タレント モデル

高田秋の結婚相手(旦那)は誰!彼氏との馴れ初めは?現在妊娠中の噂!

投稿日:2021-09-25 更新日:

スポンサーリンク

高田秋さんとえいば、「mina」などのモデルとして活動し、バラエティー番組「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」内の”朝までハシゴの旅”で注目を集めましたね。

多方面で活躍していますが、プライベートでは結婚しているのでしょうか?

今回は、高田秋さんと結婚相手について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

 

1.高田秋プロフィール

 

(引用元:instagramより)

  • 氏名  :高田秋(たかだ しゅう)
  • 出身地 :北海道江別市
  • 生年月日:1991年9月23日(現年齢30歳)
  • 身長  :166 cm
  • 所属事務所:レプロエンタテインメント

高田秋さんは東ヨーロッパ・アルメニア人のクォーターで、3人きょうだいの末っ子として誕生しました。

高校時代から札幌を拠点にモデルとして活動し、20歳で上京してからは、タレントとしても活動をスタートしました。

お酒好きなことでも知られており、趣味は立ち飲みで、酒師(ききさけし)の資格も取得しています。

大学では保育士免許や幼稚園、教員免許も取得している才女でもあります。

将来的には地元の北海道で冠番組を持ちたいそうで、今後の活躍が期待されています。

 

2.結婚相手(旦那)は誰!

 

View this post on Instagram

 

高田秋(@shu_takada)がシェアした投稿


高田秋さんは可愛いくてスタイル抜群、お酒好きでノリも良いということで、確実にモテると思います。

バラエティ番組に出演したときの高田秋さんをみて、さらに好きになったという人も多いでしょう。

 

加えて競馬もできるという高田秋さん。男性からの支持も厚いと思いますが、いまのところ結婚はしていないようです。

年齢的にも30歳ということで、すでに結婚していてもおかしく無いと思いますが、今は仕事が忙しいのかもしれませんね。

 

3.彼氏との馴れ初めは?

(引用元:アスワカより)

高田秋さんは、過去に熱愛スキャンダルもなく、彼氏の存在については謎が多いです。

しかし、2021年放送の東海テレビのトークバラエティー『千原ジュニアのヘベレケ』で、彼氏の存在を公表しているのです。

 

この番組は、千原ジュニアさんとゲストが名古屋の名物居酒屋をハシゴする内容で、高田秋さんはアシスタントをつとめています。

元アシスタントの高橋真麻さんと“女のガチバトル”を繰り広げ、話題になったこともあります。

高橋が「スタンスが必死すぎ。みんなを飲ませて、いかに普段聞けない話を引き出すということだから。秋ちゃんは自分主体になっている!」というと、高田は「真麻さんは上品だし気品があってトークにもキレがある。だけど私くらい華がないと」と話す。
Yahooニュースより引用

さらにお酒がすすんでいくと、最終的に恋バナへ発展します。高橋真麻さんが高田秋さんに、彼氏がいるかどうかについて質問すると、「彼氏は1年前に別れた」と答えます。

 

しかし、お酒が進むにつれて、「実は彼氏はいる。今も付き合っている」と暴露したのです。男性ファンも多い高田秋さんですから、このときはショックを受けた方も多いと思います。

ちょっと放送ぎりぎりで、ぶっちゃけすぎましたね(笑)

スポンサーリンク

 

 

 

View this post on Instagram

 

高田秋(@shu_takada)がシェアした投稿


ただ、どんな彼氏なのかははっきりしておらず、結婚の可能性については触れていません。

高田秋さんはその性格に難あり、という噂もあり、「酒癖が悪くて性格が悪い」とも言われているようです。

高田秋さんは趣味が立ち飲み屋巡りで、酒師の資格を取得するほどの酒好き。

 

「笑ってコラえて!」の”朝までハシゴの旅”に出演したこともあり、お酒好きというイメージは多いでしょう。

しかし、番組内で酔いすぎた様子はなく、性格が悪いという感じもしませんでしたね。

 

むしろ、美人の高田秋さんがノリも良いことが分かり、好感を抱いた人の方が多いような気がしますね。

高田秋さんはもともと負けず嫌いな性格で、1つのことをやり遂げるとても芯の強い女性です。

 

年齢を重ねていくうちに、他人と比べず自分は自分、とモチベーションを維持するようになったそうですよ。

高田秋さんの夢は、雑誌の表紙を飾ることや、テレビ番組のMCをすることだそうで、その夢がかなうまでは結婚しないかもしれませんね。

 

4.現在妊娠中の噂!

 

View this post on Instagram

 

高田秋(@shu_takada)がシェアした投稿


高田秋さんは彼氏の存在を明らかにしていますが、結婚はしておらず、妊娠もしていません。

かつて出演下バラエティ番組『キスマイ超BUSAIKU!?』では、大学生時代に交際していた彼氏とのエピソードを告白していました。

 

当時付き合っていた彼氏は、かなり嫉妬深かったそうで、異性がいる飲み会に参加はさせてもらえなかったそうです。

挙句のはてに携帯電話を取られて、1時間半もトイレに立てこもっていたとか。

 

そんな恋愛に苦労している高田秋さんですが、今の彼氏とは結構長く続いているのでしょうか。

高田秋さんが好きなタイプは「酔い方がうまい人」「ハッピーな人」だそうで、一緒に楽しくお酒を飲める人が良いみたいですね。

 

まとめ

今回は、高田秋さんの結婚相手について、紹介しました。

現在交際中の彼氏がいることは分かりましたが、お相手の詳細な情報は明かしていないようですね。

将来北海道で冠番組を持ちたいという野望があるようで、その夢が叶うまでは結婚しないかもしれません。

これからの活躍も期待したいですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

-タレント, モデル
-, , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪