倫発覚により離婚しています。

2017年、袴田吉彦さんがアパホテルを利用した“アパ不倫”をスクープされ、同年9月に離婚することとなりました。

 

ダウンタウンDXの中でも、「(再婚相手と)アパに行ったということですか?」と聞かれ、「行ってないです!」と否定しています。

袴田吉彦さんと“アパ不倫”で世間を騒がせたのは、元グラビアモデルの青山真麻さんだということが分かっています。

(引用元:shirutokuより)

真麻さんは自ら週刊誌にネタを売って、“売名行為”と猛烈な批判を集めていました。

その後フリーで活動するも、現在は芸能活動休止状態のようです。

 

最近バラエティ番組に出演した際は、実業家の男性とすでに婚約済みで、ハリー・ウィンストンの指輪をプレゼントされたことを明かしていました。

真麻はまた、「前に結婚した時に子供がいて」とアパ不倫の時点で離婚歴があったことを衝撃告白。18歳で結婚し、中学2年の息子がおり、親権は元夫が持っているという。
婚約者男性も離婚歴があり、高校生と小学生の子供がおり(親権は元妻)、「再婚組です」と明るく話していた。

(Yahooニュースより引用)

真麻さんは、自ら週刊新潮に情報を売り込んでいたのですが、そのことを悪びれる様子もありませんでした。

スポンサーリンク

 

袴田吉彦さんと真麻さんは、2015年に西麻布のクラブで出会い、袴田吉彦さんから声をかけたそうです。

その後、袴田吉彦さんと真麻さんは、合計10回ほどホテルで密会を繰り返します。

(引用元:KYUNKYUNより)

内7回くらいはアパホテルを使っていたそうで、このときすでに袴田吉彦さんは河中あいさんと別居状態だったみたいですね。

このアパ不倫に関しても番組で触れられ、それに対して袴田さんは「番組で、私事の発表をさせていただきました。もう二度とああいう事はないので(笑)、是非応援していただけたらと思います」と視聴者にメッセージを送っています!

(デイリー新潮より引用)

前回の反省を踏まえ、今後は奥さんを大事にしてほしいですね!

 

4、二人の馴れ初め!

 

View this post on Instagram

 

河中あい(@aikawanaka_)がシェアした投稿


袴田吉彦さんと再婚相手の女性は、以前女性セブンでスクープされていたます。

2021年6月の時点で、すでに2人は都内のマンションで同棲していました。

「袴田さんが前妻の河中さんやお子さんと暮らしていた部屋にそのまま住んでいます。周囲にも交際を公言しており、買い物に限らず2人でよく外出しています。今では結婚を視野に入れているとも聞いています」

(女性セブンより引用)

袴田吉彦さんと再婚相手の馴れ初めは、知人の紹介で出会ったようです。

「30代半ばにして美容サロンを経営している彼女とは、知人の紹介で出会い、交際に発展したようです。袴田さんはお酒が大好きなのですが、彼女も『テキーラやシャンパンが大好き』という酒豪で、そこから意気投合したようです」

(ポストセブンより引用)

飲み友達として仲良くなり、そこから交際に発展したようですね。

とても仲良さそうですし、不倫騒動があったのにも関わらず結婚となったわけですから、今度はしっかり奥さんを大事にして欲しいものですね!

 

まとめ

 

今回は、袴田吉彦さんの再婚相手について、紹介しました。

再婚相手は30代の美容サロン経営者だそうで、以前交際をスクープされたお相手と、そのまま無事ゴールインしたようです。

過去に報道されたアパ不倫の相手は、元グラドルの真麻さんですので、今回のお相手とは無関係ですね。

これからの報道にも注目ですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

-俳優
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪