芸人

粗品(芸人)が彼女と結婚!結婚相手(嫁)や馴れ初めは?チェリー卒業の真相!

投稿日:2021-10-02 更新日:

スポンサーリンク

お笑いコンビ・霜降り明星の粗品さんといえば、『M-1グランプリ2018』と『R-1ぐらんぷり2019』で優勝し、大ブレイクとなりましたね。

お笑い第七世代の代表ともいえる粗品さんですが、彼女と結婚するという噂があるようです。

今回は、粗品さんと結婚相手について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

 

1.粗品プロフィール

(引用元:Smart FLASHより)

  • 本名  :佐々木 直人(ささき なおと)
  • 生年月日:1993年1月7日(28歳)
  • 出身地 :大阪府大阪市福島区
  • 血液型 :O型
  • 身長 :180 cm
  • 最終学歴:同志社大学文学部国文学科中退
  • 所属事務所:吉本興業

2.彼女と結婚!

(引用元:Komura Newsより)

粗品さんは長らく彼女がいないとされていましたが、2019年に同棲中の彼女がいると報道され、結婚についても「たぶんするかもしれない」と明かしています。

粗品は「まあ、そうっすね。彼女と一緒に住んでいて、今。ホンマたぶんするかもしれないです、そろそろ」と結婚も視野に入れていることを告白。「もともと結婚願望があったわけじゃないですけど、一緒におるうちに結婚したほうが楽かなみたいな」と心境の変化を明かした。

(Yahooニュースより引用)

そして、2020年1月1日には、粗品さんの結婚が報道されます。

彼女との愛の巣は「港区の高級タワーマンション」と報じられたことに、相方のせいやは「ウソでしょ?」と衝撃を受けていた。
だが粗品がタワマンに住み「これ、事実?」と聞くと、粗品は「まぁまぁ、これは事実ですね。いいところには住んでますよ。『ミッション・インポッシブル』の舞台になるようなところに住んでますね」と話していた。

(Yahooニュースより引用)

しかし、「新春!爆笑ヒットパレード2020」に出場した際は、「結婚しないですよ、別にひと言も言ってない」と完全に否定しています。

 

それから一年たち、だんだん結婚について意識するようになったのでしょうか。

同棲がスタートしたころは、周囲に「彼女のことを真剣に考えている」と話していますし、結婚するのは時間の問題かもしれませんね。

 

3.結婚相手(嫁)や馴れ初めは?

粗品さんは、2019年9月発売の写真週刊誌「FRIDAY」にて、美女とのお泊り愛を報じられています。

その後、自身がパーソナリティーを務めるラジオ番組で、「彼女でーす。同棲しています、同じマンションに住んでいます」と明かしています。

「大阪にいた時から仲良くしていた女の子。イベントのスタッフです、俺らが出たライブとかのスタッフやってたりとか」と同棲中の彼女の存在を認めていた。
(エントピより引用)

スポンサーリンク

このときは、お相手が「一般女性」とだけ報道され、具体的に誰かは報道されていませんでした。

しかし、2020年1月1日には、彼女が秋山衣梨佳さんだと判明しています。

 

フライデーに写っていた女性の写真を見ると、髪の毛先が青色だったのですが、秋山衣梨佳さんとぴったり当てはまります。

秋山衣梨佳さんは、17歳で地元・京都のアイドル事務所にスカウトされ、芸能界デビューをしています。

出典元:エントピ

2012年にはアイドルユニット「Qubic」に所属し、リーダーをつとめていました。

2人の馴れ初めは、大阪のイベント。秋山衣梨佳さんはアイドルを卒業し、イベントのスタッフとして働いていました。

 

だんだんイベントを通じて仲良くなり、粗品さんについていくように秋山衣梨佳さんが上京し、同棲するようになったそうです。

粗品さんは交際を認めつつも、「結婚するとは言っていない。」と発言していますので、秋山衣梨佳さんとの関係は少し気まずくなっている可能性はあるかもしれませんね・・・。

 

4.チェリー卒業の真相!

出典元:Yahooニュース

粗品さんといえば、「チェリーボーイ」であることを暴露していますが、彼女ができたことで卒業した。

ただ、粗品さんは、「カントンほうけい」という病気だそうで、女性と夜の営みをする際に激痛が伴うとか。

 

そのため、同棲報道がされたときは、まだそういう行為をしていない=チェリーを卒業していないということが分かっています。

カントンほうけいは手術で治ると言われているのですが、本人は手術を現在までしていないということです。


そのため、彼女ができたからといって、すぐにチェリーボーイ卒業とは言い切れないということです。

また、youtubeでも公言しているように、最後の行為だけできていないためにチェリーですし、今後も手術しないと公言していますから、手術しない限りは最後までできないようですね・・・。

 

そうなれば一生チェリーが卒業できませんけど、それでいいのか不思議ですけどね。

ただ、結婚となれば子供の話も出てくるでしょうから、今後どうするかまだまだ気になる話題ですね!!!

 

まとめ

 

今回は、粗品さんの結婚相手について、紹介しました。

現在交際中の彼女がいることが分かり、お相手は元アイドルの秋山衣梨佳さんだそうです。

同棲中ということで将来結婚も視野に入れていることが分かりました。おそらくチェリーボーイも卒業しているでしょう。

これからの活躍も期待したいですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

-芸人
-, , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪