俳優

吉田栄作が内山理名と結婚!馴れ初めはドラマ共演?元カノ恋愛遍歴!

投稿日:2021-09-22 更新日:

スポンサーリンク

吉田栄作さんといえば、トレンディドラマから現在にいたるまで、幅広く活躍していますよね。

近々、女優の内山理名さんと結婚秒読みと報道され、話題になっています。

美男美女カップルですから、やはり結婚がいつになるのかが気になりますよね!

今回は、吉田栄作さんと内山理名さんの結婚について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

 

1.吉田栄作プロフィール

 

(引用元:中日新聞webより)

  • 氏名  :吉田栄作(よしだ えいさく)
  • 出身地 :神奈川県
  • 生年月日:1969年1月3日(52歳)
  • 身長 :182 cm
  • 血液型 :A型

 

2.内山理名と結婚!?

(引用元:Yahooニュースより)

かねてより交際が報じられていた、吉田栄作さんと内山理名さん。

最近になって、近々結婚することが報道されました。

「大人の二人ですから、あとはタイミングだけだったんですが、吉田さんのお母さんが今年4月に亡くなっていて、来年、喪があけた後になるようです」
(Yahooニュースより引用)

吉田栄作さんはモデルの平子理沙さんと結婚していましたが、2015年に離婚しています。

しかし、内山理名さんは初婚になりますね。

 

吉田栄作さんは結婚に対して慎重だったのですが、内山理名さんの年齢も意識して、近く結婚する意向だという事です。

現在内山理名さんは39歳なので、出産を考えると、早めに決断した方がよさそうですね。

 

吉田栄作さんの母が、2021年4月にこの世を去ってしまったため、「1年間喪に服して来年に結婚する」という予定だそうです。

吉田栄作さんの母親は、内山理名さんとお会いしないままお亡くなりになってしまったようで、大変心残りでしょうね。

 

吉田栄作さんの母親は、洋服店を経営していたそうで、お店を残してほしいという遺言から、父が経営を引き継いでいるようです。

近い将来、2人のおめでたいニュースが聞けるかもしれませんね!

 

3.馴れ初めはドラマ共演?

(引用元:スポーツ報知)

吉田栄作さんと内山理名さんは、2017年放送のドラマ『今野敏サスペンス 確証~警視庁捜査三課』で共演しています。

翌年には交際が報じられ、結婚秒読みとも言われていました。

 

吉田栄作さんが内山理名さんの自宅に連泊するところも目撃され、飼い犬と一緒に散歩する様子も見られていました。

ドラマ共演時は、吉田栄作さんがスタッフと積極的にコミュニケーションを取り、撮影現場を盛り上げていたそうで、内山理名さんもそんな姿に惹かれていったようです。

 

2021年現在、吉田栄作さんは52歳、内山理名さんは39歳という年齢ですから、最初から結婚を意識していたのではないでしょうか。

「2人は都内のステーキ店や目黒川などでも、デートする様子が目撃されていました。その後、吉田さんは主演舞台の取材で『内山さんは来る?』と訊かれ、『たぶん、はい』と恥ずかしそうに笑顔。以降、『結婚秒読みか?』と囁かれることとなりました」
Yahoo!ニュースより引用

2021年8月のお盆には、吉田栄作さんが実家に内山理名さんを連れて行ったそうです。

 

お盆に3人で食事し、楽しくお酒もいただいていたそうで、すでに家族ぐるみの付き合いなんですね。

吉田栄作さんの母が亡くなってから1年後、内山理名さんとの結婚は、2022年春くらいになる可能性がありますね。

 

それぞれの所属事務所は、「プライベートのことは本人に任せている」と、否定しませんでした。

スポンサーリンク

 

4.元カノ恋愛遍歴!

吉田栄作さんは、1997年にモデルの平子理沙さんと結婚、2人はロサンゼルスで結婚式をあげ、大きな話題になるも、18年の結婚生活を経て、2015年に離婚。

吉田栄作さんは当時トラブルに見舞われて芸能活動を休止しており、反対に平子理沙さんは売れっ子人気モデルでした。

(引用元:女性自身より)

そんな2人を、「格差婚」「ヒモ」と揶揄するマスコミもいました。

そして、吉田栄作さんは結婚した直後に渡米し、早くも別居生活が始まります。

 

平子理沙さんのほうが吉田栄作さんにベタボレだったため、別居婚を受け入れ、ヘアヌード写真を出したり生活面で吉田栄作さんを支えていたのです。

当時珍しい自由な結婚様式で、オシャレで最先端なイメージがあった2人ですが、当初からそれぞれに不倫の噂が絶えませんでした。

 

不倫報道がある度に、吉田栄作さんと平子理沙さんは一緒にファッション誌に登場するなど、おしどり夫婦をアピールしてきました。

吉田栄作さんが加賀美セイラさんとの深夜デートが報道された際も、「書かれていることと事実があまりにも違うので全然気にしていない」と、強気の発言をしていました。

(引用元:芸トピより)

長らく「仮面夫婦」と呼ばれてきた2人ですが、2015年に離婚することとなりました。

「十分に話し合い、納得した上での結論」と、円満離婚を強調しています。

 

離婚のきっかけになったとされるのが、平子理沙さんと村井克行さんとの熱海温泉不倫報道。

あくまでこれはきっかけにすぎず、もともと生活にズレがあり、お互い話し合って納得した上で離婚したとされています。

 

離婚を発表する前から夫婦仲は冷めており、長年仮面夫婦を演じてきたという見方も強いです。

しかし、現在も2人は友人として付き合いがあるそうで、家族ぐるみで食事を楽しんだりしているそうですよ。

 

まとめ

 

今回は、吉田栄作さんと内山理名さんの結婚について、紹介しました。

吉田栄作さんと内山理名さんは、ドラマの共演で交際に発展し、近く結婚するとの報道がありました。

吉田栄作さんの母が亡くなり、喪に服したあと来年の春までには結婚の報告が聞けるのではないでしょうか。

これからの活躍も期待したいですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

-俳優
-

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪